アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月26日

人気オーガニックコスメ【WELEDA】ヴェレダの「スキンフード」&「ホワイトバーチ」使い方と効果は?12/26からLINE@で独占配信の2018福袋もチェック♪


娘が生まれた頃から使っている【WELEDA】ヴェレダは、ベビー用、妊婦さんのためのもの、ハンドクリームなどのスキンケアが揃うオーガニック商品。

ヴェレダはスイス発オーガニックコスメなんですが、ドイツのお土産としても有名ですよね。
ドイツで買うと、安く買えます





そして、ヴェレダと言えば、【WELEDA】ホワイトバーチが、一番有名かな?

最近は、スキンフードも人気の定番です。
ハンドクリーム、スキンクリームとして使えますし、フェイスパックにもなる優れもののクリーム。
ヴェレダの公式サイトでは、髪の毛のケアにもOKなのだとか

キャプチャ (550x442).jpg


1926年誕生のロングセラーのクリーム”スキンフード”。
世界中で、30秒に1本のペースで売れているのだそうですよ

すごいですよね!

ふだんのボディやお顔のお手入れにはもちろん、かかとのひび割れや手荒れ予防など、集中保湿にも効果的。子どもから大人まで、幅広い年代で使用できます。


そんなスキンフードの使い方とは?

ヴェレダ製品の中で、最も愛されている製品の一つがスキンフード。
「無人島にたった一つ持っていくのならばスキンフード」というファンもいるほどなんですって。

スキンフードは、全身に使える多機能クリーム。
ハーブの魅力をぎゅっと詰め込んだパワフルなクリームが、肌を保護して乾燥を防ぎ、肌荒れを予防してくれます。
濃密なクリームの保湿力の高さは、乾燥の気になる冬にもフェイスクリームとして効果的ですよ。
乾燥する口元や、粉吹き芋状態になるお顔にも塗るとシットリします。

足のかかとや、指先に、乾燥の気になるパーツのどこにでもおすすめの集中保湿クリームになっています。

そして保湿だけなく、様々な使い方ができるのが、スキンフードの大きな魅力。

・カサカサ手指のためのハンドクリームとして。
・ネイルケアに。
・髪の毛先のパサつきケアに。
・まとめ髪をスタイリングする時などの軽いスタイリング剤として。

スキンフード上級者におすすめなのが「スキンフードパック」
クレンジング、洗顔など肌を清潔にした後、スキンフードをたっぷり厚めにお顔に塗ります。
そのままお風呂に入って、ゆっくり蒸気を当てながら10分。
洗い流すしてお肌がしっとりモチモチに




続いて、こちらも大人気の「ホワイトバーチ」




ヴェレダの「ホワイトバーチ」と言えば、数年前は、オーガニックなモデルさんや女優さんが使っていてすごく有名になったんですよね。

ヴェレダが定着してからも、常に人気の商品のようです。

世界で累計1,000万本突破、ヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルです。

口コミで広がったように、とにかくレビューでもすごく人気なんですよね。


心地よいグレープフルーツの香り
”ボディオイルのイメージが変わりました。手に取ったオイルでマッサージをしていくと、オイルが軽やかに肌に浸透していくような印象を受けました。べたつき感もなく、さわやかなグレープフルーツの香りも使用後は奥ゆかしく、質の良さを感じさせるオイルだと思います。”

ボディオイルと言えば
”スポーツクラブで女性インストラクターやバーソナルトレーナー達に聞くと必ず『浮気しても必ず戻るホワイトバーチ』と言うので使ってみました。
お風呂上がりにサラサラ〜っとマッサージしています。
のび良く香りも良く気に入りました。”


さっぱりしたい時に
”香りが爽やかでテクスチャーもさっぱりしているので、使いやすいオイルだと思います。たっぷりつけてマッサージしてもべたつかないのが嬉しいです。”

欠かせません
”以前は他ブランドのむくみに効くオイルを使っていましたがこのオイルもむくみに良いということで使ってみました。
伸びも良く、香りもよく、それにむくみに効いて今までで一番自信を持てる脚になりました。
もう欠かせません!ずっと使います。”



ホワイトバーチの使い方は?
ホワイトバーチは、ヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発されたボディマッサージ用オイル。
肌を滑らかに整えるアンズ核油などの植物オイルをベースに、肌の引き締めやハリを保つために効果的なシラカバ葉エキスやブッチャーブルーム根エキスをブレンドしています。
ボディの気になる部分、太ももや腰回り、ヒップのあたりをしっかりマッサージ。
オイルを手にひらで、温めて塗っていくとお肌にもしっかり浸透していく感じです。
入浴後など、肌が温まっている時にケアするのが、より効果的なのだそうですよ。


なかなか時間が無くて、ボディラインのケアって出来ないですけど・・

こういうのって、ちょっとした自分のご褒美的な気持ちで続けていくと、身体のラインに変化が出てくるかもしれません。
春に向けて、今からボディラインを美しくしたいですねっ。


ヴェレダは、妊婦さんや、赤ちゃん用のオイルやクリームも充実してます。
パッケージのデザインやカラーも、本当に素敵なので、ギフトにもピッタリですよね。

ハンドクリームをちょっとバッグに忍ばせておくだけでも女子力アップしますよ

最近は、男性にも人気のヴェレダ。

ヴェレダのハッピーバッグ2018、今年の福袋も出るそうです。
予約発売は12/26からのようですが、気になる中身は、LINE@で独占配信されるとか♪

ぜひヴェレダの公式サイトからチェックしてみてくださいませ。


【WELEDA】ヴェレダ公式オンラインショップ>>














































2017年12月13日

年末年始&お正月ギフトに最適 つくだ煮専門店《サンコウフーズ》の『自然の恵み IPPINYA 平次郎』しじみ汁が人気♪


12月も半ばになって、クリスマス、年末・お正月がどんどん近づいていますね

クリスマスあたりは、やっぱり洋食や洋菓子なんかが続くと思うので、年末年始は、あっさりした和食やおつまみが欲しいもの。

出汁の利いた汁物なんか、日本人にとって幸せの一杯ですよね♪

お酒なんかも頂いちゃうので、しじみ汁も嬉しい一杯かも。

つくだ煮専門店【サンコウフーズ】自然の恵み IPPINYA 平次郎では、美味しい出汁の利いた「しじみ汁」やバラエティに富んだ「つくだ煮」、人気の「唐辛子セット」など、様々な選ばれた一品が摂り揃っています

年末年始のご挨拶や、ホームパーティの手土産、実家への帰省なんかにも絶対喜ばれると思います。

  

しじみエキスをたっぷりと配合して作った濃縮タイプのしじみ汁の素。
黒酢と寒天が入っているので、香りもよく、味わい深い豊かな一品です。
お吸い物にしてもいいし、お料理のひと味に加えてもGOOD



食べる青唐辛子も人気シリーズ。
辛さが後引く旨辛な一品なので、酒の肴に、おでんに、ご飯にもピッタリのひと品。



おにぎりに合わせるなんてたまらないです。
止まらなくなっちゃいますよね〜。



定番で、おじいちゃま&おばあちゃまにも喜ばれるつくだ煮は、海苔・茎わかめ・ししゃもきくらげ・松茸昆布・あみえびなどなど様々な種類がありますよ。
磯の風味が美味しいですよね。



若い方にも人気の牡蠣の佃煮♪


じっくり丁寧に炊き上げた海苔と、じっくり炊き込んだ牡蠣を混ぜ込んでいます。
海苔と牡蠣のハーモニーがたまりませんっ。
「のり」の風味と牡蠣の旨さが味わえる贅沢な一品。
おかずとしても、お酒の肴としても人気の高いつくだ煮なので、手土産にも喜ばれると思いますよ。
お酒好きのお父様、おじいちゃまへ



瓶詰の佃煮とかって、日持ちもするし、毎日ちょっとずつ楽しめるのが嬉しいもの。
体にもいいので、みんなが安心して幸せになれるご飯のお供ですよね。

温かいご飯だけあれば、いくらでも食が進む幸せ感です。
お茶漬けにもピッタリの一品がいろいろ揃っているので、公式のホームページで写真を含めてみてくださいね。

つくだ煮専門店【サンコウフーズ】公式サイト>>







































2017年12月12日

《退色防止》最新ヘアカラー持続トリートメント【iro-mochi いろもち】2017冬限定レビューを書いてキャンペーン中


寒い冬が続きそうですが、2017年のうちに美容院に行ってこよう!なんて思っています。

ヘアケアをちゃんとして美しい髪で年越しを迎えたいもの


髪の毛の「退色防止」「退色の悩み」にこたえるため有名美容師集団と共同開発した、カラー復元トリートメントiro-mochi[いろもち]





【iro-mochi】は“カラーチェンジ”ではなく、“美しい色を復元させる”色開発で生まれた特別なカラー処方なんです。

40代にもなると、髪の傷みも出てきたりして、なんとなくカラーリングもキレイに仕上がらないこともありますよね。

そして、せっかくのカラーリングをなるべく美しくキープしていたいものです。

ヘアカラーは、美容院でやっても、自宅でやっても、どうしても退色してきてしまいます。
染め直すことも簡単ではありませんし・・

退色防止をしっかりしてくれる、ヘアカラーをキレイに持続してくれるトリートメントが【iro-mochi いろもち】です。


ヘアカラーが退色してしまうのはどうして?
メラニン色素を破壊してできた隙間にカラーを浸透させても、髪の中に完全に定着することはできないんです。
なんとせっかく染めたその日から徐々に色落ちしていくのだとか。

完全に退色すると髪はメラニン色素の色だけになって、染めた時の色と全く変わってしまうことも。

ヘアカラー剤で破壊したメラニン色素の量は元に戻すことができません。






【iro-mochi いろもち】が作られたのは、美容師さんがお客さんから言われた一言から誕生したそうです。


「せっかくこだわったヘアカラーが たった2日で退色する…」


美容師さんが、ヘアカラーをしたお客さんから必ず受ける相談が「ヘアカラーの退色」なのだそうです。

カラーシャンプーは染まらないし、カラートリートメントはムラになるし、自信を持っておすすめできる解決策がないので、美容師さんは困っていました。

そこで有名美容室の協力を元に誕生したのが【iro-mochi いろもち】なんですって。

ヘアカラーのスペシャリストである、トップスタイリストの協力のもと、徹底的に研究を重ねられて2色のトリートメントが誕生しました。

自然な髪の色を保てる【iro-mochi いろもち】は、ヘアカラーの美しさが、よみがえる ヘアカラーの美しさが、持続すると口コミでも広がっている商品になっているとか♪

退色のメカニズムを“逆算”することで、失われた色味を自然に元に戻します。
「ダメージ部分だけ濃く入る」「毛先だけ沈んで見える・・・」

このように色ムラが、ヘアカラー補正の一番難しいところですが、【iro-mochi】は“ヴェールムース”という独自開発した泡で、不思議なほどにムラなく仕上がります。





===【iro-mochi いろもち】3つのこだわりポイント===
iro-mochi(いろもち)は、カラーチェンジではなく、「失われた色を復元する」という新感覚「カラー復元トリートメント」。
いろもちの2色は、 有名美容室と一緒に徹底的に色にこだわり作りだされました。

iro-mochi(いろもち)は、気になる退色をカバーするだけでなく、美しい色を長持ちさせるカラーキープ、ヘアカラーによるダメージ補修にもこだわりました。
プロのノウハウが詰まったこだわりの成分を使用しています。


「ヴェールムース」は、iro-mochi(いろもち)独自の特許出願中のきめ細かな泡のこと。
従来の発売されているヘアカラーケア用商品にはなかった泡で出るからこそ、iro-mochi(いろもち)は、ムラなく自然な仕上がりを可能にしました。
iro-mochi(いろもち)は、泡で髪全体を包み込むことで、全体的に自然な補色を実現します。
自宅でも簡単に、カラーリペアができます。




成分には徹底的にこだわっている高品質の【iro-mochi いろもち】は、髪にも優しいんですね。
■アルカリ除去成分…クエン酸、リンゴ酸
■退色防止成分…ポリ-ε-リシン(アミノ酸)
■カラー成分…塩基性染料
■カラーケア成分…ヘマチン
■CMC成分…5種のセラミド

こんな変化が嬉しいですね






2018年1月31日まで、レビューキャンペーンをやっていますよ。

送料無料&ポイント5倍になっています。

カラーは、2色で寒色系とナチュラル系です。
自分に合ったカラーで、もっと若々しく髪の美しい40代でいたいですよね♪



iro-mochi[いろもち]公式サイト>>






























2017年12月10日

まるでワッフル素材♪最高級品質の【今治産バスローブ】忙しいママ&パパへのギフトにもオススメ


お風呂上がりのバスローブって、肌触りのいいものがいいですよね

今治タオルが大好きな我が家。
日本が誇るべきブランドです。

そんな今治タオルから発売されている今治バスローブが人気です。

高級今治産バスローブ


今治 (224x235).jpg 今治 1 (1) (230x239).jpg 今治 1 (2) (220x243).jpg

カラーもとってもキレイです♪
肌触りは最高級の生地になっていますよー。


愛媛県今治市は、タオルの聖地とも呼ばれているタオル産業が盛んなところ。
120年もの間、タオル産業が受け継がれてきているんですって。

タオルを織る工場、糸を撚る工場、糸を染める工場などが、200近くもあるんだとか。
凄いですよね。

「安心・安全・高品質」なジャパンクオリティの代表製品として世界的にも有名になっています。

まさにニッポンの誇り

そしてやはりその素晴らしさは肌触りです。

やわらかさと吸水性の高さは、海外の展示会などでも注目を集めています。

自然に恵まれたタオルの聖地とも言われる今治のタオル。

瀬戸内海の美しい自然に恵まれた場所にあるので、温暖な気候と豊かな水源が宝の土地。
恵まれた自然が、日本屈指のタオル産地・今治を育てたんですね。

豊かに流れる蒼社川の伏流水は、タオルづくりに適した軟水なんですって。
糸や生地にやさしく、繊細で鮮やかな色味、綿という素材の良さを十分に発揮してくてる水なんです。

まさに優しいソフトな肌触りは、高級タオル・・と言えますよね。

そんなタオル生地のバスローブは、本当に高級品ですのでギフトに最適だと思います。
自分へのご褒美にもピッタリです

キャプチャ (550x202).jpg


お風呂上がりの忙しい時間に、サッと羽織ることで時間短縮になり、風邪予防もできるバスローブって、一つあると素敵なアイテムですよね。

小さい赤ちゃんや子供さんを育てているママやパパへの贈り物にも最適で、喜ばれると思いますよ。


現在、デザインも可愛いハンドクリームも付いてきます♪
キャプチャ (560x102).jpg




高級今治産バスローブ公式HP>>































プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索