アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(02/17)アスミールを一ヶ月間毎日飲んで背が伸びた!!我が家の低身長お兄ちゃんの場合。

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年02月17日

アスミールを一ヶ月間毎日飲んで背が伸びた!!我が家の低身長お兄ちゃんの場合。

Shiho*です。

以前紹介したアスミール、毎朝お兄ちゃんの定番飲み物になっています。
アスミール

>>成長期のお子様に!アスミール

イッティさんが販売するアスミールは「子どもの成長におすすめドリンク」「子どもの栄養バランスを考えたドリンクとして」人気の、牛乳に混ぜて飲むタイプの粉末ドリンクです。
カルシウムビタミンD鉄が摂れる栄養機能食品アスミールを毎日のんで一ヶ月。
我が家のお兄ちゃんの身長が伸びました!!
今日は子どもにアスミールを一ヶ月飲ませてみた結果を踏まえてレビューしていきます。

アスミール、もうすぐ1袋飲み終わります

アスミールは子どもの成長を助けるカルシウム飲料として販売されているので、我が家の低身長のお兄ちゃん(5年生)に飲ませています。

甘くておいしいから子供でも飲みやすいと言うクチコミを見て安心していましたが、うちのお兄ちゃんにとっては
おいしいというよりまず「甘〜い」と感じたみたいです。
でももう慣れたみたいで、毎朝飲んで学校に行きます。

このブログでご紹介したときから飲み始めているのでもう少しで1ヶ月になります。
一袋目のアスミールも残りわずか。
アスミール 一袋飲んでみた


スプーン2杯ということで5t(小さじ)スプーンに2杯入れて作っていましたが、作り方に約6gとも書いてあったので、実際にどのくらいの量なのか、量ってみました。
すると、この5tのスプーン山盛り1杯で6gになったので、今はアスミール小さじ山盛り1杯、牛乳コップ1杯分を混ぜて飲んでいます。
アスミール 1杯の量

この量で飲んで約1か月分でした。
だから小さじ2杯だと1ヶ月もたないかな。
アスミール 作り方

冷たい牛乳だとシェイカーを使っても混ざりが悪いので、
我が家ではミルクパンで牛乳を温めてからアスミールを溶かし、
足りない分を冷たい牛乳を足してマグカップ1杯分にしています。
アスミール 溶けない


アスミール 牛乳

身長が低いのがコンプレックスになっているお兄ちゃん、「背が伸びる飲み物」として自分からしっかりと飲んでくれます。

先日発覚したことなのですが、彼女との身長差が15cm以上あるんです。
もちろん、背が高いのは彼女のほうで・・・
彼的にも今が一番背を伸ばしたい時期なのかもしれません。
学校へ行く前、時間がなくて朝ごはんは残してもアスミールは飲んでいくくらい、毎朝積極的に飲んでいます。
アスミールを飲んで身長が伸びた!?

そんなおにいちゃんが先日お友達の家に遊びに行った際、身長を測ったみたいなんです。
帰ってきて喜んで言いました。
お母さん、身長伸びてたんだよ!!

3学期が始まって身体測定をした時に133cmだったお兄ちゃん。
お友達の家で計ってみたら134cmだったみたいで、すごく喜んでいました。

たった1cmと思われるかもしれませんが、お兄ちゃんにとってはされど1cm

身長を測る器具が学校のものとは違うので多少の誤差はあると思います。
でも身長が伸びて嬉しい!!という気持ちは大切ですよね。
お兄ちゃんからはアスミールを飲ませていることに感謝されました。

アスミールには成長を促す5つの成分がバランスも考えて配合されているんです。
アスミール 成長を促す成分

ちょっとしたことでも、アスミールを飲むことで身長を伸ばすことへのステップになっていると感じ、私も嬉しくなりました。
どんどん大きくなぁれ、お兄ちゃんっ!!
アスミールの栄養補給のおかげか風邪もひきづらい元気な子に!!

日曜日にちょっと具合が悪くなったお兄ちゃん。

今、インフルエンザが蔓延しているので、かなり心配しましたが、おかげに熱はそんなに上がらず、ゆっくり休ませました。
翌日小児科に連れて行くと、今流行りの「おなかの風邪」みたいで、乳製品、乳酸菌などの摂取を控えるように言われました。

アスミールは牛乳に溶かして飲む栄養補助飲料なので、2日ほど控えています。
ですが、風邪もあまりひどくならずに、今日は体育の授業も受けられたほど、元気です。
風邪もそれほどひどくならなかったのは、アスミールでバランスよく栄養を摂取してきたおかげかなと思っています。

アスミールは1杯で一日に必要な栄養素の不足分を補う事ができます
アスミールを飲むことで必要な栄養が摂れるのは私にとっても心強いです。
アスミール 栄養成分表示


元気になったので、また明日からアスミールを復活させようと思います。
本人も朝アスミールを飲まないと物足りないみたいですし・・・

アスミールは我が家のお兄ちゃんにあっているんでしょうね。
4月の身体測定までは毎日飲ませようと思っています。

続けて飲むなら、定期購入がおススメです。
詳しくは過去記事と公式サイトをご確認くださいね。
>>成長期のお子様に!アスミール





アスミール関連記事はこちら。
>>大きくなぁれ!!子どもの成長期応援飲料「アスミール」で子どもに必要な栄養をしっかり摂取!!
>>子供の成長期応援飲料アスミールを低身長が悩みのわが子が飲み始めました

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4745612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。