アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(10/10)目の下のくぼみやクマは皮膚痩せが原因。その対策は?

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年10月10日

目の下のくぼみやクマは皮膚痩せが原因。その対策は?

Shiho*です。

ちょっと面白いケアアイテムを見つけたのでご紹介します。
なんだか不思議な形なんですが、こちらは目の下のお悩みに特化したクリームなんです。
アイキララ

>>アイキララ

目の下の肌痩せに着目して、目のクマをケアするというピンポイントのお悩みのためのクリームなんです。
北の快適工房さんの「アイキララ
今日はこちらをご紹介しますね。

年をとるとクマができやすくなる!?その原因は?

鏡を見ると目の下が黒く影になっているのが気になるようになりました。
年齢を重ねると目の下のくぼみクマが気になっちゃうんですよね。
ちょっと下向きにメイクをしたときなんか目の下のクマを隠そうと厚塗りになって余計に目立つことも・・・

何で年齢を重ねるとクマができるのでしょうか?

その原因は皮膚が痩せることにあります。
目の下の皮膚って人体で最も薄いんですよね。
年齢を重ねるとコラーゲンなど体内に必要なのに、作られない成分がたくさんあります。
コラーゲンのおかげで皮膚内部の栄養分を保てていたのに、コラーゲンが減少することで栄養も流出してしまうんです。
薄い目の下の皮膚はその影響をすぐに受けてしまいます。
ふっくらしていた目の下もだんだんとハリが失われ、皮膚痩せという状況になってしまいます。

皮膚が痩せると色素も抜けていき、影を作るようになります。
それが、目の下の悩み「クマ」「くぼみ」になってしまうんですね。
クマを隠さず皮膚痩せ対策をすることが大切です

目の下の悩みは、今まで、コンシーラやお化粧で隠してきたという方がほとんどだったのではないでしょうか?

しかし、そのような方法ではなんとか隠すことはできても、原因の根元に対処することはできていませんでした。
だから、年齢とともに悪化していく一方、そのうちメイクでも隠せなくなってしまうことになります。

ではどうやって加齢による皮膚痩せ対策をすればいいのでしょうか?

ネットでいろいろ調べてみると、目の下の悩みの原因にアプローチして対策する商品を見つけました。
その商品の販売ページによると・・・
加齢による皮膚痩せには、肌の内側から働きかける成分を補給してあげることが大切だということです。

黒っぽく見えるからと言って、美白製品を使えばいいというわけではないんですね。
このあたり、誤解している方は注意してくださいね。

皮膚痩せを解決してくれる成分、それはビタミンC誘導体の一種でした。
この製品の”お肌ふっくら成分”はMGAというもので加齢で失われたハリと弾力を覚醒させます。
MGAがコラーゲンをサポートし、コラーゲンの持つ栄養素を皮膚内にしっかりととどめます。
コラーゲンによって肌にハリが満たされると、健康的に見えるだけでなく、肌のリズムが整い、全体的に生き生きしてくるのです。

今回、私が見つけた目の下のお悩みにアプローチする製品がアイキララです。
ちょうどあるイベントでこのアイキララの開発会社「北の快適工房」さんからお話を伺うことができました。
気になっていたアイキララをイベントで体験

アイキララって注射器みたいな面白い形をしているんです。
アイキララ

上から押してクリームを出すんですよ。
アイキララ

ワンプッシュでこのくらい出ます。
アイキララ

伸びのいい柔らかいクリームです。
アイキララ テクスチャ


これをこのまま目の下に塗るのではなく、ここで伸ばして人肌に温めます。
そうすると浸透しやすくなるので、効果をしっかり感じられます。

温めたクリームもべた~っと塗っていくのではなく、薬指の腹でトントンと置いて行って、こすらないように広げます。
こすると摩擦で、ただでさえ薄い皮膚に負担がかかってしまうんですよね。

アイキララの配合成分はこちら。
アイキララ 成分

どんなに理論上効果があるとされているデータだけを検証して商品化しても、実際に体感できなければ意味がありません。

アイキララは体感モニター調査を何度も何度も繰り返して商品化されました。
その結果、モニター満足度は80%以上と高評価。

今回アイキララ担当さんのお話が聞けて、その商品のコンセプトに納得がいったので、私も注文してみることにしました。
こちらはまた届いたらレビューしますね。
目の下のお悩みにアイショットクリームアイキララ。通販情報

アイキララは調べてみると購入方法がいくつか用意されていました。
はじめての方は、ストップ自由のお試し定期コースがおすすめです。
通常価格2,980円(税別)のアイキララですが、お試し定期コースだと10%OFFの2,682円(税別)になります。
こちらはいつでもPC、スマホから解約・休止可能なので、お試ししたい方でも気軽に注文できます。
しかも、お届けから25日以内の返金保証がついているんですよ。

一番人気の購入方法は3か月以上継続の縛りがある3か月3本お届けコース(15%OFF)。
さらにお得な12か月分をあらかじめ申し込む方法もあります。
こちらは3か月ごと4回に分けてのお届け、支払いは4分割払いでお届けごとの請求になります。
この購入方法だと20%OFFとなり、とってもお得です。

詳しくはアイキララ公式サイトでご確認くださいませ。
>>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』





では、商品が届いたらまたレビューしますね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5523673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。