アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月05日

【からかい上手の高木さん】第7話 感想【水着(を選ぶ)回!!ドキドキの西方くん!!】






今回はアニメ、【からかい上手の高木さん】

第7話の感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意ください。



















【買い物】感想


冒頭が『100%片思い』のOP映像?だったのでびっくり

曲調が『ママレード・ボーイ』のOPに似ていたので

別のアニメを再生したかとびっくりしました(笑)



買い物先で出くわす西方くんと高木さん。

行く先々で会ってて、本当に運命的な縁を感じますね〜

西方くんは100%片思い第5巻、

高木さんは水着を買いに来たとのことでした。

前行ってた本屋で買っても良かったのに、なぜこの大型商業施設で買ったんでしょうね〜?

その辺も巡り合わせか・・・とか思ってしまいます





【水着】感想


高木さんの買い物(水着)に付き添い、

水着を選ぶことになった西方くん。


『似合ってるって言ってくれるまで、続くからね』と高木さん。

うーん、小悪魔(笑)

私的には、一番最初に試着したピンクのフリルの水着が

可愛いな〜と思いました






【海】感想


おなじみ、三人娘。海にきたようです。

ユカリちゃんは泳げないんですね〜

結構以外。すいーっと泳いでても良さそうなんですがウキワ必須みたいですね!


後の二人だけ海をエンジョイしていました。

サナエちゃんの水着は泳ぐための水着ってかんじのスポーティータイプで、

ミナちゃんの水着は黄色のフリルの水着でした!元気っぽさが出てて可愛い。





【部屋】感想


西方くんの家で宿題をすることになったようです。

いや〜、小学生ぐらいだったら男女で遊ぶの意識しないんですが、(あくまで私個人の感想)

中学生ともなると恥ずかしいしドキドキするでしょうね〜

しかも親不在の二人きりときた・・・。

小悪魔高木さんは

捉えようによっては、なかなかにけしからん発言してました(笑)

西方くんは西方くんだから健全ですが


ちゃっかり『また来るね』って言って帰る高木さんが

同じ女として凄いなとしか思えませんでした(笑)やりおる。


さて、今回またまたEDが変わっておりまして、

『チャットモンチー』の『風吹けば恋』!!

またまた恋する乙女な曲でした〜

いやあ、サビの辺りの歌詞が恋に前向きな女の子〜って感じで良い曲です。


今回海に行く約束をしていたのと、

結局どの水着にしたのかが明らかになっていないので、

8話で明らかになるんでしょうか?

連続で視聴するので、見たらすぐ更新したいと思います












2018年02月15日

【からかい上手の高木さん】第6話 夏休み突入!高木さんのからかいは夏休みも続く!







今回はアニメ、【からかい上手の高木さん】

第6話の感想です。

以下、ネタバレありますのでご注意ください。
















【二人乗り】感想


とうとう夏休みに入るようですよ〜

終業式の日の話のようでした。一緒に下校する二人。

別カップル(中井君たち?)を見て二人乗りしようとするんですが、

別の男と二人乗りしたことがあるとか言って煽る高木さんが小悪魔でした〜

結局お父さんと言うオチね。これは読めたぞ私も


しかし明日から二人乗りの練習しよう、と西方くんを誘う高木さん。やりおる。

結局夏休み中も会うんですね二人〜〜〜




【夏休み初日】感想


おなじみ三人娘。

夏休み初日から雨とかついてないにもほどがある

まあ最近は台風やらなんやらありますからね・・・あの辺の時期は。


ユカリちゃんは真面目に宿題やるタイプのようですね〜

テストの時も好成績だったし、勉強できるタイプですね!

あとの二人は100%片思い読んでました(笑)4巻ぐらいまでは出ているのか・・・





【肝試し】感想


高木さんの私服姿にときめいてしまう西方くん。微笑ましい。

雨で地面がぬかるんでいるため、二人乗りの練習はしないことになりましたが、

昼まで一緒に過ごす二人。

トンネルに肝試しに行くんですが、昼間とはいえ不気味ですよね、心霊スポットは・・・。

お札やらなんやらあるので余計怖さが増しますね・・・

高木さんは平気なようでしたが


しかし西方くん、からかわれる回数に応じて腕立てをするやつ、継続してたんですね

えらい。




【自由研究】感想


再び三人娘のターン。

コンソメ味のアイスと昆布味のアイス・・・。

美味しいんでしょうか


ユカリちゃんは学級委員なんですね!

そりゃ真面目でしっかりしているわけだ。

結局何の自由研究にするのかは言っていませんでした・・・気になる




【水道】感想


ふらついた高木さんを庇おうとして怪我をしちゃう西方くん

失敗に終わっていましたが、ちゃんと庇おうとするところが優しいですね


庇おうとしたこと、高木さんにもちゃんと伝わってて、

彼女がお礼を言っているシーンが良かったですね〜





はー、なんやかんやで夏休みでも会いまくっている二人。かわいい〜〜〜〜

私が楽しみにしていた夏休みに入ったので、

お祭りなどのイベントを楽しむ二人を早くみたいな〜と思いました











2018年02月09日

【からかい上手の高木さん】第5話 感想





今回は、アニメ【からかい上手の高木さん】


第5話の感想です。







以下、ネタバレありますのでご注意ください。
















【テスト勉強】感想


テスト結果でゲーム没収、とか懐かしい気持ちになりました

私の場合テスト週間中に没収されていました。

意地でも探し出してこっそりやっていたこともあるんですけどね


図書館で高木さんとテスト勉強。

この二人これ本当に付き合ってないんですよね・・・(笑)


高木さんは、『勉強は一日2時間まで』と決めているようで。

要領がいいんだろうなあ。授業中あれだけ西方くんからかっていても

頭がいいようなので。

勉強を教えてくれる高木さんと、教えてもらっている西方くん

ほほえましかったです。しかしまさかのオチでした。

からかわずに終わるわけがない





【テスト】【テスト返却】感想


ユカリちゃん、どんまいです(笑)

彼女はしっかりしてそうに見えて、結構うっかりなのでしょうか

科目間違いは痛いですね・・・(笑)

結果は惜しくもあと2点目標に届かず。うーん、でも好成績ではある。


高木さん西方くんがやっていた、
テストの点数当てっこ、やりましたね〜私も

答案用紙から、高木さんの下の名前が判明するかな?と思いましたが、

しっかり指で隠れていて見えませんでした。残念



【本屋】感想


西方くん、どんだけ『100%片思い』ファンなの

そこまではまっているなら、こっちも気になってきちゃいますね

恋愛ものなんでしょうけどね


そして高木さんの爆弾発言。

これ、『嘘ついた』こと自体がっていうことで、

例の発言は本当、ととらえてよろしいでしょうか

青春だ・・・。



【雨宿り】感想


制服って濡れたらなんであんなにスッケスケになるんでしょうね!!!!!

女子側の視点からすると結構困るものでした。

キャミソールとか色を気にしますしね・・・。

しかし制服が濡れたからと、
ちゃっかり西方くんの体操服に着替える高木さん

やりおる。

直後、西方くんに『私の体操着着なよ』って渡しているので、

自分のを持っているのにも関わらずあえて西方くんのを着ていますからね、

そして彼には自分のを着せている。

策士ですよ




さて、今回またED曲が変わっています!

JUDY AND MARYの『自転車』


恋する乙女感満載で、とても可愛らしかったです

アルバム出たら欲しいですね〜!!!










2018年02月08日

【からかい上手の高木さん】第4話 感想 青春真っ盛りの二人が可愛すぎる







今回はアニメ、【からかい上手の高木さん】

第4話の感想です。








以下、ネタバレありますのでご注意ください。














【掃除当番】感想


授業中毎回あんなかんじでリアクションしていたら注意もされますよね

罰掃除、高木さんが一緒にいたのはもうこれ・・・

小悪魔節炸裂でした。君たち十分『青春』していますよ〜〜

しかし西方くん、中井くんと真野さんが付き合っている事知らなかったのか・・・!

まあ鈍そうだしなあ





【逆上がり】感想


逆上がり勝負なのに、スカートだから回ってる最中こっちみるなって、

それズル出来ちゃいますよね高木さん(笑)

絶対やっていないだろ〜って、私も西方くんと同じ考えだったんですが、

彼女ちゃんと逆上がりしていました。ごめん高木さん

しかし大きい方の鉄棒って、背丈より大きいし、

あんな鉄棒でよく逆上がりできるな〜と思いました



【風邪】感想


冒頭びっくりしました。あれこれCM?別アニメ?と思っちゃいましたね

『100%片思い』・・・ハイスクールララバイでしょうか?

西方くんが見ていたアニメが気になって仕方ないです。

男の方は声優さんが梶さんでしたね(笑)イケメン。



『別に?大したこと・・・ないさ。(決まった!)』のシーンは爆笑です

このアニメで一番笑ったかもしれない。西方くんが残念(笑)

しかし高木さんはなんで西方くんの行動がわかったんだ、盗聴器でも仕掛けているのか、

読心術でも心得ているのか、西方くんがわかりやすいのか、どれでしょう。


でも西方くんの体調を気遣ってか、からかうのをやめた高木さんが可愛かったなあ



【尾行】感想


おなじみ三人娘のお話。

夏に限定で焼き芋フレーバーのアイスを出すなんてどんなマニアック層を狙っているのか・・・

秋とかに食べたいですね〜焼き芋味。

高木さん西方くんを尾行する三人。

ミナちゃんにはまだ早いか〜

ユカリちゃんが楽しそうでした。そうか、恋愛好きな性格の子なんですね〜
コイバナとか好きそう(笑)











2018年01月25日

【からかい上手の高木さん】第3話 感想






今回は、【からかい上手の高木さん】第3話についての感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。



【コーヒー】感想


苦いコーヒーに憧れる時期、ありますよね

飲めたら一人前になった気がして。

私も中学生ぐらいの時にはブラックコーヒー飲めませんでした・・・懐かしい。

サナエちゃんはやっぱり優しい子でした

結局オレンジジュースを飲んじゃうミナちゃんも、年相応で可愛いですね




【空き缶】感想


高木さんの自転車、青色でさわやかですね〜

間接キスをものともしない高木さんやりおる(笑)

この道、空き缶捨られすぎだろ〜と思っていたら、

西方くんが投げる用だったんですね(笑)

賭けに勝った時の戦利品?が高木さんらしい



【炭酸】感想


『炭酸が辛い』っていう人、初めて見ました・・・

ミナちゃんは大人になっても、ビールとかも苦手そう

ユカリちゃんのゲップ我慢面白かったです



【筋トレ】感想


からかわれた回数に応じて筋トレをすることにきめた西方くん

成長期に筋トレしすぎたらそんなことになるんですね

思いっきり筋トレしてたから私は平均身長より大きいのか・・・。

初耳でした。しなきゃよかった!!!

しかし、女の子にあんなこと言われたら照れちゃう・・・もんなんですかね?

男心はわかりませんが、まあ照れるんだろうなほほえましい。



【アフレコ】感想


猫二匹にアフレコするミナちゃん達のお話。

サナエちゃんが帰りたそうにするかなと思いきや、

彼女もノリノリでアフレコしていて可愛かったです。

むしろユカリちゃんの方があっさりしているのかな?

ああいうアフレコ楽しいですよね、人でやっても面白い。

『ホットペッパー』のCMとか思い出しますね




【傘】感想


『サナエ、ミナにきつすぎ。』とちゃんと言える子ユカリちゃん。

三人娘は良い子ばかりですね!

そして高木さん西方くん

相合傘を!!!!!!!していました!!!!!!!!

これで付き合っていないんだからなぁ・・・

高木さんはカエル触れる系女子でした。

たくましい。しかし大きいカエルだった。

そしてわかっているのにあえて西方くんに色々言わせようとする小悪魔さ。

これで付き合ってないんですからね!!!!!!!!!!

はたから見たらただのリア充カップルでしかない二人でした(笑)




今回はED曲、絵ともに変わっていました!!

今まで高木さん一人で自転車こいでいたんですが、

今回は西方くんと一緒に歩いています〜!

しかも曲は、HYの『AM11:00』でした!

うわぁ・・・ほんと懐かしい。

この曲大好きなんです!サビのところ〜

こんな感じで次回以降も歌が変わったりするんでしょうか?

そこも楽しみにして視聴していきたいと思います








<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。