アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(03/21)敏感肌もアトピー肌も赤ちゃんにまで使える彩生舎アクアクリーム「水の彩」口コミ

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年03月21日

敏感肌もアトピー肌も赤ちゃんにまで使える彩生舎アクアクリーム「水の彩」口コミ

Shiho*です。

お肌にとっても優しい保湿クリームをご紹介いただき、使ってみました。
今回は頬がすぐ荒れてしまう子どもたちに使用してみました。
彩生舎 水の彩

>>低刺激性保湿クリーム【水の彩】

使ってみたのは彩生舎さんの保湿ゲルクリーム「水の彩」。
子どもや赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしい処方で敏感肌の方やアトピー肌の方にも愛用者の多いクリームです。

お肌にとっても優しい保湿クリーム「水の彩」

全国の生活協同組合でも取り扱われている彩生舎の「水の彩」。
水にこだわり、天然潤い成分をたっぷりと配合した保湿クリームです。
水の彩のうれしいポイントをあげると・・・
彩生舎「水の彩」特徴
  • 化粧水・乳液・美容液のオールインワンゲル
  • いそがしい朝に助かる簡単スキンケアで経済的
  • 女性はもちろん、男性、子ども、赤ちゃんも家族で使えるスキンケア
  • 40日間の返金保証付
  • ノンオイル・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加

このポイントが好評で20年のロングセラー、売上げは500万個突破、リピート率は89.7%と好調です。

では、家族みんなで使用できるファミリーコスメ「水の彩」のこだわり成分についてご紹介しますね。
真水

もともとは逆浸透膜浄水装置の販売をしていた彩生舎さん。
逆浸透膜を透過した「水」には余分な不純物が含まれていないのでそのまま飲むと健康維持にも効果があるんです。
体に浸透しやすいその水を利用してスキンケアができないかと考えた結果、「水の彩」が生まれたんです。

真水は肌に必要なピュアな水。
水の彩では約80%真水を使用しており、天然保湿成分との相乗効果でうるおいをキープします。
天然多糖成分

粘質多糖成分を含有する天然植物「ヒバマタ」「アロエベラ葉」「カワラヨモギ花」「黒砂糖」の各種エキスが配合されています。

え・・・黒砂糖
と珍しい成分が気になりましたが、黒砂糖はミネラルを多く含むので、美肌・保湿効果があるんですって。

肌表面に水溶性の保護膜を形成し、お肌への保湿効果、バリア効果を高めます。
健康なお肌へ導く成分

「アロエベラ葉」「カワラヨモギ花」「カンゾウ根」がバランスよく配合されています。
正常で健康なお肌の生理活動がサポートされます。
「オウゴン根」「天然ビタミンE(トコフェロール)」が肌への悪影響を防いでくれます。

水の彩の成分はこちら。
水の彩 成分

ノンオイル、無着色、無香料、石油系合成界面活性剤無添加でお肌にとってもやさしいクリームとなっています。
肌に塗ると変化する!?水の彩を使ってみたので口コミします

早速水の彩を使ってみました。
チューブタイプですが、中栓がしてあるので、まずはキャップをはずしてアルミの中栓をはがします。
とっても衛生的ですよね。
水の彩 衛生的

手に出してみるとぷるんとしたゲルが出てきました。
色は白、香りはほぼ無臭です。
水の彩 テクスチャ

やわらかく、のびがいいです。
水の彩

もっと伸ばして広げていくと、ゲルが水みたいに変化しました。
そしてす〜っと浸透していきます。
水の彩 使用感

刺激は全く感じることなくお肌もしっとりなめらかになります。

これなら安心して子どもにも使えます。
花粉症のお兄ちゃんはまさに今が一番肌が荒れる時期。
敏感になっている肌にこういう安心できるクリームは助かります。

お風呂上りの保湿クリームとしておチビにも使えます。
更に、とってもなめらかなクリームなので、ハンドマッサージボディマッサージにもつかえます。
まさに家族みんなで使える万能クリーム
我が家の常備クリームになりそうです。
安心の返金保証付!!水の彩通販情報

水の彩は通販で購入する事ができます。
全国の生活協同組合でも取り扱いがあるみたいですね。

今回私は初めての使用だったので、チューブタイプの50g入りを購入しました。
これで一か月分です。
水の彩 チューブ

しかし、このサイズだと家族みんなで使用したらすぐなくなっちゃいそうですよね。
水の彩にはチューブタイプの他にジャータイプの120g(2か月分)、大容量の200g(4か月分)も用意されています。

ここまで大きなサイズが用意されているのはさすが20年のロングセラー商品、ファンが多く付いている証のような気がします。

更に今回購入した水の彩に他タイプのサンプルが付いてきました。
水の彩 サンプルセット
水の彩・・・普通肌・脂性肌の方におすすめのさっぱりタイプ
水の彩S・・・乾燥肌の方におすすめのしっとりタイプ。こちらは医薬部外品です。
水の彩プレミアム・・・エイジングケアにおすすめの超しっとりタイプ
各2包ずつ入っていました。

ご自身のお肌の状態、使いたい目的に合わせて、タイプや容量を選ぶ事ができますね。
水の彩 サンプル


どの水の彩を選んでいいかわからない方は、まずはシンプルな「水の彩」をおすすめします。
しっかり試してみてもし、満足できなかった場合は40日間の全額返金保証が付いています。
返送料金は彩生舎さんが負担してくれます。
こちらはWEB限定なので水の彩に興味をお持ちの方はWEBで注文してくださいね。

水の彩詳細や口コミ、返金保証付の購入はこちらの公式サイトをご確認ください。
>>お肌にたっぷりのうるおいを!『水の彩』





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今日もステキな一日でありますように★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4874025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。