アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月18日

40代・50代のヘアケアにオススメ♪白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー 黒髪スカルププロ haru 100%天然由来


今年になって、ますます白髪抜け毛を気にするように・・

やはり加齢と共に、髪の悩みは増えていく気がします。

白髪や抜け毛は、やっぱり髪の毛への影響、大きいですよねぇ・・

髪の毛が、若々しいと、全体が若く見えますっ。

お肌のスキンケアと共に、髪の毛への気配りもしっかりししていきたいと思う今日この頃

髪の毛の若々しさで、見た目年齢ー5歳!になれるharuシャンプー「kurokami スカルプ」は、100%天然由来のノンシリコンシャンプーで、リンスが不要のオールインワンシャンプー。

忙しいママや、働く女性にとって、オールインワンシャンプーで、髪にしっかり栄養を与えられたらいいですよね。


キャプチャ (560x468).jpg



「kurokami スカルプ」は、エイジングケアもできるオールインワンシャンプーで話題に。
産後の髪トラブルに悩んだ2児のママさんが開発した100%天然由来シャンプーなんですよー。

女性ならでは、忙しいママならではのこだわったオールインワンシャンプーなんですね。


キャプチャ1 (560x415).jpg



「kurokamiスカルプ」は0歳児、2歳児のママが産後から気になりだしたボリュームダウンや、髪色の悩みをケアする為に開発した商品なんです。

なんでも口にしてしまう子供と一緒に使っても安心なように配合している素材は全て100%天然由来の素材だけで作っています。

小さい子供とのお風呂って、ほんっとに大変なんですよね

リラックスバスタイムなんて程遠いもの。

そんなママ達のために、100%天然由来の素材だから実現可能なリンスなしでもサラサラツヤツヤの仕上がりを実現するリンス不要シャンプーを開発したそうです。

素晴しいママさんパワー

時短&経済的にも嬉しいシャンプーですが、もし使って満足出来なかったら全額返金可能のシステムにもなっているので、気軽にお試しできるかなと思います。


キャプチャ (560x377).jpg


こんな感じで、パッケージも可愛いですよね。
なんだかワクワク


100%天然由来・10の無添加
以下の10種類が、すべて不使用のシャンプーなんです。
・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加


1本で頭皮ケア・ボリュームアップ・黒髪ケアまでできる抜群の機能性
頭皮ケア:ヤシ由来、4種の洗浄成分(うち3種がアミノ酸)
頭皮は女性の髪の悩みに深く関係しています。
頭皮に汚れが蓄積されていると、いくら濃い栄養を入れても浸透していかないんですね。
スキンケアと同じ!
「kurokamiスカルプ」はこの点に注目して、頭皮にベタっとはりついた汚れや整髪料に含まれるシリコンをヤシ由来の4種の洗浄成分でやさしくスッキリ洗い流し、さらにソープナッツエキスが古い角質をやわらかくして取り除きます。
そして、毎日のシャンプーで失われがちなアミノ酸をチャージするためだけに配合した「リポカプセル3」が、頭皮に届いた瞬間弾けて浸透します。
使い続けることで、頭皮環境を整えていってくれるんですって。

髪の若々しさで、見た目年齢も大きく変わりますよね。
「kurokamiスカルプ」なら、イキイキとした髪を取り戻すための成分「キャピキシル」やヘアケア業界でも注目の新成分「欧州ホップエキス」などが高濃度に配合されています。
年齢を重ねて女性の頭皮環境は乱れがち。

リンゴ果実培養細胞エキスやソメイヨシノ葉エキス、さらにローズやカミツレなど8種のボリュームケアに優れた天然由来成分が頭皮に浸透してくれます。

そのほか、天然で抗菌効果のあるサトウダイコンや、かゆみを抑えるためにセロリから抽出した成分を配合しているので、かゆみやニオイ、フケを予防してくれます。

「ヘマチン」や「オオムギ発酵エキス」の配合により、美しい黒髪のキープが期待できて、ミネラルを豊富に含む海塩・褐藻エキスなど6種の成分をたっぷり配合されている「kurokamiスカルプ」。

加齢ととにつややかな黒髪を迎えやすい状態に頭皮環境を整えてくれるんですよー。


1本400ml(約2ヶ月分)リンス不要なので、実はコスパも◎
たっぷり使えて、シャンプー1本ですべてのお悩みケアが完了。
高品質とコスパのバランスが満足度94.4%に繋がっていて、長年の愛用者様も多数なんだとか♪


公式サイト限定の初回3大特典
●送料無料
●30日間全額返金保証
●シャンプーブラシをプレゼント(気持ちいい、後頭部の洗いにくいところもしっかり洗えると大好評♪)
定期コースは回数の縛りもナシ!安心してお試しできますよ。


年齢とともに、結局は、髪の毛って一番大切かも!って気がつきますよね。

髪の毛のツヤや、潤いがあるだけで、気持ちも若々しくいられる気がします

マイナス5歳、マイナス10歳も夢じゃないって思えますよー。
ぜひ!

haruシャンプー「kurokami スカルプ」公式通販>>

























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9206106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索