アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月02日

パーク24/4666、売却

パーク24/4666、売却しました

GWだしね〜 (彦兵衛は、明日から。。。)

☆ 2,870円 → 2,915円、101.6% ☆

市進HLD/4645、指値中(売却)だけど、届かなそう。。。

↓↓↓ 宜しければ、応援をお願い致します

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 


〜完全リタイアまで、残「3255日」〜

新築アパート☆1号、取得編

彦兵衛です

高利回り、築古物件を運営していくための
スキル・能力・実力を有していない、彦兵衛

現状の生活は会社漬け、会社中心になっており
就業後、休日等の時間的な余裕が少ない、彦兵衛

業務時間中でも、携帯電話&メールのやり取りが
割と、自由に出来てしまう環境である、彦兵衛

〜纏めると〜
時間的余裕は少ないけど、自由な職場環境
不動産運営のスキルは低いくせに、、、汗
50歳までにリタイアを目指しているってこと、笑
では、彦兵衛の取るべき、アクションは!?

上記、前提条件の中
彦兵衛が選択したのが「新築アパート」、なんです

まず、不動産投資は「外注化」が容易であること
当然、対価として委託費用は掛かりますが、、、
(これ、サラリーマンには大きいですよね!!!)

その上、新築物件であれば
築古物件と比較して、管理&入居付が楽チンだろう
(と、思ってましたね、、、)
 
で、、、
知り合いの不動産屋へ連絡を入れること、4ヶ月
まずまずのエリアに、まずまずの土地を取得

紹介を受けた、地元工務店と協議すること、2ヶ月
トンカン、トンカンと工事をすること、6ヶ月
まずまずの建物を取得致しました

長くなりましたので、続きは明日〜

↓↓↓ お読み頂けたら、応援クリックをお願いします
  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 

  



〜完全リタイアまで、残「3255日」〜
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ