アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

親子で楽しめる屋内型アトラクションが人気







レゴランド・ディスカバリー・センターは、お台場にある300万個を超えるレゴブロックがいっぱいの屋内型のアトラクション。

3歳〜0歳のお子さまを中心に、巨大なレゴブロックのジオラマ、シューティングゲームの乗り物、飛び出す映像に合わせてびっくり仕掛けがある4Dシネマなど家族で楽しめるそうです。


屋内型のアトラクション!!


だから天候に関係なく楽しめるってステキ!


平日は就学前の子供とママたちが気軽に遊べる施設として人気ですよ。



レゴランド・ディスカバリー・センター東京

レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!




もうすぐ春休み。


家族でそろそろ計画を立てませんか?





2019年02月08日

皮膚科学と「光」の探求から生まれた美容皮膚科学コスメ

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
   もう光を敵に回さない。輝くハリで年齢を感じさせない肌へ

           待望の美容皮膚科学コスメ
              ついに、誕生!
       【プロラヴィッシュパーフェクトセラム】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZVSL2+D3K36+42EU+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


光老化のケア
答えはラメラ構造にありました。
美肌の基本は「ラメラ構造」

美容皮膚科学のコスメ【プロラヴィッシュパーフェクトセラム】





そして研究の末、たどり着いた
ラメラ構造を満たす
超浸透型ビタミンC
Funcos C-IS配合!

くすみ、乾燥、小じわなど加齢に伴う肌悩みのエイジングケア成分として愛されるビタミンC。
そのビタミンCの効果を200倍にも高め、貯蓄性を120倍に導くと言われるのが、
超高浸透型ビタミンC誘導体Funcos C-ISです。
この独自のスキンモイスト処方でラメラ構造を満たし、光老化にも負けないスキンケアに辿り着きました。




☆これまでのコスメでは満足できない方へ


光ダメージが長年にわたって蓄積されることにより肌には確実に年齢サインが刻まれて行きます。

あなたの太ももや腕の内側など、普段光にほとんど当たらない部位と、日常的に光にさらされる手の甲とを比べてみてください。

光ダメージがゼロなら、顔や手の甲だって腕や太ももの内側と同じように白く、やわらかな肌が保たれているはずです。






2019年02月07日

体重が減らない・・・むしろ増えてしまった(><)そんなときは?








おひさしぶりです。



最近忙しすぎてなかなかブログが書けずでした。



もう2月になってしまいました。



早いねwww



年末年始に食べすぎて体重がヤバイorz


みなさんは、年末年始たくさん食べましたか?


運動や食事にも気をつけないとって思いつつ・・・


なかなかね、思うようにはいかない今日この頃です☆


久しぶりに体重計に乗ってみたら・・・


うわー、ヤバイってなってね。



誰でも手軽にできる美肌ケア【ととのうみすと】





体重が減らない・・・むしろ増えてしまった(><)そんなときは?


私の先生でもあり救世主のところへGO!!


耳つぼいくことにしました。


今回は耳つぼだけでなく、美容鍼とお灸も!!


久しぶりに治療してもらいました。




まずは、耳つぼ。






S__6455531.jpg




スワロフスキーなのでオシャレ感覚で外でも歩けます!


1粒200円!

ダイエットだけでなく体の不調に合わせて治療してもらえます。




次は美容鍼☆



S__217563145.jpg



3000円になります。


30代をすぎ、もうすぐ40歳になる・・・


シミやシワがどんどん気になるので。


少しでも若くて綺麗でいたいので美容鍼を。


見た目は痛そう(><)


鍼や注射が嫌いな私でも大丈夫!


全然痛くないですから。



それで今回はお灸をしていただきました。


お灸って顔にするイメージってないですよね?


顔にも使えるものなので安心です!



S__217563151.jpg



お灸中は、顔がポカポカしてあったかかったよ。


熱いーって思うこともなく。


なんやろう。


美容鍼だけでなく、お灸を顔にしたあとはスッキリした顔になったよ!


次の日、化粧水とかも浸透しやすくなってたし。


体だけでなくお肌のメンテナンスもしなくちゃいけないね。


今回は、もうすぐバレンタインなので自分へのご褒美に行ってきました。


みなさんも気になる方はぜひ!!







プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。