検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月26日

【宇宙よりも遠い場所】第2話 感想






早速2話を見ちゃいました

今回は、第2話『歌舞伎町フリーマントル』についての感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意を。






【宇宙よりも遠い場所】第2話 感想


北極への行き方がわかりました。

日本から出発するものだと、私も思っていたんですが、

オーストラリアから乗船するんですね〜勉強になる。

オーストラリアの『フリーマントル』から乗船し

帰りは『シドニー』から飛行機で日本へ帰るとのことでした。




『フリーマントル』について検索してみると、

『フリーマントル マーケット』というものがあるようで。

ここで買い物してみたくなっちゃいますね

行ってみたいです。

飛行機代調べてみましたが、シドニーまで往復で20万以上・・・。

社会人約一か月分のお給料ですね〜




アルバイトを探すシーンですが、小淵沢さん

しっかりしていそうで、何処か抜けている子なんでしょうか(笑)

あの内容のバイトを勧めてくるあたり・・・




さて、前回チラっと出た三宅さんですが、『三宅 日向(ひなた)』というそうですね!

マリちゃんは彼女のいるコンビニでバイトするんですが、

日向ちゃんは性格も明るそうで、良い子な印象でした!

高校に行ってないけど勉強は頑張って、成績もよく大学進学を目指している、と。

高校に行っていない理由についても語っていました。そう思う人もいるでしょうね、確かに。

しっかり目標をもって頑張っている女の子。すごいなぁ。




民間南極観測隊の人々に交渉をしに行くも、結果は・・・。

でもまだ女子高生たちはあきらめていない様子!

ポジティブで、行動力あっていいですね、みんな



ラストシーンの女の子がOPに出ている子かな?

3人にどう関わってくるのか、今後が楽しみです!











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7240719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。