アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年02月20日

【ポプテピピック】第7話 感想







今回はアニメ【ポプテピピック】第7話の感想です。

以下、ネタバレありますのでご注意ください。
















【ポプテピピック】第7話 感想


さて、ポプテピピックも既に7回!

1クールの折り返し地点を超えてしまいました。



今回、前半のキャスティングは、

ポプ子こおろぎさとみさんで、

ピピ美矢島晶子さんでした!



びっくりでした。
【クレヨンしんちゃん】のしんのすけ&ひまわりコンビ!!!!

こおろぎさとみさんの声を聞いた時点で、あ、ピピ美はもしや・・・

と思ったんですがやっぱりー!!

良いですね、他作品で共演している二人の演技を聞くことが出来る

ところどころ、しんのすけとひまわりっぽい部分もありました〜


こおろぎさとみさんの声がとても可愛らしい。

どこから声が出ているんだろう。

やっていることや言っていることがとんでもなくても、

このポプ子なら何をしてても可愛いです



矢島さんは【ホームアローン】の時みたいな少年声や綺麗なお姉さん風の声など

色んな声を持っている方だなーと実感。

普段しんのすけの声を聞きなれている分、お姉さん系ボイスはギャップが凄かったです




前回ちらっと出てきた『ヘルシェイク矢野』に、

今回はスポットが当たっていました。

制作はまさかのAC部でした。

しかも実写の紙芝居

【ボブネミミッミ】はこの方々が作っているのね


こんな紙芝居なら、子供たちにとてもウケが良いだろうなと思いました。

夏休みとか地域巡業行ってもいいんじゃないか。絵もうまいし




さて『ベビベビベイベベイベベイベベイベベイベ』のセリフですが

これは布袋寅泰さんの『スリル』かな?と思いました(笑)

淡々と喋る矢島さんが良かったです





『ポプテピクッキング』のコーナー。これは毎回恒例化するのかな?

マナティのハンバーグって・・・嫌だ

調べたらマナティって、生息地では食用なんですね!?

皮まで使うとか・・・水族館で泳いでいる姿しか見たことがないのでびっくりです




今回のゲームパロディ。

音楽といい画面といい、ポケモンぽかったので面白かったです!!(笑)

ピピ美ちゃんが『ダグトリオ』でした。






後半パートは、

ポプ子森久保祥太郎さん、

ピピ美が鳥海浩輔さんでした。

【薄桜鬼】コンビだ・・・!

【弱虫ペダル】などでも共演されていますが、私の印象としては【薄桜鬼】!!

沖田さんとはじめくんですね〜



鳥海さんの『何年でも待っててやるよ』のいい方がイケメン過ぎました。ピピ美ちゃんだけど。


『ポプテピクッキング』は、アントニオ猪木さんのモノマネだったんでしょうか・・・

マナティの分量が調理前と調理後で増えている不思議・・・。



今回のキャスティングも良かったと思います。

こおろぎさとみさんほんと可愛らしいポプ子だった。

さて、次回はどんなキャスティングと内容になるのか。

楽しみです












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7340227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。