2018年08月28日

英語スキルアップやTOEFL、留学を目指すなら市ヶ谷の語学学校【バークレーハウス】大学進学にも!8月申し込みで入学金1万円オフ


子供の英語教育はもう必須ですよね。

我が家も小学校の頃から英語はやらせています。

最近は、中学生の娘も英語や語学が大好きになってきていて、英検を受けたりしています。

次はTOEFLも目指していくつもりなので、もう少し語学に強くなれる学校を探しています。

高校生に向けては、どんどん英語やその他の語学も修得していきたいみたいなので、重要視するべきですね。

子供だけではなく、40代のママでも、旦那さんの仕事でも語学のスキルアップってずっと続いていくものだと思います。
やはり語学が出来るだけで、仕事のチャンスも広がりますものね。

東京は市ヶ谷にあるTOEFLにもしっかり対応している【バークレーハウス】



1973年創業で、日本初のTOEFLテスト免除で日本人高校生をアメリカの大学へ正規留学を可能にした語学学校です。
4000名以上を留学させた実績のある語学学校なので、今注目のスクールになっています。

海外大学との単位交換制度がはじまってからは、留学はなくなったのですが、現在でも留学に必要なTOEFLレッスンを変わらず提供しています。
日本有数の歴史あるTOEFLテスト対策学校である【バークレーハウス】は、講師採用を国内だけでなく、世界中で募集しています。

しかも、世界中で面接&トレーニングをしてからの採用をしているので、とてもレベルの高い講師が集まっているのだそうです。




やはり講師のレベルが高い語学学校は、魅力的ですよね。

本気で英語に取り組みたい人には、素晴しい語学学校だと思います。

講師陣はTOEFL高得点を取得し指導経験豊富な方が多く在籍しているので、対策もバッチリ

現在では大手企業・有名大学でのTOEFL対策セミナーを提供しています。

個人向けは市ヶ谷校のみになっていますが、法人が受講しているプログラムや個人の受講でも可能になっているとか。

遅くても中学生から英語の学習はしっかりやらないと間に合わないです。

ネイティブに近い英語を子供の習得させたい!って思う親心は真剣ですよね。

将来、留学を考えている方や、子供がなんとなく語学に興味を持ってきたら、そういう時こそレベルの高い語学学校を目指すべきだと思います。


チャンスですからね♪。


英検ももちろん大事ですが、TOEFLで点数を取っていくことも評価が高いです。
外国人を関わった時に、TOEFLで点数で話が出来るところもいいと思います。

もちろん大人の方も、転職やスキルアップなど大事な勉強になってきますよね。


申し込みまでの流れ
キャプチャ (570x221).jpg



体験レッスンは無料でやっているので、気軽に問い合わせに対応してくれます。

4月や9月は例年入校生が増えます。
キャンペーンなども出てくるのでホームページでチェックするのがオススメ。


★公式サイトはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【バークレーハウス】語学センター公式HP>>
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8037633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント