アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月02日

小説・漫画 女性キャラの好きなシーン

(ギャップとかイメージ変わったシーンとも言います)

キド 
BggbV-jCEAANC6C.jpg

ポニーテールっていいですよね


宮永照
entry_img_1841.jpg

アニメが見たいです


カルラ
smile.jpg

こういうキャラが真剣に話すとドキッとします

2018年07月27日

アニメ・漫画で自分が好きな女性キャラ

小説家になろうの作品を読んでいて、やっぱりヒロインって大事だと思います。

特に意味はないですが、いろんなアニメの自分が一番好きな女性キャラを書き出していきたくなったのでやります。

思い出したら加えていくのでアニメ別の順番とかではないです。

とりあえず、作品の題名や眼鏡をはずしたり髪型が変わったりするキャラはどの状態がいいかは伏せていきます。

一作品で(悩む作品もありますが)1人に絞ります。

途中で思ったのですが、アニメごとにしていくと多くなりすぎますが、気にせず増やしていきます。


河合律
レム
羽川翼
ルナマリア・ホーク
ユリン・ルシェル
小森霧
ユズハ
マシュ・キリエライト
セイバー
長門有希
竹中半兵衛
宮永照
両儀式
多軌透
叶瀬夏音
ユニ
アセイラム・ヴァース・アリューシア
楪いのり
加藤恵
C.C.
ニノ
ホロ
シノン
古河渚
北山雫
斉藤恵那
ウィズ
雪ノ下雪乃
白雪
小岩井吉乃
香風智乃
滝本ひふみ
柊シノア
ノンナ
ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム
中森青子
キド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. 漫画「トリコ」動物&食材 全43巻まとめ
  2. 2. 小説家になろう 完結済4作品紹介
  3. 3. no img 小説家になろう 連載中3作品
  4. 4. 漫画紹介 日常系3作品「ちちとこ」「ゆるキャン△」「猫と竜」
  5. 5. no img 替え歌「オタクは嫌われている」にめっちゃ共感して笑った
検索
プロフィール
Amazon:Kindle0円コミックス人気順
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。