アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(02/24)アテニアスキンクリアクレンズオイル口コミ!肌ステインに着目した大人のためのクレンジングオイルが新登場!

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年02月24日

アテニアスキンクリアクレンズオイル口コミ!肌ステインに着目した大人のためのクレンジングオイルが新登場!

Shiho*です。

2月17日にアテニアより発売されたばかりのスキンクリアクレンズオイル
こちらを試してみたので今日は使用感などをレビューしていきますね。
アテニア スキンクリアクレンズオイル

>>アテニア スキンクリア クレンズ オイル

発売したばかりなのに、アットコスメではすでに高評価
口コミもたくさん投稿されているのはもともとあったアテニアのクレンジングオイルがリニューアルしたためで
既に多くのファンが付いているクレンジングだからでしょうか。

現在リニューアルキャンペーン中のアテニアスキンクリアクレンズオイル、早速詳しくみていきましょう。

くすみの原因肌ステインを落としてクリアな肌へ

アテニアのスキンクリアクレンズオイルはメイクはもちろん、肌のくすみの原因となる肌ステインまで落とし、
明るい陶器肌へと導いてくれるクレンジングなんです。
アテニア スキンクリアクレンズオイル

ステインって歯に付着する黄ばみとかくすみなどの汚れだと思っていましたが、
肌にも同じようなものがたまるんですね。
肌に付着するステインは「肌ステイン」といいます。

今までメラニンの生成を抑えたり、血行をよくすることで肌のくすみは取り除けるということで
いろいろなクレンジングを試してきたけど、それでもなんとなくくすんでいると感じてきた方も多いのではないでしょうか。

そんな方に注目していただきたいのが「肌ステイン」なんです。
肌ステインとは・・・
肌ステインは、肌を守るために増えすぎた活性酸素が角層のたんぱく質に付着し、酸化物質となって肌の黄ばみになるというもの。

年齢を重ねた肌では、この肌ステインが蓄積しやすくなるんです。
更に、メイク残りが肌ステインの発生を加速させてしまい、くすみの原因となります。

だから適切なケアをしてまめに取り除いていかないといけないんですね。
アテニア スキンクリアクレンズオイルが肌ステインを除去する秘密

アテニアスキンクリアクレンズオイルの配合成分はこちら。
アテニアスキンクリアクレンズオイル 成分

この中で肌ステインをリセットする成分はロックローズオイル
フランスやイタリアの紫外線が強く、酸化しやすい苛酷な環境の高地で咲くこのような(↓)花なんですって。
ロックローズ.jpg

角層にこびりついた肌ステインを緩めて切り離す力がロックローズにある事がわかり、
その機能に注目し、超臨海抽出法という特殊な方法でオイル化して採用したそうです。
ロックローズオイルが肌ステインを落としてくれる機能、イメージとしてはこんな感じ。
肌_1.jpg

実はこのロックローズオイルを化粧品原料として採用したのは日本ではアテニアが初めてなんです。
だから、ロックローズオイルで肌ステインを除去する機能を持つクレンジングはアテニアスキンクリアクレンズオイルだけって言うことですよね。

更に、肌ステインを作らせないイモーテルオイル、美容液にも使われるエイジングケア成分バオバブオイルアルガンオイルなどが配合された今までにないクレンジングオイルなんです。

そして、気になっていたのがアロマタイプの表記。
アテニアスキンクリアクレンズオイル アロマタイプ

アテニアスキンクリアクレンズオイルには生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究して、天然精油がブレンドされています。
スキンクリアクレンズオイルに配合された天然精油
  • レモングラス
  • ベルガモット
  • レッドシダー
  • ネロリ
  • ラベンダー

汚れと一緒に一日の疲れも落としてくれて、緊張やストレスから心を解き放ってくれるクレンジングオイルなんです。
その辺りの効果も期待して使ってみました。
アテニア スキンクリアクレンズオイルを使ってみたので口コミします

まずは手の甲にいくつかのメイクを使用してクレンジング効果を確認してみます。
ただ、私、あまりメイクしないのでウォータープルーフとか濃いお化粧品は持っていないんですよね。
ほとんどが天然素材の肌に優しいものです。
クレンジングオイル お試し

ワンプッシュで落としてみます。
オイルとは言ってもとってもサラリとしたテクスチャでメイクともなじみやすそうです。
アテニア クレンジングオイル テクスチャ

クルクルとなじませると浮き上がってきました。
まろやかな感触でなじみが良いですよ。
画像では、メイクの上にボテンと乗っかっていますが、実際にはもっと広げてくるくるしたほうがよく馴染みます。
アテニアクレンジングオイル 使い方

そして、水かぬるま湯で洗い流していきます。
きれいに落ちましたよ。
IMG_20160229_095651.jpg

なんとなく、クレンジングオイルを使用した箇所は肌も明るくなっているような気がしませんか?
しかも、配合された美容オイルのおかげですごくしっとりしました。

気になる香りですが、柑橘系のいい香りが広がりますが、使う前に思っていたほど強すぎないのが逆にいい感じです。
気分がすっきりする香りは一日頑張った自分へのご褒美にもなりそうで、落ち着きますよ。

他の方の口コミなど見てもわかりますが、フィット感の高いファンデーションやウォータープルーフなどの落ちにくいメイクもスピーディメルティング成分のおかげでしっかりとすばやく落としてくれるみたいですよ。
まつげエクステをされている方でも使えるみたいです。

アテニアスキンクリアクレンズオイルはポンプ式なのでとっても使いやすいし、使う量にも悩みません。
アテニア スキンクレンズオイル

濡れた手で使ってもOKです。

ところで、説明書入れ忘れたのかしら・・・?
とはじめ探しましたが、説明書はパッケージの内側にあります。
エコですよね。
使い方はパッケージを開いて確認してくださいね。
アテニアスキンクリアクレンズオイル 使い方

値引き額は運次第!?アテニアスキンクリアクレンズオイル通販情報

スキンクリアクレンズオイルはアテニアの公式HPで購入する事ができます。

希少オイルがたっぷりと配合されてできたアテニアスキンクリアクレンズオイル。
お値段がはるのかと思いきや、2か月分の大容量が送料無料1,836円なんです。
大人の肌くすみの原因にまで踏み込み、明るい陶器のようななめらか美肌を目指す上質クレンジングがこんなにお財布に優しいなんて助かります。

しかも、アテニアをはじめてご購入の方には嬉しいキャンペーンも開催中ですよ。
肌ステイン情報をFacebookやTwitterなどのSNSでシェアすると、専用ページでスクラッチができます。
スクラッチをして「あたり」がでると300円、外れても「参加賞」として100円の割引をうけられます。

ただでさえ、格安のクレンジングオイルなのに、更に割り引かれるのは嬉しいサービス。
是非シェアしてお得に購入しましょう。

詳しくはこちらの販売サイトをご確認くださいね。
>>アテニア スキンクリア クレンズ オイル





最後まで読んでくださりありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4790092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。