アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性の暇つぶしに、心理テスト♪

師走ですから、暇な方といってもあまりいらっしゃらないかもしれませんが、
なかなか面白い「心理テスト」をご紹介します!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「Psicologia〜サイコロジア〜」
テーマは・・・
●恋愛
●性格
●ビューティー
●仕事
●お金
●スピリチュアル


その中で、今回私は・・・
●お金・・・「あなた向きの貯蓄方法は?」
●仕事・・・「目上の人に好かれる度チェック」
この二つをチャレンジしました!

結果は・・・
「あなた向きの貯蓄方法は?」
答:「貯蓄分を給与などから差し引いて、残ったお金で生活していく」

「目上の人に好かれる度チェック」
答:「目上の人ウケ最高!愛されています」

今年ももうすぐ終わり・・
今年を振り返りつつ、ご自身を見つめなおす方法のひとつとして、
気軽にやってみてください!

心理テスト以外に、「タロット占い」や「カラーボトル占い」
あります!コチラから→Psicologia〜サイコロジア〜

タロットとカラーボトルは、その日一日の運勢や、ラッキーアイテム、恋愛運などを
チェックできますよハート
ちなみにコチラは、以前ご紹介した「問答家族」の姉妹サイトなんです。

大人力!

皆さんは、自分の「大人力」に自信はありますか?

「あの人、大人だなぁ」と憧れる人がいたとしたら、その人は普段どんな
振る舞いをされているでしょうか?

そして自分自身はどうでしょうか?

今回は、主にビジネスシーンでの「大人力」チェックですが、
専業主婦の私も、仕事をしていたときのことを思い出しながら、チェックしましたが、
結果は、正直厳しいものでした落ち込み

意外と、答に迷うなぁというのが正直な感想です・・・汗
皆さんもLet’s Try!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「問答家族」でチェックしてみましょう!問答家族

●初級編・・・基礎を固めるビギナー大人力テスト
       「世渡り力」「後輩力」「嫌味回避力」「誘われ力」「元気と勇気」

●中級編・・・大きく羽ばたくミドル大人力テスト
       「ユーモア」「先輩力」「ジェントルメン度」「適度なプライド」「ヨイショ力」

●上級編・・・風格を示したいリーダー大人力テスト
       「リーダーシップ」「マネジメント力」「おやじギャグ度」「愛と情熱」「冒険心」

私の感想としては初級、中級、上級、どれも結構難しいな、という印象です。

男性女性問わず、チャレンジできます→大人力中間テスト

ニュースを漫画でわかりやすく!

みなさんは、普段どのようなニュースに興味がありますか?
民主党に政権交代してからは、多くの方が今まで以上に、
政治に関心を寄せていらっしゃるのではないでしょうか?
主婦の方は、新聞の政治欄を、隅々まで読んでいらっしゃるでしょうか?
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
そこで、世の中のニュースをわかりやすく、漫画で読むことの出来るサイトをご紹介!!

●漫画で読むニュース「漫画の新聞」
項目は・・
●ヘッドライン
●政治・経済
●国際
●社会
●芸能・スポーツ
●特集

私は、その中で
「羽田・成田、合理的すみ分けで一致」
「10年度予算 概算要求90兆円超」
「非嫡出子の相続落差、違憲の疑いも」
「北朝鮮が5月25日に地下核実験」・・・を読みました。

同じテーマでも、新聞記事を読むスピードより断然速かったです。
早ければいいというわけではないと思いますが、
お子様が、学習の一環として読んだりするのには最適かもしれませんね!

「10年度予算 概算要求90兆円超」の記事は、
一般家庭に置き換えた、たとえ話で紹介されていたので、
わかりやすかったですね!

昔から、漫画で読む日本の歴史の本などはありましたが、
いかに内容をわかりやすく吸収するか、という点においては
オススメのサイトです!

ぜひ一度漫画の新聞 読んでみてください!
もちろん無料です!

本を出してみませんか?

読書が趣味!という方は大勢いらっしゃると思います。
でも、中には誰にも読まれることのない小説を書いていらっしゃる方
いらっしゃいませんか?

今回は、読む側ではなく「書く側」の立場の方に朗報です!!
「文芸社」から出版すると・・・
キラキラ紀伊国屋、文教堂書店に1年間本が並び続けます!キラキラ


文芸社は・・
数々の大ヒットを飛ばしてきた自費出版最大手の出版会社です。

さらに、次のような特典がキラキラ
●原稿を送ると・・・プロのスタッフから、感想文をお届けします!
           毎月二冊以上、無料で本が出せるチャンスが!


●出版すると・・・・来春、テレビ朝日でドラマ化されるチャンス!
          全国の有力書店300店舗に必ず本が並びます!
          1000のメディアに出版情報をリリースします!


「紀伊国屋書店」と「文教堂書店」にて1年間常備陳列スタート!

自費出版というと、「本当に、店頭に並ぶのか?」というのが一番の大きな疑問点です。
全国各地で説明会も開かれています。

ダメもとで・・なんていう軽い気持ちでもいいと思います!
原稿を送るだけでも特典がありますから!

企画書・アイデアだけでも結構ですから、今のチャンスをしっかりつかみましょう!


日本文学を世界に・・

日ごとに、少し遅い秋が訪れているようですキラキラ
食欲の秋、芸術の秋、として読書の秋・・
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は食欲も芸術も読書も満喫していますキラキラ

そんな私から今日は「mahoroba」をご紹介します。


「Mahoroba」とは・・・
「美術画報」「藝術百家」「ライフワーク」などの、美術専門誌を16年発行してきた
アートコミュニケーションが発行する文学読本です。

「まほろば」の本来の意味は、今日では使われなくなった古い言葉で
「すばらしい場所」「住みやすい場所」をさします。

Mahorobaでは、主に、俳句・短歌・川柳など短詩型文学が中心の
ブックガイド &文芸誌ですが、
文学だけではなく、まほろばの趣を感じていただける写真や映像作品、
音楽なども紹介されます。

現代では、農業が見直されお若い方も地方に住み、
農業を修行されている方もいらっしゃいます。今一度、日本の原風景を
思い浮かべ、本来あるべき姿を思い返してみませんか?

秋の夜長、物思いにふけることもあるかと思いますが
そんな夜のお供にMahorobaを手にとって見られてはいかがでしょうか?

赤ちゃんのベストショット♪

赤ちゃんStadioAliceのご紹介赤ちゃん

この一年、私の周りにはたくさんの赤ちゃんが誕生しましたハート
甥っ子をはじめ、友達二人にも笑顔

昨日も、新生児のとき以来、4ヶ月ぶりに友達の赤ちゃんを抱っこしてました。

どんな人間も、赤ちゃんの時代があったんだと思うと、
不思議な感じもしますよね笑顔

新生児を過ぎて、百日祝い(お食い初め)の頃になると、とても表情豊かになり、
一層かわいさが増します。

皆さんが赤ちゃんの頃も、お食い初め
の時の写真は、今でも残っているのではないでしょうか笑顔

私のお食い初め 写真 は、母の実家で鯛の御頭魚を前に、
撮影したものが残っています笑顔

先日、甥っ子が、Stadio Aliceで、写真を撮っていました。
姪っ子の時も、義父が目じりを下げて、Stadio Aliceでたくさん
撮影してもらっていました笑顔

写真というのは、普段あまり見返すことはないかもしれませんが、
ふとしたときに、子供のころの写真をみると、改めて親の愛情を
確認することが出来ますよね笑顔・・「写真は未来の宝物」

オリジナルの写真集作り♪

★オリジナルの写真集作りしませんか★
あなたはどちらで作りますか?

★マイブック★
マイブックとは、デジカメ写真を誰でも簡単&リーズナブルに、一冊から
フォトブック」を作ることが出来るサービスのこと!

専用ソフト(My Book Editor3.0)で注文できるブックの種類は
なんと51種類!手のひらサイズから26cm四角まで、ページ数は最大80ページ!
価格は945円〜19,425円





★かんたんマイブック★
かんたんMy Bookとは、お好みの写真をアップロードして
好きなデザインテーマを選ぶだけの、かんたん2ステップで写真集
作ることが出来るサービスです。
かんたんとはいえ、印刷・製本は書店で販売されている写真集さながらの出来栄えです。

●写真集の作成が、パソコンの画面上で行えます!
●専用ソフトのダウンロード、インストールなどの作業が不要!
●ユーザー登録、ログインも不要!




今や、アルバムに写真をはさんでいくのだけでは、時代遅れ!
大切な写真は大切な思い出です!
ぜひ、素敵な写真集を作って、ご家族、友人へプレゼントされてみてはいかがですか?

色んなトリビア、教えちゃいます♪

トリビア・・・知らなくても特に困らない程度の些細な豆知識のこと

トリビアって、小さなことでもつい、家族や友達に教えたくなりませんか?
皆さんは、どんなトリビア をご存知ですか?

私は、高校の先輩である、古田敦也さんの親戚が大木凡人さんということくらいかな・・

今日はここでへ〜!?というようなトリビアをご紹介します!

【エンタメ系】
●俳優の伊勢谷友介とデザイナー山本寛斎は異母兄弟である
伊勢谷友介は父親が再婚して60歳を超えてから生まれた子供だそう。
山本寛斎との年の差は32歳。寛斎の娘、山本未來は伊勢谷友介から見れば、
2歳年上の姪にあたるのです。
父親は紳士服専門の仕立て業をしていたそうです。

【食べ物系】
●コカ・コーラはもともと薬だった
コカ・コーラの「コカ」とは、なんと「コカイン」のことです。
コカインが麻薬として認識されていなかったころに、
アメリカの薬剤師ジョン・S・ベンバートンによって薬として誕生しました。
自身も、戦争で負傷してモルヒネ中毒になり
「何にでも効く万能な薬を作る」という信念からコカ・コーラを開発。
1903年に「コカイン販売禁止令」が出てからは、原料のコカの葉から
コカインを除く処理を施すなどして、世界各国へと広がったそうです。

その他・・
●セブンイレブンは○屋だった→
●結婚式で、花婿が右側にいるのは?→

ニンテンドーDS「FXトレーニング」

これからFXを始めたい方に、
ニンテンドーDSソフト 【マネパ1000万人のFXトレーニング】
6月4日(木)発売!!FX DS


マネパとは、マネーパートナーズのこと!→マネパ DS
お金お得な特典付きお金
●マネパロ口座開設で、最大7000円のキャッシュバック!!
●黄金のペン&液晶クリーナーをプレゼント!!(数に限りあり)
●オンラインモードでさらにプレゼント!!

そもそもFXって何?
FX=Foreign Exchange(外国為替引取)のこと。
FXは、取り扱い業者にある一定の金額を「証拠金」として預け、
コレを担保に実際の預け入れ金額よりも大きな学の外国為替取引を行う仕組みです。



私のブログに訪問してくださる方の中にも、
FXをされていらっしゃる方もいますが、全くの素人の私には、
まずはDS FXから入ると、なじみやすそうですよね笑顔

今、新しい資産運用として注目されているFXを、DSでお勉強して、
懐を暖めてみませんか?

レビューブログからの紹介でした無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

「速読」で脳に刺激を♪

星一日15分で脳を活性化させませんか?星

「速読」と聞いて、皆さんはどんなイメージを持っていますか?
私は、『類まれなる特別な能力・・ただ単に早く読めるというだけもの・・』なんて思っていました笑顔

でもコチラを見て、ガラッと印象が変わりました!右矢印鰍rRJの速読


SRJの速読は単に「斜め読み」「飛ばし読み」のテクニックを指導するのとは違い、
文をブロックで捉えて、瞬時に内容を理解する読み方「視読」に切り替える
というもの!

読書=「音読」 速読=「視読」


速読は、スピードを競うものではなく、ビジネスの効率化、生産アップ、読書力アップ、資格受験、
中学から大学の受験対策等の、各分野における、能力開発などの目的に、速読は生かされるのです!

★一日15分3ヶ月で3倍!習得率98%

★目的別に選べる収録文章

★右脳活性を促進する科学的なトレーニング

★普及率ナンバー1の速読システム

★万全のサポート体制


まずはコチラで4分間お試しください!右矢印速読 




    >>次へ
プロフィール

とんちゃん
訪問ありがとうございます! 相互リンクも受付中です☆もし良かったら下のバナーをクリックして下さい★
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
★美容★

★旅行★

★グルメ★

★パソコン★
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
最新記事

★私のオススメ書籍★

★記事を書いてお小遣いGET★
A8に続く、報酬ランキング!!
1位【ブログミ】
アフィリエイト 初心者
2位【レビューブログ】


★アンケート&モニター★
【ファンくる】
fancrew
【gooリサーチ】
gooリサーチモニターに登録!

★ポイント貯まります★
【ECナビ】
お得なポイント貯まる!ECナビ
【CMサイト】
オススメリンク
外国為替(FX)を資産運用に変える。
FXならマネースクウェア・ジャパン
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/hinataboko/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。