アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月19日

【三ツ星カラーズ】第11話『ハイパーかくれんぼ』 感想









今回はアニメ【三ツ星カラーズ】第11話、

『ハイパーかくれんぼ』の感想です。



以下、ネタバレありますのでご注意ください。







































【三ツ星カラーズ】第11話『ハイパーかくれんぼ』 感想



さっちゃんは体が柔らかいようですね〜!

意外な特技。運動できそうですもんね、さっちゃん



カラーズちゃん達は花粉症じゃないようで。羨ましい。

私は『花粉症くしゃみ』に毎日悩まされております


ののかちゃんは、本人認めないものの

花粉症のようですね〜

ティッシュが手放せないんですよね、本当に。

授業中とか大変だと思います。くしゃみと鼻水が。

私は箱でティッシュ持って行ってました。


くしゃみを止めるという名目で殴られ続けるののかちゃんが気の毒でした(笑)
(くしゃみが出そうになったら手を挙げるんですが、殴られる。)




ののかちゃんを守る為、桜の木以外の街の木を全部引っこ抜く決意をしたカラーズ。

いや、無理だ(笑)

子どもってこういう、どうしようもなく無謀な事を考え付くんですよね



みのむしが可愛そうという理由で、

みのむしがいる木も対象から除外されるのが面白かったです。




さっちゃんは手刀で木を倒そうとして

負傷します(笑)

『エクストラバージンオイル』は不発に終わりました

あれ多分、CMとかTVで言っていたのが何かかっこよくて

言いたいんだろうなと思いました。





次パートでは、訓練日という事でトランシーバーを通話中にしたままかくれんぼをする、

『ハイパーかくれんぼ』の話でした。

さっちゃん結衣ちゃんの髪をお団子にしていたんですが、

これがまた可愛い

どうやらかくれんぼの鬼だからという事でのお団子だったようですが、

さっちゃんは器用なんですね〜




今回のおやじのサングラスは富士山モチーフでした。たぶん。

相変わらず何とも言えないラインナップですね



『二段階に隠れている』さっちゃんが、ちょっと気の毒なラストになっています(笑)





どうやら次回予告・・・ではなく、カラーズ反省会によると、

次回が最終回だそうです。12話完結か。

寂しいですね〜

ラスト1話、どんな話になるのか

楽しみに待ちたいと思います










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7452589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。