a モラタメで今度は冬虫夏草が 当たり!|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

モラタメで今度は冬虫夏草が 当たり!




























お花の次は 虫ですか?

と言われそうですが

今度 モラタメで当たったのは 冬虫夏草 です

私 これはてっきり虫だと思っていました

イナゴやハチの子を食べるように

届いてよくよく見てみたら キノコなんですね

ちょっと ホッとしたりして

以前に野沢温泉の宿で イナゴやハチの子を食べた時

ちょい 苦戦しましたので キノコで良かった〜(^_^;)



冬虫夏草とは

学名は コルディセプス シネンシス
冬にコウモリ蛾の幼虫に寄生して 養分を吸収して成長し
夏になると草のような 棒状のキノコが出てくる

のだそうです

古くは 楊貴妃や秦の始皇帝が 不老不死や若返りのために

飲んだとされています

毎日1袋飲んで 2週間分有ります

水でサプリを飲むように飲んでますが ちょっと苦いです

漢方薬っぽい感じですね

あまり得意じゃないけど 私を強く揺り動かしてるのは

楊貴妃若返り このキャッチコピーです

メーカー様の丁寧な説明より 説得力大 (・o・)

で 今は10日目ですが お肌の調子がいい感じです

普段睡眠不足なのに 今日は良く寝たからだ と

言われればそうかもしれないけど でも調子良いです

まあ 反対に10日位で これ以上の変化も恐いものがありますが・・

続けられたらもっと良いでしょうね

前から 気になってた高価な冬虫夏草 手ごたえ有りです

お試し出来て良かったです

モラタメさん 明治さん有難う

あ それと 虫じゃないとわかって良かったです 



冬蟲夏草顆粒 45袋





本日もご訪問有難うございます 感謝\(^o^)/感激m(__)m
楊貴妃の時代から 現代にいたるまで
女性の美に対する執念は すごいですね
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。