アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あなたも一緒にコアリズム♪

なんか、これ右矢印クワバタくびれ大作戦ページを見て
リアルに一人で半笑いをしてしまったのは、私だけでしょうか?

噂には聞いていたのですが、クワバタオハラのくわばたさん、
ほんとにコアリズムでウエストくびれたんですね!
相方の小原さんには、恋愛の噂は絶えませんが、ぜひともくわばたさんに
挽回して欲しいものですドキドキ大

コアリズムといえば、杉本彩さんの悩殺されそうな、CMが有名ですよね。
CMだけでは知りえないコアリズムについて、
こちらを見てみましょう音符右矢印クワバタくびれ大作戦ページ

コアリズムは、二人の天才ラテンダンサーによって、
生み出されました。
そのコアリズムに挑戦したクワバタさんは約一ヵ月半腰を振り、
20pの引き締めを目指したとか・・
正直、くわばたさんのちょっと下半身のぽっちゃりなウエストを見ると、
半信半疑でした。でも、成果は一目瞭然!

まずびっくりしたのは、グラフのつけ始めた、7日目までの、
サイズの落ち方にびっくり!その後、少しずつ少しずつ減り、写真で見ても、
くびれは明らか!
クワバタさんがんばられたんですね笑顔
いや、がんばるというか、楽しみながらできそうですよね笑い
クワバタさんが夢のグラビアに、出られる日を、楽しみにしながら、
あなたも一緒にやってみませんか?







旦那が心配・・

平穏な毎日があったかと思うと、心配事がこの数日頭をめぐり、悶々としています悲しい
半年前に今の会社へ転職した主人(29歳)のことなんですが、
昨日「最近、朝会社にいくころ、吐き気がする」と、言われたんです。

前職が販売職。今は一部上場の不動産会社。
まったく畑違いの不動産は、思いの他厳しいようで・・

宅建の資格がなければ、仕事にならないため、今試験勉強も同時進行でがんばっていますが、
数字(実績)も作らなければならない、試験も落ちるわけにはいかない。
そして何より、毎日のごとく上司から浴びせられる厳しい叱責・・

そりゃつらいはず・・
でもここで逃げ出しても、他の会社で通用するかといえば、そうではないだろうし、何より本人の成長はないですし・・
不動産不況の時期に、」転職したのも、悪かったのかもしれませんが、いつか必ず報われるときが来ると信じて、主人の背中を支えることしか私にはできません。

私が暗くなっている場合ではないし、家に帰ってきたら、仕事のことを忘れられる
ようにしてあげることしかできません。

ただ、朝、吐き気がするというのが気がかり・・
うつになってはしまわないかと・・

過去に同じような思いをして、苦しんだ・・またそんな家族を支えた・・というかたいませんか?

「速読」で脳に刺激を♪

星一日15分で脳を活性化させませんか?星

「速読」と聞いて、皆さんはどんなイメージを持っていますか?
私は、『類まれなる特別な能力・・ただ単に早く読めるというだけもの・・』なんて思っていました笑顔

でもコチラを見て、ガラッと印象が変わりました!右矢印鰍rRJの速読


SRJの速読は単に「斜め読み」「飛ばし読み」のテクニックを指導するのとは違い、
文をブロックで捉えて、瞬時に内容を理解する読み方「視読」に切り替える
というもの!

読書=「音読」 速読=「視読」


速読は、スピードを競うものではなく、ビジネスの効率化、生産アップ、読書力アップ、資格受験、
中学から大学の受験対策等の、各分野における、能力開発などの目的に、速読は生かされるのです!

★一日15分3ヶ月で3倍!習得率98%

★目的別に選べる収録文章

★右脳活性を促進する科学的なトレーニング

★普及率ナンバー1の速読システム

★万全のサポート体制


まずはコチラで4分間お試しください!右矢印速読 




イーモバイルでいつでもどこでもインターネット♪

今の時代、パソコンとインターネットはなくてはならない存在ですよね!
とても便利なこの二つですが、もっと手軽なものになって欲しいな・・
なんて思われたことありませんか?

●外でも使いたい!
●引越しのたびに、プロバイダーを契約しなおさないといけない・・等など

ライフスタイルによって、要望は違うかとは思いますが、
かゆいところに手が届く!っていう感じのサービスを
ご紹介したいと思います。


【モバイルブロードバンド】で、無線通信で高速インターネット!!

無線通信なら、「無線LAN」があるのに・・と思われますが、少し違うんですよね。わかりやすくいえば、
無線LAN→家庭用コードレス電話
モバイルブロードバンド→携帯電話
 
無線LANはホットスポットという場所で、使えましたが、モバイルブロードバンドなら、携帯電話のように電波の届くところなら、どこでも使用可能!

★回線の工事も不要!
★引越ししても、エリア内なら継続使用可能!
★7.2Mbpsの高速通信可能!
★料金も定額制!

これからは、イーモバイルが必須の世の中になることでしょう!右矢印イーモバイル

速聴って何?

皆さんは、自分が頭がいい!と思っていますか?それとも、バカだなぁ・・アホやなぁ・・
って思っていますか?
実は、誰もがみな、もともと持っている脳力のたった3%しか、活用していないんです!!

残りの約97%は眠ったままの『休眠状態』なんです困った
勿論、『頭のいい』とされている人も同じ!

そんな、もったいない話ありません!!だったら、その脳を目覚めさせませんか?
そこで、生み出されたのが、【速聴】です

【速聴】とは・・
 3倍速や4倍速といった、「速聴」を、初めはなかなか明快な言語として理解するのは、
 できません。が、何度もその高速音声を聴くことで、集中力が自然と増し、徐々に明確に理解できるように
 なります。
 これは、言語の脳神経細胞が、互いを結ぶ樹状突起をのばし、ネットワークを蜜に
 したからだといえるのです。いわば、眠っていた脳細胞が目覚めたといえるのです。

 脳は、20歳を過ぎたころから、減少しはじめると考えられてきました。
 しかし、最近の研究では、適度な刺激により脳細胞自体が増えるとも言われています。
 さらに詳しくはコチラ右矢印速聴
 
 肝心要の速聴を行う機械とはどんなものなんでしょう・・
 「速聴機」が初めて誕生したのは、1960年初頭のアメリカです。それから、12年後に
 実用機が完成、脳力開発に有効であると立証されました。
 当時は冷蔵庫並みに大きく、一般には普及しませんでした。
 現在では、画像表示も可能なSDカード用のモバイルツールも誕生!
 詳しくはコチラ右矢印速聴機

いつまでも、若々しくいられるためにも、ぜひ一度SSIのホームページまで!
 


 

ラフォーレ原宿の洋服♪2

先日は、ラフォーレ原宿の『レイ・カズン』をご紹介しましたが、
今日は『RNA MEDIA』をご紹介しますドキドキ大
皆さんは、普段どんなスタイルが多いですか?アメカジっぽい雰囲気や、
古着っぽい感じがお好きなら、ぜひ、『RNA MEDIA』がオススメ!

すでにご存知の方も、「東京には遠くていけないから、詳しくは知らない・・」
なんて方も、ぜひ一度ご覧ください!右矢印RNA MEDIA

まずは、これからの季節に大活躍のシャツ右矢印RNA MEDIA シャツ
価格帯は10000円台のものを、5点ご用意しています。
こちらは、女の子っぽいかわいい雰囲気のものもありますよキラキラ

続いては、女の子なら、ひとつは持っていたいアイテム、ワンピース右矢印RNA MEDIA ワンピース
こちらは、カジュアルな物から、カワイイ系まで、豊富!7点のご用意

女の子の定番、スカート右矢印RNA MEDIA スカート
こちらは、いずれもデニム素材のものを2点ご用意!

次は、誰もが必ずといっていいほど持っている万能アイテム、パンツ右矢印RNA MEDIA パンツ
こちらはすでにSOLD OUTのものが出ているので、お急ぎください!

最後に、おしゃれの決め手、バッグ右矢印RNA MEDIA バッグ
こちらも、すでに6点のうち、1点がSOLD OUT!

ほかにも、カットソーや服飾雑貨等豊富にご用意されていますので、ぜひお気軽に覗いてみてください!



免許合宿♪

車皆さんは、車の免許は『教習所派』?それとも『合宿派』?車

私は大学のときに、地元の教習所に通って免許を取った

のですが、費用の点から言っても、『合宿免許』にすれば

よかったかなぁ・・なんて思っています笑顔

今の免許合宿には、どのようなものがあるか

皆さんご存知ですか?

聞いてびっくり!今は旅行気分も味わえる免許合宿があるんですドキドキ大

自分はいったいどんなプランが合っているのかチェックしてみましょう!

免許合宿の中の【チャートでチェック★ベスト教習スタイル】

クリックしてみてください

ちなみに私は、『温泉大好き派』でした温泉

昔にこんなのがあったら、迷わず免許合宿にしていたなぁ・・

温泉に入れる教習所なんて、最高じゃないですか?

提携先の、教習所は、全国60校車

梅雨が明けると、すぐに夏休み!今年の夏は、免許合宿で決まりですねドキドキ小

ラフォーレ原宿の洋服♪

皆さんは、ラフォーレ原宿に行かれたことはありますか?

大阪在住の私は5年前くらいに行ったかなぁ・・とっても素敵なお店ばっかりだったことを思い出します。

私のように、東京圏外に住んでいる女性も、最新のトレンドを

手にしてみたいのは、誰もが思うこと笑顔

そんなあなたに朗報!ラフォーレ原宿のオンラインストア

『LFH』で好きなブランドのお洋服が買えちゃいますドキドキ小

レイ・カズン、ナイスクラップ、ページボーイ、チャイルドウーマン、パラビオン等・・

その中でも、今回はレイ・カズンをご紹介ドキドキ小

レイカズンのコンセプトは、BASIC&SIMPLE

爽やかな五月が過ぎれば、次はジメッとした梅雨の季節がやってきますカエル

肌寒い日もあれば、蒸し暑い日もあったりと、着る洋服に困りますよね?

そんなときの助かりアイテムがレイカズン シャツ

価格帯も4000円台から5000円台とお手ごろ服4点ご用意があります

梅雨が明けた夏には、レイカズン ワンピースはいかがですか?

こちらは12点ご用意服すでにSOLD OUT

商品もすでに出ています!


購入できます。

ぜひ一度、ホームページをのぞいてみて下さい星




高齢化社会・・

先日、軽い脳梗塞で入院した祖母が、ついに明日退院します。笑顔

ただ、これからが大変です。入院前から、認知症の症状があり、歩くことも

一人ではとても無理なので、今まで以上に福祉の力を借りることになりそうです。

80を過ぎた祖父が一人ですべての面倒を見るのは、あまりに酷です・・

私たち家族のような、問題を抱えている人は、今の日本には沢山いらっしゃることでしょう・・

若く、今は元気でも、ある日突然、介護が必要になるかも知れません・・

そんなときに、役立つのが介護サイト(施設情報・介護保険)ケアケア

介護施設や、現在介護をされている方の生の声等の、

介護情報が満載です!

その中でも、特に便利だと思うのは、『介護が必要になったら』という、情報です。

40歳になったら、強制的に納める介護保険ですが、

いざ、介護が必要になったとき、どのような手順で、手続きを踏めばよいか

わかりやすく『介護保険制度フローチャート』で説明されています。

せっかく納めている介護保険

家族だけで悩まず、周りの人の力を借りて、気持ちにもゆとりの持てる介護生活になるといいですね。

自分の住んでいる地域にどのような介護施設があるのかを、調べることもできますので、気軽にチェックされてみてはいかがですか?



性病は意外と身近!

花性病は誰にでも起こりうる身近な病気花

というのも、私自身、クラミジアとカンジダに感染しているから言えること!

恥ずかしげもなく皆さんに言えるのは、それだけ身近なものであり、

女性にとっては、将来不妊症の原因になりうるかもしれないから・・

私は子供を作る計画のため、通った婦人科で、当たり前のごとくクラミジアの検査は受けました。

夫婦生活で感染する、クラミジアは、男性は勿論のこと、目だった自覚症状はありません。

にも関わらず、放置しておくと、妊娠に大切な卵管に炎症が起こり、

卵管の通り道を、ふさいでしまう場合があるのです。

性感染症は、何も不特定多数の関係を持ったから、感染しやすいというわけではありません。

だから、他人事ではなく、身近なんです!

そこで皆さんには、気軽に検査を受けて欲しいのです!




まずは上記のサイトにGO!

性感染症のイメージが必ず、変わります!

クラミジアなどだけではなく、意識の遠くにありがちな、HIV

あなたの体は、あなた一人のものではありません

私が興味を持った病気の項目は、伝染性単核球症(キス病)です

お恥ずかしながら、この病気については全く知りませんでした・・

唾液を介して感染するこの感染症は、倦怠感・38度以上の発熱・のどの痛み・首のリンパ節の腫れ・湿疹・肝臓、脾臓の拡大・肝機能異常等が症状として現れます。

あまり、神経質になりすぎることはよくありませんが、自分の体は自分で守るしかありません

あなたを本当に大切に思ってくれているパートナーなら、一緒に検査も受けてくれることでしょう。

そして、一緒に治療してくれることでしょう!
    >>次へ
プロフィール

とんちゃん
訪問ありがとうございます! 相互リンクも受付中です☆もし良かったら下のバナーをクリックして下さい★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
★美容★

★旅行★

★グルメ★

★パソコン★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事

★私のオススメ書籍★

★記事を書いてお小遣いGET★
A8に続く、報酬ランキング!!
1位【ブログミ】
アフィリエイト 初心者
2位【レビューブログ】


★アンケート&モニター★
【ファンくる】
fancrew
【gooリサーチ】
gooリサーチモニターに登録!

★ポイント貯まります★
【ECナビ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
【CMサイト】
オススメリンク
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/hinataboko/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。