アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

生きてます

久しぶりに更新します。

3ヶ月以上更新してないので巷では死亡説も囁かれたとか(笑)

前回の更新からオフショアジギング3回行ってたので先ずはそちらからザックリといってみます。

オフショアジギングA〜C


7月24日

オフショアジギングA

FB_IMG_1500882271424.jpg

この日はJCアングラーのももちゃんと一緒になり皆で記念撮影

トップでもジギングでも釣れ

全員安打で楽しい釣行でした。



それから約1ヶ月後の8月27日

オフショアジギングB


DSC_0244.JPG

何故かこれしか写真が無いという(笑)

でもイナダサイズ3匹は釣った記憶が…


9月24日

オフショアジギングC

この日は今年4回乗ったうちで一番凪がよく

最高の1日でした

DSC_0357.JPG

イナダクラスが多かったけど

13sの見事なブリを釣った同乗者もいました。




1506235025408.jpg

人生初のオフショアヒラメ

サイズは50pと小ぶりだけど嬉しい1枚




_20170924_161923.JPG

なんと80pの座布団サイズのヒラメも

立て続けにゲット




1506235044196.jpg

ヒラメの次は自己記録更新

60pのクロソイをゲット




1506235050526.jpg

ダブルヒット

トリプルヒットの場面も




1506237256683.jpg

釣果はご覧の通り

リリース多数でイナダ〜ブリ40匹くらい

それにヒラメ、クロソイ、アブラコと

全員で4目釣り




この日 沖の方では黒いダイヤも跳ねてたので

もしかしたら5目釣り?

津軽海峡はロマンがありますね


最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6878184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。