アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月22日

カーテンでお部屋の雰囲気が変わる☆

P5311666 - コピー.JPGP5311664 - コピー.JPG



開かずの間のカーテン&レースカーテン

ずっとご紹介できずにいました(^^;






全200種類以上!柄が選べるオーダーカーテン cucan











多少片付いたので公開です。







こちらもカーテンじゅうたん大国

購入していたものです。




【カーテン買うならカーテン・じゅうたん王国】









実際は白なんですが夜撮影で黄色ががっていますぴかぴか(新しい)




旧居ではダークブラウンのカーテンにしてしまい

窓が多すぎたせいか暗い色の分量が多くなり

かなり重い雰囲気になってしまったので



新居は明るい色のカーテンにしました ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P5311667 - コピー.JPGP5311668 - コピー.JPG



レースカーテンは、好きな高さで手繰ることが

できるタイプにしました。







あえて床より長く作り、通常時は床のスレスレで

少し手繰った状態にしています。


P5311669 - コピー.JPGP5311671 - コピー.JPG




ちなみにさらに段々の手繰った下にひらひらレースを付けることも

できますがラブリーすぎるかな??と思い辞めました。






ブラインドのように紐を引っ張って好きな位置まで

手繰ることができます ぴかぴか(新しい)


P5311670 - コピー.JPGP5311672 - コピー.JPG




手繰りすぎると、共用廊下側の窓なので外のブラインドが

見えてしまうのが残念ですね。。。





あと普通にのれん状態なので縦ひだがほぼないので

陰影ができないことに付けてから気づきました (゚д゚)!







普通のレースカーテンでも良かったかなぁと

たまに思ってしまいますが、、旧居のレースカーテンも

残して置いたので切ったらまた使えるかもしれません(笑。












人気ランキング
に参加しています。
ポチッとご投票お願いいたします(´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





カーテン&カーテン













ポチッとクリックしていただけたら次回の励みになります (*´▽`*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


インテリア・雑貨 ブログランキングへ










全200種類以上!柄が選べるオーダーカーテン cucan






【見積り取るならカーテン・じゅうたん王国】












可愛いお部屋に住みたいの♪






ビカーサ




posted by bleuderoi422 at 11:50| Comment(0) | インテリア
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ファン
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
検索
プロフィール
bleuderoi422さんの画像
bleuderoi422
2015年 パーソナルカラリスト検定1級 合格。 2016年 色彩診断士 合格☆☆ 2016年日本カラリスト協会認定講師 ハーバリウム講師 アロマワックス講師 パステルアート講師 カラーセラピスト講師
プロフィール