アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最新記事 更新情報
(11/04)全く新しい乳酸菌サプリ「花菜の選べる乳酸菌」が特別モニター募集中です

★My recommended item★

HANAオーガニック HANAオーガニック
ダマスクローズの香りにうっとり
天然100%オーガニックコスメ

トライアルセット \1,480
サイズダウン ローズウォーター サイズダウン
モデルも愛用!
GirlsAwardオフィシャルウォーター

6本 \1,572
肌しるべ 肌しるべ
油分も入った化粧水
乾燥した肌をもっちりさせてアンチエイジング!

モニター \500
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール クリアエステヴェール
神ファンデ!お色交換無料!
シミ・毛穴の開き・乾燥で悩んでいる方に

特別価格 \1,980
STEAMCREAMスチームクリーム STEAMCREAM(スチームクリーム)
デザイン豊富!お気に入りはどれ?
毎日持ち歩きたくなる全身用保湿クリーム

\972〜
CLEAFROT(クレアフォート) CLEAFROT(クレアフォート)
ワキ・ビキニラインなどの黒ずみに!
5STAR CRYSTALメソッド!新発想の医薬部外品ジェル

返金保証付 \4,960

あらふぉ世代におススメ厳選情報
私の一押しアンチエイジング!JOCA推奨品認定オーガニックコスメ990円でお試し!
くせ毛→するるるんっ♪顔のたるみまでなくなる!?薬用シャンプートライアル
くすみ&老廃物オフ!大人の毛穴を変える!角質柔軟化粧液
無添加なのに理想肌!美容研究家の秘密!モニター500円!!
たった1分でくすみオフ!自宅で極上エステ体験!1回あたり約240円
つや玉肌体験トライアル!お得な特典付きエイジングケアWeb限定1000円

2015年11月04日

全く新しい乳酸菌サプリ「花菜の選べる乳酸菌」が特別モニター募集中です

Shiho*です。

今日は、ちょっと変わった飲み方のサプリメントをご紹介します。
こちらの花菜の「選べる乳酸菌」
2種類の乳酸菌サプリメントがセットになっています。
花菜の選べる乳酸菌

>>花菜の選べる乳酸菌


何故2種類がセットになっているのか?乳酸菌を増やすことでどうなるのか、調べてみました。
現在特別モニター募集中の花菜の選べる乳酸菌、興味のある方は是非チェックしてくださいね。

花菜の選べる乳酸菌は2種類のサプリメントです

花菜の選べる乳酸菌はコンセプトの異なる2種類の乳酸菌サプリメントがセットになっています。
花菜の選べる乳酸菌
  • うつくし美菌5000億・・・30粒
  • すこやか健菌ナノ型・・・30粒

うつくし美菌5000億

スーパーに並んでいるヨーグルトを見てもわかる通り、乳酸菌にはたくさんの種類があります。
例えば・・・
  • 植物性乳酸菌ラブレ・・・生きて腸まで届く
  • ケフィア・・・乳酸菌と酵母の共生発酵
  • フェカリス・・・花粉が気になる方向け

目的によって摂取するべき乳酸菌は違うのですが、1種類これ!!と選ばずに、なるべく多くの乳酸菌を摂取して体を刺激してあげる事が大切です。
すこやか健菌ナノ型

日本の一番の長寿県長野県の健康発酵食品「すんき漬け」にヒントをもらい開発が進んだ「すこやか健菌ナノ型」。
栄養素はサイズを小さくすることで奥まで届き体内にきちんと吸収されることがわかり、乳酸菌のサイズを「ナノ型」にしました。
DSC_0512.JPG

2種類のサプリメントを交互に飲む新発想!!

コンセプトの異なる2種類の乳酸菌サプリメンとを交互に飲むというのが花菜の見つけた摂取方法「ハイブリッド摂取」。
ヨーグルトやぬか漬けは乳酸菌の宝庫といわれていますよね。
乳酸菌効果を期待してその食品だけを食べ続けていると効果は停滞してきてしまうんです。
原因と対処法がこちら。
1種類の乳酸菌だけを摂り続けると、体内乳酸菌は外からやってくるその乳酸菌の刺激に慣れてしまいます。
そこで、花菜の考案した交互に飲むという摂取方法。
様々な乳酸菌を交互に飲み分けることで体内乳酸菌が刺激に慣れるのを防ぐ事ができるんですって。


うつくし美菌5000億すこやか健菌ナノ型を交互に一日2粒飲むことで体の中に8種類5000億個もの乳酸菌を摂り入れることができます。
5000億個は業界トップクラス。
圧倒的な量の乳酸菌を生きて腸まで届けるので毎日がイキイキ元気で美容面でもお肌のキレイを期待できます。

飲み方は1日ずつ交互でも半月ずつ交互でも大丈夫です。
大切なのは、カラダに乳酸菌を慣れさせないために、この2袋を交互に飲むことです。
花菜の選べる乳酸菌のクチコミは?

乳酸菌のおかげで調子がいい

3ヶ月飲み続けていますがお肌の調子がよく毎日鏡を見るのが楽しみです。
子育ての疲れと便秘が原因で肌荒れがひどく、鏡を見るたびにストレスを感じていましたが、いつの間にか調子も良くなり、毎日元気でいられます。
これからも乳酸菌習慣続けます。
乳酸菌のおかげで悩み解消

2種類の乳酸菌を15日ごとに変えて飲み続けて3ヶ月。
普段花粉症で悩んでいるのに、友達に言われるまで花粉の季節に気づかずにいました。
大嫌いだった季節も外出が楽しめるようになりました。

見た目もかわいらしい花菜2種類の乳酸菌サプリで様々な乳酸菌が摂れるので健康や美肌、花粉症など様々な効果が期待できそうですね。
花菜の選べる乳酸菌サプリ

花菜の選べる乳酸菌特別モニター募集中

この乳酸菌サプリの花菜は「はんな」と読みます。
ロゴがとってもかわいいんですよ。
花菜hanna

先ほどのクチコミでもわかる通り、乳酸菌は長期摂り続けることで効果が期待できます。
ただし、一種類では体内の乳酸菌が慣れてしまうため、種類を変え続けて飲み続ける事が大切なんですね。
まずは3ヶ月続けてみてカラダの変化を実感してください。

現在花菜では、理想の乳酸菌習慣を続けられるように初回半額の特別モニターを募集しています。
2袋セットで通常価格6,000円の「花菜の選べる乳酸菌」を初回3,000円で始める事ができます。
特定の効果のある乳酸菌やお漬物を毎日食べることを考えるととっても手軽でお手頃価格ですよね。
是非この機会に花菜の乳酸菌サプリメントを始めてみてください。
>>たった2粒で乳酸菌数5000億【花菜の選べる乳酸菌】





今日も最後までご覧いただきありがとうございました。
ステキな一日をお過ごしくださいませ★
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4367815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
PR
見逃し厳禁!!今「得」情報
【アンミオイル】
顔のポツポツが本当に取れた!ぽろり証拠画像あり!!  返金保証付杏仁オイル。
アンミオイル
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【HANAオーガニック】
敏感肌の方、オーガニックにこだわる方におすすめ、雑誌掲載多数ブランドです。
HANAオーガニック
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【RICEBEGIN(ライスビギン)】
ライスパワーエキス11配合薬用オールインワン! 試すなら今!!
ライスビギン
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら

【BEAUTYMALL】
美容業界注目のフラーレン高濃度配合コスメ
期間限定スペシャルsale開催中!!
本品がお得に試せるトライアルセット新登場!!
IMG_20160315_151353.jpg
  >>公式サイトはこちら
  >>レビューはこちら
検索
人気記事
HOTワード
プロフィール
Shiho*さんの画像
Shiho*
Shiho*です。 主人と8歳年の差兄弟と愛犬(ミニピン)の4人1匹家族で関東の端っこで楽しく暮らしています♪
プロフィール
出産祝い・1歳お誕生日プレゼントならコレ!!
【MARLMARL】
このかわいさに一目惚れ!!お食事エプロン

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

あったらいいなを詰め込んだ
360度カバーのまぁるいよだれかけ

>>公式サイトはこちら
>>レビューはこちら

他にもお勧めの出産祝い・お誕生日ギフトはこちらのレビュー記事をチェックしてくださいね。
>>ベビーギフトのレビュー一覧
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
ランキング
ランキングに参加しています。 ポチッと応援いつもありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
リンク集
楽天おすすめ
TOPへ戻る
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。