アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/23)アラフォー素肌をハニープラセンタ美容液がぷるっぷるにしてくれる!効果がなければ返品OK!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年10月23日

アラフォー素肌をハニープラセンタ美容液がぷるっぷるにしてくれる!効果がなければ返品OK!

Shiho*です。

ここ最近、バラエティショップにハチミツ系スキンケアがたくさん並んでいますよね。
私もいろいろ気になっていたんですが、なんとなくみんな若い子向けのアイテムが多いと思っていたんです。
でも、アラフォーの私にピッタリの年齢肌をケアするハチミツ配合アイテム、見つけちゃいましたよ。
ハニープラセンタ

>>ハニープラセンタ美容液

メニーナ・ジューハニープラセンタです。
見た目は若い子向け?と思わせるかわいらしいパッケージですが、なんとこれが年齢肌まだら肌に効くんです!
早速詳しくご紹介しますね。

スキンケアに大事なのはやっぱり保湿!ハニープラセンタ美容液

ハニープラセンタ美容液はメニーナ・ジューの販売する導入浸透美容液です。
menina joue(メニーナ・ジュー)って、女の子のほっぺを意味する言葉なんですよ。
少女のようなモチモチのほっぺになってほしいという願いが込められているんです☆

アラフォー・・・おばさんではありますが、少女のようなプニプニのほっぺに戻れるなら戻りた〜いっ!です。

ハニープラセンタ美容液は、そんな願いもかなえてくれる美容液なんですね。
これは使うのが楽しみ♪

どうやって少女のようなほっぺにするのか、ハニープラセンタ美容液の効果は・・・?

ハニープラセンタ美容液はスキンケアの基本中の基本保湿に重点を置いた美容液なんです。
保湿ケアは乾燥が気になる季節だけではなく、絶対に1年中大切なケアなんです。

保湿さえきちんとしていれば、女性なら誰でも憧れるふっくらもっちり肌をキープできるというわけなんですね。
保湿ケアをハニープラセンタ美容液に頼れる理由は?

ハニープラセンタ美容液には、アラフォー肌の保湿を任せられる成分が厳選して配合されています。
注目の成分は・・・
ハニープラセンタ美容液 成分

ハニープラセンタ美容液 エイジングケア成分と自然の恵み
  • 国産馬プラセンタエキス・・・細胞の活性化・ターンオーバーの正常化・メラニン生成の抑制など
  • イタリア産ハチの子エキス・・・お肌のハリ・弾力改善効果に期待。天然保湿因子(NMF)が、肌の奥から潤って逃しません。必須アミノ酸含有。
  • ハチミツ・・・抗酸化作用あり。肌の回復力UP。エモリエント効果で肌内部の水分を長時間キープ。
  • 出雲の温泉水・・・薬湯として親しまれる温泉。ミネラル・カリウム・鉄分を豊富に含みます。


ハニープラセンタ美容液に配合されている成分はこちらになります。
ハニープラセンタ美容液

配合成分は結構シンプルですよね。
それは先ほどのハニープラセンタが誇る厳選成分自体に美容成分がたっぷりと含まれているから、そんなにいろいろと成分を配合する必要がないんです。
その分、厳選成分をたっぷり、そしてバランスよく配合することができているんです。
翌朝ぷるっぷる!ハニープラセンタ美容液を使ってみたので口コミします

ハニープラセンタ美容液はアットコスメの評価もとっても高く(7段階中5.8評価)、この美容液を知った時からかなり気になっていました。

そして今回、ついに私もハニープラセンタ美容液を使う機会を頂きました。
ちょっと若年層向けと思わせるようなかわいらしいパッケージデザインですが、使用感はどうでしょうか・・・?
ハニープラセンタ美容液


容器はガラスのスポイトタイプ。
衛生的ですよね。
美容液は透明です。
ハニープラセンタ美容液


見た目では結構とろみがあるような気がしますが、肌に乗せてみるとそんなにトロ〜ンともしていないんですね。
ハニープラセンタ美容液 テクスチャ

驚いたのはその香り!
口コミで、自然の香りというのを見かけましたが、私にはハチミツの香りにしか感じません。
ディズニーランドのハニーハントの最後で香るあのハチミツの香りです。
ただ、広げていく内にその香りも薄くなり、全く気にならなくなります。
IMG_20161021_113653.jpg

そして、美容液はスッと浸透します。
美容液っていうとじんわり浸透するタイプが多いですが、ハニープラセンタ美容液は出雲の温泉水を使用しているのですごく浸透率が高いんです。
急になくなっちゃったと感じるほどあっという間に浸透します。
ハニープラセンタ美容液 使用感

始めは肌が手にじっとり吸い付く感じがします。
しかし、1分ほどするとさらっさらになるんです。
でも、肌はふっくらしっとりしています。

翌朝のもっちりぷるっぷるの肌には感動しますよ。
これは一回の使用で実感できました。
しかも昨夜は、洗顔後ハニープラセンタ美容液しかつけていないんです。
私は2度塗りしました。
この時期に1アイテムだけでカサカサせずに、しっとりモッチリした肌で朝を迎えられるのはなかなかすごいですよね。

さすが、高評価の美容液。
あ、美容液ですが、これは導入美容液なので、洗顔したらすぐに使用します。
エイジングケアに必要な成分を、一番始めに肌の奥まで届けます。
その後はいつものスキンケアをすればOKです。
でも、私はこれだけでかなりいい効果を実感できたので、スキンケアを全部使わなくてもいいような気がします。
いろいろな組み合わせを、でもなるべくシンプルに、調整しながら試してみるといいと思います。
ハニープラセンタ美容液

この時期になると美容オイルが注目されますが、オイルの使用感がどうしても苦手〜という方はこれ、使ってみてください。
オイル並みに保湿力抜群ですよ。

顔だけではなく、黒ずみやカサカサ、年齢を感じる部分にはどこでも使えるところがまたいいですね。
そして、年齢肌だけではなく、なかなか治りづらいといわれるまだら肌肝斑にもいいらしいですよ。
まだら肌・肝斑に悩んでいる方もぜひ、使ってみてくださいね。
ネット限定!ハニープラセンタ美容液大ヒット記念キャンペーン開催中

ハニープラセンタ美容液は現在大ヒット記念キャンペーン開催中です。
ネット通販限定、毎月先着500名様限定のキャンペーンなので気になる方は要チェックですよ。
ハニープラセンタ美容液 ネット通販


通常価格7,900円のハニープラセンタ美容液は、こちらのコースでずっと20%OFFの6,320円になります。
初回はさらに激安価格2,800円(税抜)。
定期コースになるので最低4回以上の継続が約束されていますが、初回のみ180日間の返金保証がついているので、まずは初月の1本をしっかり使って自分の肌に合うかどうか、効果を確認してくださいね。

少し高いと感じる方も、他の美容アイテムを一つ2つ減らせると思ったら、コスパもよくなると感じられるはず。
使った人にしかわからない、ぷるっぷるのお肌を実際に使って実感してくださいね。

ハニープラセンタ美容液について、詳しくは公式サイトをご確認くださいませ。
おすすめのキャンペーンページはこちらになります。
>>ハニープラセンタ美容液





最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5556264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。