アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/18)女性ホルモンを整えるローズパワー、やっぱりすごい!と再認識!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2017年10月18日

女性ホルモンを整えるローズパワー、やっぱりすごい!と再認識!

Shiho*です。

バラ大好きな私。
花も香りも好きです。
先日、ローズが女性にもたらすパワーについて伺える機会があり、話を聞いているとローズの魅力が再認識できました。
ローズパワー

こんな素敵なバラ、見てるだけでも癒されますよね。
(ダマスクローズではありません)
なので今回はバラが女性にもたらす効果をご紹介したいと思います。

クレオパトラも愛したバラ

古代エジプトの女王クレオパトラは世界三大美女として知られています。
そんなクレオパトラの美の秘訣こそがバラだったと言います。
バラを愛し、バラ風呂に入っていたり、床一面にバラを敷き詰めたりして香りを楽しんでいたというのはよく聞く話ですよね。

バラにはホルモンバランスを整える働きがあります。
また、保湿や引き締め効果もあるため、クレオパトラの「美」も存分に引き出されたのでしょうね。

クレオパトラが愛したバラはバラの中でも「バラの女王」と言われるダマスクローズ
世界に2万種以上もあると言われるバラの中でも特に香りが強いと言われているバラです。
バラにより人生を取り戻した女性のおはなし

そんなバラに元気をもらった方のお話を伺いました。
山下文江さん(有限会社メイリリィ代表取締役社長)。
あ、直接この方からお話を伺ったのではなく、ローズビューティブランド商品を紹介いただいたときに「こういう方がいるんですよ〜」と紹介していただいたんです。

極度の自律神経失調症で心身ともに落ち込んでいた彼女。
療養中にバラの勉強をして、バラを体内にとり入れてみたら、気づけばやる気が出て、どんどん体調が回復していったそうです。
それから、ローズオイル、ローズウォーター、ローズサプリメントなどを商品化し、ローズの魅力を広げてらっしゃる方です。

ローズは、血行促進や代謝を上げるなどアンチエイジングはもちろんですが、ピロリ菌に有効だったり(ドイツで学会発表済)、糖尿病がよくなったり(医師の方)という効果が証明されているんです。
口内の殺菌・殺菌作用まであるので、ローズって本当に幅広くすごい効果があるんだなって改めて感じました。

YouTubeに山下文江さんのライブトーク動画がありましたので、ぜひご覧になってローズの効果など詳しいお話を確認してみてください。

上記動画はこちらの「命をつむぐバラ」発売記念イベントだったようです。
命をつむぐバラ、、amazonでも取り扱いがあるので、こちらもチェックしてみてくださいね。

命をつむぐバラ

新品価格
¥1,500から
(2017/10/17 11:33時点)



メイリリィのローズ商品で至福の時間

山下文江さんのメイリリィ商品を紹介してくださった方が、手に少しローズオイルを垂らしてくださいました。
その瞬間から広がるバラの香り。
少し土臭い・・・。
そうそう、これが本物のバラの香りなんですっ!

「あ、本物のバラの香りだ・・・」
思わず声に出してました。
「あ、わかります?」

バラって聞くと、多くの方が華やかで優雅な香りを浮かべると思うのですが、少し土の臭いとも青臭いともいえるのにどこか華々しい香り・・・これこそが本当のバラの香りなんです!

更に、60粒30,000円もするローズサプリメントを一粒いただいちゃいました。
一粒500円!?
私、こういうブログを書いているからたくさんのサプリメントも試してきましたが・・・ここまで高価なものは初めて!
このサプリを贅沢にもローズウォーターでいただいて、なんだか気分がとっても上がりました。
手の甲に一滴ローズオイルを垂らしただけなのに、体がふんわりバラの香りに包まれ、オイルを広げた箇所はしっとり潤い、その香りを鼻から吸って体内に巡らせ、ローズウォーターとサプリメントでローズを体内に取り入れ・・・最高の贅沢タイムでした。
ブルガリアのバラの谷で育った最高級のバラ

そこで伺ったのですがメイリリィさんは、ブルガリアのバラの谷で育った最高級のブルガリアンローズ(ダマスクローズ)を使用しています。
(そのことについては上記で紹介した動画でも言っているのですが)
ブルガリアのバラの谷で100年以上も歴史のある無農薬有機栽培認定工場「エニオボンチェフ社」。
こちらから最上級のオイルやウォーターを直輸入しているんですって。

あれ・・・?
エニオボンチェフ社って初めて聞く名前じゃないなって思いました。

家に帰り、HANAオーガニックのサイトを見てみるとやっぱり!!
エニオボンチェフ社の社長フィリップ氏と林田社長のツーショットや花摘み、抽出方法、バラの谷訪問記などのコラムを確認。
そう、私の好きなオーガニックブランド「HANAオーガニック」もエニオボンチェフ社と契約をしていて、HANAオーガニックのサイトや林田社長のブログでもよく紹介されているんです。

エニオボンチェフ社と専属契約をしているブランドって日本だけでもいくつかあったんですね。

そして無性にバラが恋しくなりました。
バラ
     (※ダマスクローズではありません)

その晩はHANAオーガニックのスキンケアでもう一日中バラ!ばら!ローズ!!!ですごく落ち着いた日で、夜もゆっくり眠れました。
アラフォーだってしっかり女子力も上がります。
あ〜こういう気持ち、自分ケアってやっぱり大切だなぁって思いました。

それから迷っていたHANAオーガニックの今年のローズウォーターヌーボー、ポチっとしてしまいました(笑)
今年の香りはエクセレント!らしいので届くのが楽しみです。
(数日後、今年のHANAオーガニック ローズウォーターヌーボーは売り切れました。)

なんだかうまくまとまらなかったけど・・・
今日はバラの魅力を再確認したお話でした。
(と、無理やりまとめてみるwww)

HANAオーガニックのスキンケアについてはたくさんブログで紹介、レビューしているので読んでいただけたら嬉しいです。
 >>HANAオーガニック レビュー
Rose(バラ)効果を実感できるスキンケアブランド(商品)

また、ブログ内で、他にもホルモンバランスを整え女子力を上げるローズパワーを実感できるスキンケアブランドをいくつかご紹介しています。
ぜひこちらも読んでみてくださいませ。

 ラミューテ ←【期間限定】お得なセットが半額以下!
 SizeDown ←TGCのオフィシャルウォーターが人気!
 テラクオーレ ←アットコスメでも高評価!
 ヴァランローズ ←こだわりの生製法


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6780292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。