アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月12日

【南アランドで稼ごう?28】一旦最終回・南アランド漂流記(10/11現在 南アランド円7.33円台近辺)





米中貿易交渉部分合意・・ランド円は2日間でなんと25銭も上昇。

【ランド円日足チャート】
20191012-0.png


【ポジサマリー】
20191012-02.png


あぁ・・ほんとにランド円すごいや・・
もちろん買いも入ったと思いますが
多分私のようなショータが損切りの買いで
2日間で25銭もあがる・・
含み損はΣ(゚д゚lll)ガーンまた約130万円台に・・
ちなみに昨日の【買い】ポジ250枚は
一旦利確しています。
そして また売りを10枚追加・・
現在は256枚【売り】平均 6.922円
日々マイナススワップ 3,840円
でこれから過ごすことになります。(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに
【決済状況(10/11〜10/12)】はというと
20191012-01.png

どうも部分合意発表前の7.36円あたりが天井だったよう・・
潔く一旦 7.317円にて決済。
願わくば・・7.36円が天井であることを祈る・・
記載し
計203,550円の利益をいただいたところで
まだ含み損結構デカイですが、切り良いので
一旦のこのFXブログは終了しお休みさせていただきます。
ありがとうございました。

6.6円を割る底はいつ?
来るのかはわからないです・・
それまでは
【買い】で右往左往しながらつないですごすでしょうか・
これはずいぶん長い長い漂流になりそう・・


■そうまだまだ先は長い・・この水平の極みはいずこに。

20190803-05.png




【励みになります。】読んでいただいたらポチ願います↓↓

にほんブログ村


投資信託ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9300329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日和見まんぼうさんの画像
日和見まんぼう
40代から50代にまさに移行しつつあるおっさんです。 仕事を適当にしながら、50までには 投資でなんとか1000万円運用をめざしていきたいとおもいます。
プロフィール

新興国通貨を知り尽くせばFXはスゴく儲かる! (稼ぐ投資)

新品価格
¥1,705から
(2019/10/5 10:15時点)

最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。