アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(01/30)深い眉間のシワが消えた!?Pure&Silk(ピュアアンドシルク)を口コミします

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2016年01月30日

深い眉間のシワが消えた!?Pure&Silk(ピュアアンドシルク)を口コミします

Shihoです。

笑ったときにできる目元のシワ、笑った後にしばらく残る口元のシワ、怒った時の眉間のシワ・・・
肌の加齢を感じてしまう瞬間ってありますよね。
そんな瞬間が瞬間ではなく日常になってくる前に、しっかり集中ケアしませんか?
ピカイチ ピュア&シルク

>>ピュアアンドシルク

年齢を感じさせるシワ、口元にこの1本がなかったらもっと若々しくいられるのに、眉間にいつもシワがあってずっと怒ってるみたい・・・
そんな年齢を感じさせるシワ、きちんとケアしてあげればなくなります!!
だって、私、なくなりましたよ。

年齢肌のサインとピンポイントケア

私は毎日きちんとスキンケアをしているから大丈夫!!
そう思っていても、お肌は正直なものでちょっとケアを怠ると年齢肌サインが出てしまいます。
更に、目が悪い私は、よく見ようとして目を細めると眉間にシワができて、そのシワがしばらく残っていたり、ほうれい線が深くなっていくのを鏡で見て実感したり・・・
年齢を感じやすい目元や口元、眉間のシワ、「年だから」と諦めずにきちんとケアすれば、肌は答えてくれますよ。

今回私が使ってみたのは、ジュエルレインリプロスキンでおなじみのピカイチさんのPure&Silk(ピュア&シルク)
ピカイチ ピュア&シルク

ピカイチさんといえば、ニキビ痕やニキビケアなど肌の悩みにピンポイントで働きかける商品が人気です。
Pure&Silk(ピュア&シルク)は厚労省承認のほうれい線ケア薬用美肌クリームです。
もちろん、ほうれい線だけでなく、目元や眉間のシワにも効きますよ。
ピュア&シルクは年齢を感じさせるシワにピンポイントで働きかけてくれるんです。
ピュア&シルクの成分・効果

  • 乾燥
  • 紫外線
  • 肌のたるみ

これらが年齢肌が現れる原因といわれています。

ピュア&シルクはお肌の内側と外側、両面から働きかけて潤いと弾力をサポートしてくれます。
有効成分とその他の成分はこちら。
ピュア&シルク 成分


有効成分が肌の奥までしっかりと届くのは、ナノエマルジョン化によって分子を極限まで小さくしているから。
そのため、隅々まで行き渡った美肌成分がしっかりとそれぞれの役割を果たし、内側から持ち上げられるようなピーンとハリのある肌にしてくれるんです。
またバリア機能成分は肌の表面にとどまり、肌をしっかりと守ってくれます。

香料・パラベン・鉱物油・アルコール・着色料・石油系界面活性剤は一切不使用で赤ちゃんにも使えるほどの低刺激にこだわっているので、敏感肌の方でも安心して使う事ができます。
ピュア&シルクでシワは消えた!?使った口コミをお届けします

私が気になっているのはとにかく眉間のシワ。
以前も集中ケア商品を使ってみてシワはなくなったんですが、しばらくケアしない内にやっぱり現れています。
眉間のシワは怒ってもいないのに、いつも怒っているみたい。

だいぶ深く存在感のある眉間のシワを、ピュア&シルクを使って消えるかどうか検証します。

ピュア&シルクは顔全体ではなく、部分的に使うものなので、使う量は少量です。
ちょっとだけ指先に出して・・・
ピュア&シルク

これをそのまま塗るよりも、手の平や甲であたためて塗るほうが効果があるみたいなので
まずは温めてから、気になるところに塗って優しくマッサージします。
ピュア&シルク

これを毎日朝と夜、スキンケアの時、化粧水の後に必ず塗っていきます。
化粧水を使用しない方は洗顔後すぐに塗ります。

とても柔らかいクリームで少量でしっかり伸びます。
香りはありません。

固くなってシワが戻らなくなったごわついた肌を毎日2回のケアで柔らかくします。
その内に、肌がしっとりしてきて、柔らかくなった肌は笑った後や怒った後もシワを残さなくなります。
思いっきり笑えるし、思いっきり・・・怒れます(笑)

これがピュア&シルクの効果なんですね。

私はたった一週間で眉間のシワがほとんど気にならなくなりましたよ。
こちらが眉間のシワに一週間ピュア&シルクを使用した変化画像。
ピュア&シルク 使用前後画像

一週間前はかなり深いシワだったのが、使用4日後には薄くなってきて、一週間後にはほとんど見えなくなりました。
眉間のシワが消えたんです!!

でも、このまま安心してケアをやめてしまうと絶対また出てきます。
なので、まずは1本ずっと眉間のシワ、目元、口元に塗り続けたいと思います。

諦めていたシワが消えるのはとっても嬉しいですよね。
今、鏡を見て、気になる年齢シワがあったらそのまま諦めて放置せずにピュア&シルクで集中ケアしてみてくださいね。
ピュア&シルク

ピュア&シルク返金保障など5大特典つき通販情報

私の眉間のシワを消してくれたピュア&シルクはピカイチ公式サイトで購入する事ができます。
通常価格8,380円(税抜)のピュア&シルクは定期購入がおススメです。

定期購入には5つのお得な特典がついているんです。
  • 特典@ 毎月4,666円(税抜)
  • 特典A 60日間返金保証
  • 特典B 全国どこでも送料無料 決済手数料無料
  • 特典C お届け周期変更自由
  • 特典D メール・電話一つで解約OK(4回目受け取り後)

注文は24時間いつでも受け付けているので好きな時間に申し込む事ができます。

返金保証がついているので気軽に試す事ができますね。

5大特典つきのピュア&シルク、詳細、口コミ、ご注文は公式サイトでどうぞ。
>>Pure&Silk(ピュアアンドシルク)




ピュア&シルク 通販

最後まで読んでいただきありがとうございました。

昨夜からの雪、皆さんの所は結構降りましたか?
こちらはうっすらと雪が舞っていますが、だいぶ落ち着いてきた感じです。
朝から雪かきで体中がボロボロ・・・
もちろんファイテンのメタックスローションを使ってマッサージしました。

体を休めたいところですが、外で遊べないおチビと遊ばねば・・・
ではでは、ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4677087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。