アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年07月13日
Virtual Families 攻略みたいなFAQみたいなページ
どうにもまとめきれなさそーなのでQ&A形式でまとめていこうかなまる
ヒントじゃなくてモロダシの答えそのまんまなので、ネタばれが嫌いな人、自力で謎解きを楽しみたい人は見ないでくださいな〜すいません

Virtual Familiesってなに?って人はここから下矢印ゲットして無料でゲームで遊ぼう!






悲しい 乾燥機やオーブンが火事になったので消火したいびっくり
 右矢印 ドアノブ(砂場)を小屋に取り付けた後で、鍵(玄関マット)を拾うと小屋の鍵が開くので中にある消火器を手に入れれば消火できる電球

悲しい 水漏れホースを直したいびっくり
 右矢印 防水テープ(お店)をホースの横に置き、一人が室内でシャワーやキッチンでお皿洗いなどをして水を使っているときに、もう一人をホースのところに配置すると修理できる電球

悲しい トロフィーのラテ作りができないびっくり
 右矢印 ランダム発生イベント(早朝のみ?)なので、気長に観察するしかなさそう困った

最近はゲームでお小遣い稼ぎもできちゃうのねまる
それが現金獲得型ゲーム

ドル箱!




楽天で1%☆ヤフーショッピングで2%!絶対お得★ドル箱★



悲しい トロフィーの腐った魚を捨てるができないびっくり
 右矢印 こちらもランダム発生イベントで14歳以上の子供または大人という条件はあるそうですが、「変わった臭いを調べている(checking out that strange smell)」というメッセージを待つしかなさそう困った
魚のアイコンの食品が関係あるとかないとかの未確認情報アリ汗

悲しい 噴水ポンプの使い道がわからないびっくり
 右矢印 壊れた小鳥の水浴び場の横に置くと、14歳以上の子供と大人2人がいれば正しく設置できる電球

悲しい なんかいつもうちの家族は疲れてるんだけどびっくり
 右矢印 現実時間とVirtual Families内の時間がリンクしているので、夜中に操作すると睡眠時間を奪うことになるので、夜の操作がメインの場合はオプションから昼夜の切り替えチェックを選択しよう電球

悲しい 

この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。