広告

posted by fanblog

2018年08月15日

死神坊ちゃんと黒メイド 無料漫画

91DA609C-31BA-4377-B43A-BE6D919255B5.jpeg

「サンデーうぇぶり」というアプリで無料で読むことができます。

内容紹介
触りたい 触れない 僕が触れると君は死ぬ
町から外れた森の奥、ひっそりと佇む大きなお屋敷。
そこには「死神」が住んでいる__

幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いをかけられ、周囲に拒絶されるようになった貴族の「坊ちゃん」。

そんな坊ちゃんが今一番困惑していることは…
彼に仕えるメイド「アリス」の逆セクハラ!

触れないのを良いことに、絶妙な逆セクハラを続けるアリス。
彼女のことが気になる坊ちゃん、触りたいけど触れないのは嬉しいようでツラい…

アリスの手さえも繋げない。
二人の純愛は実を結ぶのか!?


感想
魔女の呪いで「触れたもの全てを死なせてしまう」という体質になってしまった坊ちゃんと、その坊ちゃんをさわれないという状況で逆セクハラをし続ける黒メイドの話です。

主人公が人や、植物などの生物に触れると死んでしまうことに関して、時間の経過や、人との関係によって変わっていく主人公の感情の変化とそんな中ずっと主人公のことを思い続けるメイドさんが可愛いです。

黒い服で色々なタイプの服を着るんですが、どれも可愛いですね。普段はからかっている側ですが、時折見せる
顔に、近くにいるのに触れることができないので、遠くにいるように思ってしまう気持ちというのが時折伝わってしまいます。

ただ、生死に関わる触れ合いであるはずなのに、何気ない普通の感じの生活感がとても良いです。

ただ、主人公は貴族の長男なので、この体質が治った時に二人の関係はどうなってしまうのか、とも思いますね。

もちろん、呪いを解いて体質を治し、抱き合ったり手を繋いだりする二人を見たいですが、二人にはずっと一緒にいてほしいと思います。

ラストが、ハッピーエンドであることを願って自分は楽しんでいます。

2018年8月15日現在では、47話まで無料で読ますよ。

ぜひ読んでみてください!!


死神坊ちゃんと黒メイド (1) (サンデーうぇぶりSSC)


死神坊ちゃんと黒メイド(2) (サンデーうぇぶりコミックス)



死神坊ちゃんと黒メイド (3) (サンデーうぇぶりSSC)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7994388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. 漫画「トリコ」動物&食材 全43巻まとめ
  2. 2. 小説家になろう 完結済4作品紹介
  3. 3. no img 小説家になろう 連載中3作品
  4. 4. 漫画紹介 日常系3作品「ちちとこ」「ゆるキャン△」「猫と竜」
  5. 5. no img 替え歌「オタクは嫌われている」にめっちゃ共感して笑った
検索
プロフィール
Amazon:Kindle0円コミックス人気順
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。