a アナスイのティッシュケースが欲しかったんだけど|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アナスイのティッシュケースが欲しかったんだけど

長年使ってたティッシュケースが

ヨレヨレになってきたので

新しいのが欲しいなあ

ベラブラッドリー Zip ID Case

これで代用する手もあるか

それとも 今可愛い

アナスイにするかー(p_-)



などと 思案していたとこに

年配の女性の方に頂きました

嬉しい(^O^)/

手作りのティッシュケースです

お母様の形見のお着物で

作られたそうです

正絹でとてもいい手触りとだし

絵柄のおき方 センス良いですね



この方は 60代後半なのですが 女優さんのようにお綺麗なんです

居るだけでまわりが パッと華やかになる 華のある方ですね

私は 普段着物を着ないので 和物を小物で持つのは苦手なんですが

この 柄はとても気に入りました

和柄にも見えるし 洋柄っぽくもある

持ち手のイメージで どっちにも引っ張れそうな感じです

この着物 スカーフか ストールにしても面白かったかもしれませんね

お洋服のセンスもとても良いので 頂いてとても嬉しかったです



よく考えると

この方のお母様の着物という事は 100年近く前の着物という事になります

それってすごいですよね この着物は歴史を見てきたんですね

そして ティッシュケースに生まれ変わり 私の所へやってきて

又 次の時代を見ようとしてるんです

すごいな (・o・)

なんだか すごく大切なものを頂いた責任も感じました



ティッシュケース・麻小物【和雑貨 京都くろちく】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】


感想(0件)

新作【リクエスト販売】 ANNA SUI アナスイ アクセサリー ポーチ 財布 annasui ティッシュケース ローズ&バタフライ刺繍 全2色 新作【マラソン204980_ファッション】


感想(0件)







いつもご訪問有難うございます
お料理は得意なんですが お裁縫が・・(ノω・、)
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。