アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月02日

内側からお肌ぷるぷる「ローヤルコーラゲンH&Bドリンク」山田養蜂場楽天市場支店でポイント8倍ゲット!


今朝も渋谷まで行ってきました〜。
お疲れ様!自分っ。
・・・ってことで、

またまた山田養蜂場のコラーゲンドリンクをゴクリ手(グー)




ローヤルゼリー1,100mgが入っていて、美容にはかかせないコラーゲンを5,000mg、そのほかヒアルロン酸、ヒアルロン酸の材料となるN-アセチルグルコサミン配合されている美容ドリンク。

保存料、着色料無添加で、ノンカフェインなので、安心して飲むことができますよー。



ローヤルゼリーとか、コラーゲンとか、ヒアルロン酸とかとか、ビタミンCなどなどのキーワードを言われると敏感に反応してしまうアラフォーママンです。
やっぱり、体の内側からもキレイにしていきたいもの。
味は、ライチ風味で、サッパリしていて本当に飲みやすくて美味しい。。
もっと飲みたいけれど、1本で我慢ですたらーっ(汗)
時々飲んでいるんだけれど、お肌が元気になってる気がしますよ。



その後は、洗濯したり掃除したりとバタバタ過ごすワタクシ。
なんてったって、また渋谷にお迎えに行かなければならないのですもの。
翌日のお弁当の準備もかねて、お野菜は毎日必要で、自分の分もタップリ食べられるようにサラダを作ったりします。
サラダ大好き黒ハート


IMG_1791 (550x470).jpg


!IMG_1788 (448x700).jpg


サラダって美味しいですよね〜。
それにかけるドレッシングもまた楽しみなんだけれど、普通にスーパーで売ってるものって、食べ続けてると飽きちゃったりするので、自分で作るんだけれど、このゴマダレドレッシングだけは、ついついたくさんいけちゃいますっ。
野菜だからいいかと思いきや、ドレッシングでどれだけカロリーとってるんだっていうねダッシュ(走り出すさま)

IMG_1793 (550x539).jpg


でも美味しくて幸せだからOKです。
山田養蜂場の食品って、蜂蜜もドリンク類も、どれも味がいいって思います。
そしてなんとなく安心して口に入れられますよね。
すべてが、養蜂場である蜂蜜が、元だと思うと、子供から大人まで美味しくいただけるもの。
スイーツもいくつかあるみたいで、はちみつバームと、はちみつジェラートが、気になっています目


山田養蜂場ローヤルコラーゲンH&Bドリンク>>


送料無料や、楽天ポイントなど、お得な山田養蜂場楽天さんはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山田養蜂場楽天市場支店>>



人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2549926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索