アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月28日

おトクに購入できて、しかも社会貢献!?って気になる






もったいないをみつけた!


最近、私が気になるサイトです。


アクセスしてみると、おつとめ品を安く購入できるんだとか。


しかも食品ロスや廃棄物ロスに貢献!できるんだって。


素敵なサイト☆


コロナの影響で食費もちょっと見直しをしなきゃいけないなって思っていました。


節約できるし、社会貢献もできるなんてうれしいですね。


ここのサイトは関西電力グループが運営するSDGs取り組みECサイトだから安心してアクセスできるよね。



↓↓↓↓↓こんな方におすすめ↓↓↓↓↓

・少しでも安く買いたい

・社会貢献したい

・SDGsってなにがあるの?


主婦や環境意識が高めな方にオススメです。


少しでも安く買いたい!なにか社会貢献がしたい!その気持ち「atara(アタラ)」がお手伝いします!





☆atara(あたら)のサイトで購入できる商品は?

・食品

・スナックお菓子、

・飲料お酒

・美容健康

・日用品

・ペット用品


個人的には、食品とスナックを購入しようと思っています。



1円でも安く買いたい、気軽に社会貢献がしたい方、一度アクセスしてみてくださいね。


今年もあと数ヶ月で終わりです。


年末に向けて、少しでもお得に購入してみませんか?










プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。