アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

【学園ベビーシッターズ】第7話 感想【奇凛ちゃん大奮闘!猪又さん赤面のわけは・・・?涙!離れ離れになる双子たち】







今回は、アニメ【学園ベビーシッターズ】第7話の感想です。




以下、ネタバレありますのでご注意ください。





















































【学園ベビーシッターズ】第7話 感想



牛丸さんが竜一くんを好きな理由は何なんでしょう?

過去に優しくされたからとかかなあ、竜一くんのことだからあり得る。


友達に問われて、顔真っ赤にする牛丸さんが可愛かったです〜

恋する乙女は微笑ましいですね!




竜一くんは結構モテるみたいでした。

牛丸さんの友達も言っていましたが、顔も性格もいいし癒し系とのことで。

確かに保育ルームのエプロンつけっぱなしで来ちゃったり、

子どもたちに貼られておしりがシールまみれだったりと

母性本能をくすぐる感じですからねえ彼(笑)


まあでも当の本人は天然だから、

今まで何かあってもフラグ折ってきたんでしょうね・・・





狼谷くんもモテるみたいです。かっこいいですもんね〜!

クールな感じが。

他のクラスの女子や先輩に人気だとか。





さて今回は奇凛ちゃんが、猪又さんに竜一くんを好きになってもらおう

大奮闘する話でした。


と、いうのも

奇凛ちゃんに竜一が好きなのか問われたので

ツンデレ猪又さんが真っ赤になりながら否定したら、

竜一のことが嫌いだと思われたんですね。



それで、奇凛ちゃんは好きになってもらうためにと、あれこれやっていたわけですが

結果的に『別に私はその人のこと、嫌ってはないわよ』という発言を聞くことができました。

素直じゃない言い方がまた彼女らしいですよね〜

その後奇凛ちゃんに、『じゃあいのねーちゃまは竜にーちゃまがしゅきなんでしゅね』と言われ・・・


手まで真っ赤にしていたのが可愛かったです。

好きか嫌いかの二択しかないところが子供らしい(笑)直球ですね。




なぜ奇凛ちゃんが高等部に居たかと言うと、

猪又さんと遊ぶために来たようです。ちなみに虎太郎も一緒。

『おねえちゃまと遊びにきたんでしゅ』なんて言われたら、ねえ。

絆されちゃいますよねえ

奇凛ちゃんは女の子だけあって、

他の子どもたちよりちょっとおませなところがありますね

彼女のよさの一つだと思います。あんな妹いたら楽しかっただろうな〜




面白かったのはラストの、

『兎田はダメだから魅力無いでしゅ!』と言われてしまう兎田さん(笑)

ちびっ子たちにダメだと言われてしまう兎田さんって・・・













後半パートは双子の話。

数馬くんが風邪をひいたため、保育ルームに拓馬くんだけが来ます。

数馬くんが薬を一生懸命飲む姿が可愛いかったです


狸塚父のプリペイドカード、個人的にかなりほしいです(笑)

あんな簡単にほいほいサイン書いてくれようとするなんて・・・良い人!


しかし兎田さんあくどいですね〜売ろうとするな(笑)



拓馬くん、顔はニコニコで平気な感じに見えますが、

虎太郎の手をしっかり握っていたりと、よくよく見ると行動にでちゃってました

やはり寂しんでしょうね〜、いつも一緒にいる相手が居ないんですもんね・・・。

最後結局、再会して大泣きした拓馬くん。やっぱり強がってただけなんですよね。






しっかし竜一くん、『片時も離れたくない』なんて授業中いきなり呟かれたら

そりゃ牛丸ちゃんじゃなくてもドキッとしますわ(笑)

彼女も大変ですね









今回のエンディングカットは、猪又さんと奇凛ちゃんでした

二人、姉妹みたいで可愛かったです〜




そしてエンドカード。なんとな〜く予想はしてたんですが、

成長した双子でした!!
数馬くんの泣き虫はそのままみたい

こんなかわいい双子、絶対モテモテですよねえ〜〜

父が芸能関係だから、二人もモデルとかやってたら面白いなあなんて思いました(笑)

学園ベビーシッターズ 1 (特装限定版) [DVD]

新品価格
¥5,590から
(2018/3/23 16:59時点)














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。