アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(02/25)優光泉口コミ!完全無添加酵素ドリンクは安心素材で飲みやすい!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年02月25日

優光泉口コミ!完全無添加酵素ドリンクは安心素材で飲みやすい!

Shiho*です。

前から気になっていた酵素ドリンク「優光泉」をやっと試す事ができました。
優光泉は元モーニング娘の市井紗耶香さんも愛飲中、楽天ランキングでも総合1位を獲得した酵素ドリンクです。
エリカ健康道場 優光泉

>>九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク「優光泉」

なんとコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂取できるという優光泉。
完全無添加でまじりっけなしのホンモノ酵素のチカラに期待が高まります。
早速詳しくご紹介しますね。

酵素のチカラで免疫力アップ!この季節には特におススメ!

ダイエットや美肌つくり、健康な体つくりなど様々な面で効果が期待できる酵素。
サプリメントもありますが、効果の即効性を期待するならやっぱり酵素ドリンクでしょうか。
たくさんある酵素ドリンクの中から私がこれから試そうと思っているのが優光泉です。

1年以上前から知っていたのですが、なかなか試す機会がなく、今になってしまいました。
ところで、今なぜ、酵素ドリンクなのか!?

それは体の免疫力を高めたいからなんです。
暖冬の影響で今年は風邪やインフルエンザの流行が遅く、普段なら落ち着いてくる今頃でも、私の住む地域では今がまさにピーク!
一昨年、インフルエンザにかかってかなりつらい思いをしたので、もうなりたくありません。
酵素は体の免疫力も高めてくれるので前から気になっていた優光泉を試すなら今だ!って思ったんです。

最近、暴飲暴食気味で体重も増えてきたし、免疫力も高めながらダイエットもできたら助かります。

酵素ドリンクは、好き嫌いが多く、偏食気味で栄養が足りているか心配なお子様にもおススメなんですよ。
子どもは風邪もひきやすいですし、学校や幼稚園などでインフルエンザも移ってしまう可能性が高いので、免疫力を高めて風邪やインフルに負けない強い体つくりを助けてあげたいですよね。
優光泉は完全無添加!まじりっけなしのホンモノ酵素なんです

優光泉は九州産野菜にこだわった完全無添加まじりっけなしのホンモノの酵素なんです。
その証拠に原材料を見てください!!
優光泉 原材料

野菜や果物がずらりと並んでいます。
多くの酵素ドリンクは原材料を見ると○○糖液の表記があります。
私が過去に飲んだ酵素ドリンクも確認してみると、一番始めに「加糖ブドウ糖液糖」の表記がありました(汗
こういうのは酵素のエキスを糖液で薄めたものなんですって。

実は酵素には何パーセント以上入っていなくてはいけないという決まりがないらしいんです。
だからほんの少しだけ酵素エキスが入っているだけでも酵素として販売する事ができるんです。

酵素100%でないものはカロリーが高かったり、添加物による体調不良を起こしてしまう場合もあるんです。
酵素を選ぶときには原料にも注目する事が大切なんですね。

優光泉には○○糖液はもちろん、保存料、着色料、香料も使われていません。
このような完全無添加の酵素ドリンクは珍しいですよ。

そして、野菜そのものが原料になっている優光泉は、高濃度栄養食品
何とコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養が摂れます。

ダイエット目的で飲む方も多い優光泉ですが、本来は健康管理、改善のために開発された安心素材で飲みやすいこだわりの酵素ドリンクなんです。
IMG_20160229_085423.jpg

優光泉の味は?スタンダードを飲んでみたのでクチコミします

ファスティングダイエットをしてみたい私ですが、ファスティングに入る前には準備も必要ということで、まずはファスティングをはじめられるように体を整えておきます。
ファスティング前の準備
食事は油ものや肉などを避け、和食中心に。
体内にたまっている脂肪を燃焼させ、有害物質を排出するためにビタミン、ミネラルをしっかり蓄えます。

この準備期間を設けることでファスティングの効果をしっかりと発揮させる事ができるんですって。
1週間前から準備する事が理想的みたいですよ。

結構食べる主人、成長期の息子、野菜嫌いでいろんなものを食べさせようと注意しているおチビの前で、
油ものや肉を避ける・・・それができるかどうか心配ですが、効果をきちんと実感するために、行事などの予定も見ながら準備段階に入ろうと思います。

と、その前に少しお味見を・・・
届いた優光泉はスタンダードと梅味のハーフボトル2本セットです。
一緒に炭酸水も2本入っていました。
1本ごとに計量カップが付いています。
優光泉 配送内容

スタンダードをあけてみました。
金属キャップを開けたら、付属のプラスチックキャップに付け替えて注ぎやすくします。
優光泉 キャップ

先ほどの原料表を見ると野菜があんなに入っているのに何でここまで澄んでいるんだろうって思いませんか?
優光泉は野菜を搾らずに麦芽糖を使った浸透圧により、野菜のエキスだけを抽出しているんですって。
それで色素が含まれない透明に近いエキスになるんだそうです。
色が付いていないことこそ、無添加の証拠だったんですね。
優光泉 無添加

え、麦芽糖って「糖」を使ってるじゃんと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、麦芽糖はあくまでも抽出のための使用です。
麦芽糖によって抽出された野菜のエキスと酵母菌は熟成発行期間に麦芽糖を餌にして更に発行し、酵母菌が増えていくんですって。
熟成期間の中で麦芽糖自体はなくなり完成した酵素飲料の中からは麦芽糖自体は検出されないそうです。

というわけで、20t、まずは原液で飲んでみました。
酵素ドリンク=甘い」というイメージがあるんですが優光泉はどうでしょうか?

一口口に含むと、確かに甘い・・・
でも、今までの酵素ドリンクと違って、薄めなくても飲めるやさしい甘さでした。
クチコミを見てみるとこれは大根の甘さという方も。
これなら、原液でも飲めちゃうなと思って、水などで割らずにそのままクイッと飲んじゃいました。
原液のまま飲めた酵素ドリンクは初めてです。

実際にファスティングするときにはおなかもすくと思うので、水や炭酸水で割って飲もうと思います。
早くファスティングを始めてみたいそう思わせてくれる優光泉。

一週間後に始められるように準備していきたいと思います。
それまで少しずつ飲むのもありかしら。
1日の飲み物として、ペットボトルに水で割った優光泉を持ち歩いて飲む予定です。
優光泉

優光泉通販情報

優光泉はエリカ健康道場さんが開発販売しています。
2015年にはモンドセレクション2015 の健康食品部門において優秀品質銀賞を受賞した実績のある酵素ドリンクです。
売上げは40万本を突破しています。

そんな優光泉、是非飲んでみたい!という方には、私と同じ、ハーフボトルのセットがおススメです。
優光泉にはスタンダードプレミアムの3商品があります。

まずはスタンダードと梅、どちらが自分に合うか確認のためにもハーフボトルセットがおススメです。
ちなみにプレミアムはスタンダードタイプと原料が同じになります。
すべての野菜や野草、薬草のエネルギーが一番強い春の新芽の吹く時期に仕込んだ特別な酵素がプレミアムになります。

ハーフボトルのセットは通常価格8,820円です。
以下のページからの注文で特別価格7,992円になり、炭酸水も2本プレゼントされます。
送料も無料になるのでまずは以下の公式サイトからお申し込みくださいね。

続けるなら特典もつき、初回約30%OFFの定期購入がおススメです。
>>九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク「優光泉」





優光泉でファスティングを始めたらまた報告しますね。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。