アフィリエイト広告を利用しています

2014年06月30日

山田養蜂場のオールインワンゲルを楽天でお得に購入


以前から、山田養蜂場のスキンケアや、ドリンク、蜂蜜、ドレッシングなどが好きで購入しています。
ショップで購入したり(東京スカイツリーのソラマチに店舗があるんですよ!)、ネット購入したりいろいろなんだけれど、楽天でも購入できる山田養蜂場のものがあるんですね。



パッケージも優しくって、デザインが素敵です。
季節事に、お肌の調子って変わるので、その時々によって選んでいます。


そして、最近気になっていた山田養蜂場から発売されたオールインワンゲルをやっと購入したのでご紹介!





淡いピンクが可愛らしいパッケージ。
女子力上がります!

IMG_2363 (550x436).jpg


山田養蜂場は、養蜂場というだけあって、すべてがお肌に感じがします。
敏感肌の私でも、山田養蜂場のスキンケアを使って、お肌がピリピリなんてことは一度もありませんよ。

今回発売されたオールインワンゲルは、これ一つで、化粧水、乳液、ハニーラボパックの3つの役割を果たしてくれるので、忙しい時期や、これからの旅行なんかで使おうかと思って購入しました。

旅先に、いつも使っているスキンケアアイテムを全部持って行こうと思うと、荷物になってしまいますよね。
子供と一緒だったりすると、なおさら荷物が増えるいっぽう。。
自分のことと家族のこととやっているといつもバタバタと焦ってしまう私たらーっ(汗)


そんな時に、オールインワンゲル一つ持っていると、安心してゆったりいられるもの。


IMG_2365 (550x384).jpg





小さなスプーンが付いているわけは・・・・






こんなにぷるんぷるんだからですよっ黒ハート



IMG_2366 (550x413).jpg



フタを開ける時、こぼさないよう要注意です。
こんなプルプルのジェルクリームが、お肌に浸透したら、とっても気持ちいいはず。

山田養蜂場の、ハニーラボシリーズを夏の日焼けした肌にパックしていくと本当に気持ちがいいので、それをこの一つで、全部叶えたスキンケアをしてくれるんですね。
お値段は、送料込で3888円でした。

山田養蜂場の公式サイトで購入するのもありですが、楽天カードを持っている方や、楽天で普段からネットショッピングしていらっしゃる方なんかは、ポイントもあるので、ぜひ山田養蜂場楽天市場支店で買ってみるのもいいかもですよ。

★オールインワンゲルはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


その他、山田養蜂場のハニーラボ、RJスキンケア、食品などもありますよー。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山田養蜂場 楽天市場店>>



人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2543475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索