a プラシーゲルモイスト・パソアパソ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プラシーゲルモイスト・パソアパソ


これ一つ 塗るだけのスキンケア

忙しい女性の味方 プラシーゲルモイスト
のお試しコスメレポートです

忙しい女性⇒まさに 私です
肌タイプは 乾燥肌 加齢肌です

★プラシーゲルモイスト本品

★プラシーゲルモイストお試し用
 (これを使い合わなければ返品出来ます 送料負担)

★エクストラエッセンス ミニサイズ

★ディープエクストラクリアウォッシュ ミニサイズ


いつも 化粧水バシャバシャ アイクリームしっかり なので

これひとつだけというのは ちょっと勇気がいりました

こんなに 一日中鏡を見たのは 久しぶり

6日間お試しした レポートです





いつも有難うございます ぽちっと ふた押し 感謝感激 )^o^(
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

ノンパラベン 合成界面活性剤無添加 無鉱物油
無香料 合成着色料無添加 です

☆せっけんは
   
  もこもこと しっかり泡立ちますが
  ご覧の通り 超細かい泡ではない

  洗い上がりは クリアですが
  ツッパリ感はありません
  そして特別なしっとり感も無いのは
  毛穴ケア成分が しっかり働いているから
  でしょうか
  
  こないだの ピアベルビアさんのより
  気持ち軽めの洗い上がりです

  EGF(ヒトオリゴペプチド‐1)配合


 
  






☆エクストラエッセンスは
  EGF配合
  60ml ¥8400の ミニミニサイズ
  肌にすーっと入っていきます
  プラシーゲルモイストの前に塗ります

☆プラシーゲルモイストは
  プラセンタ
  EGF
  コエンザイムQ10
  スクワラン
  ヒアルロン酸
  セラミド
  コラーゲン
  イソフラボン
  3つのビタミンC誘導体

  など 強力な成分が 盛り沢山です
 






プラシーゲルモイストだけで

化粧水 乳液 クリーム 美容液を兼ねるので

こんなに沢山の美容成分が 入ってるんですね

手に取った感じは ぷるっとして 色はクリーム色

塗ると とろりとして すーっと馴染んでいきます

パール1粒分 目の回りや 乾燥しやすいところは

もう1粒分 重ね塗りしました

べたつかず しっかり入っていきます

夜は 少し多めを塗り ゲルパック

朝起きると ぷるぷるになってます


今は 塗って10時間位経ちますが ツッパリや乾きはありません

以前使った オールインワンタイプのものは 時間が経つと 乾燥して

しわしわになったので 今回もあまり信用してませんでしたが

ちょっと 以外ですね

いま秋なので・・ 冬場はどうなんでしょうか

とっておいて 超乾燥する季節にも 試してみたいと思います


お試しして 一番良かったことは スキンケアが 早い

FGF美容液⇒化粧水⇒EGFクリーム⇒アイクリーム が
(それぞれ重ね塗りして 馴染むの待って)

EGFエクストラエッセンス⇒プラシーゲルモイスト ですから

同じ時間で メイクまで出来ちゃいました


忙しい人はオールインワンタイプが便利です 

テストが出来て 返品が効くので

お試しの価値ありですよ(送料自己負担)








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。