アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月27日

【三ツ星カラーズ】第8話 感想 【国立科学博物館を訪れたカラーズ!色んな展示物の中からカラーズメンバーを探す!?】






今回はアニメ、【三ツ星カラーズ】第8話

『はくぶつかん』の感想です。



前回のカラーズ反省会で、『新メンバー』の話が出てきていたので

今回は新キャラが出てきたりするんでしょうか?

では、感想です。


以下、ネタバレありますのでご注意ください。




















【三ツ星カラーズ】第8話 『はくぶつかん』感想


『私たちにはツッコミが足りない』というさっちゃんの意見の元、

新メンバーを探すことにしたようです。

ちなみにさっちゃんボケ

琴葉ちゃんが悪ノリだそうです。


悪ノリって。


結衣ちゃんのツッコミきれてないツッコミがとても可愛いんですが、

彼女の『自称ツッコミ』はスルーされてしまいました




結局、メンバーを求め『国立科学博物館』へ行く事に。

博物館の展示物は夜動き出すので、夜の街を守ってもらえる、とのこと。

『ナイトミュージアム』でしょうか・・・




カラーズちゃん達もびっくりしていたんですが、ここ、高校生まで無料なんですね

そして一般が620円

あれだけの展示物を考えると、この値段ってとても安いと思います




さて、いつも街の風景が現実味あって実際に行った気になる【三ツ星カラーズ】ですが、

今回も凄かった!!

『ロケットランチャー』から始まり、『地球館』。

沢山の動物のはく製はすごい迫力だろうな、と思いました。

パンダも映っているんですが、このパンダは『トントン』と『フェイフェイ』なんですね。

そうか・・・はく製になっていたんだなあ。と、しみじみしてしまいました。




恐竜の骨格標本もリアルで、『待ち伏せティラノサウルス』の展示の仕方が

面白いなと思いました。あのような展示方法は良いですね、

実際に生きていた頃の恐竜の姿が思い浮かべやすい



いや〜、今回見ることが出来たのは博物館の一部ですが、

実際に行ってみたくなりますね!!

今回出てきた『地球館』もなんですが、『日本館』が気になります!!


結局3人目のメンバーは見つからず、結衣ちゃんがツッコミを頑張る事に






最後のパートでは、年末の時期になっていました!

福引所の所にいたバイトの女の子は『すばる』ちゃんといって、

ののかちゃんの友達だそうです。バイトし過ぎて留年の危機って・・・!


今回はこの福引をするため、福引券を集めるんですが

また集め方が良かったですね。ティッシュ配りのお姉さんからティッシュを大量にもらい、

それと引き換えにもらうという

子どもの考えは面白いです(笑)

そしてあの結末。まあそんなに甘くはないですよね




次回はロボが出てくるんでしょうか?

どんな話か楽しみです











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7368886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。