アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月22日

赤ら顔、火照り顔の解消にも♪セラミド配合の保湿オールインワンゲル【バランシングゲル】口コミします。


真冬の乾燥肌を保湿でキープするって、この年齢になると大変なんですよ。
冬のドライ肌は、赤ら顔や、火照り顔の原因にもなるし・・
今年は特に忙しくって、美容マスクとかでパックする時間もないし・・バッド(下向き矢印)

そんな私を救ってくれたのが、やっぱりオールインワンゲルでするんるん

バランシングゲルは、セラミド配合のオールインワンゲルで、忙しい私の乾燥肌を真冬の寒さからも守ってくれています。

IMG_1342 (287x550).jpg


乾燥肌っていうものは、水分と油分のバランスが崩れてバリア機能が低下している状態のこと。
バリア機能を強化するセラミドを肌に与えて、水分と油分のバランスを整えることが一番大切なことですよね。
そして乾燥肌対策のポイントは、セラミドが重要な役割を果たしてくれます。


セラミドがしっかり配合♪
IMG_1341 (303x550).jpg



とくにアラフォー世代にとっての乾燥って、あまりにいろんなものを塗りすぎると、バランスを崩して、余計に乾燥してしまったりするんですよね。

シンプルなスキンケアをすることも大切なお肌のケアなんですよ。

正しい保湿ケアっていうのは、保湿成分を肌に与えることなんですって〜。

化粧水をたっぷり与えることよりも、うるおいをギュッと逃がさないセラミドを肌に与えること
これがポイントなのだとかグッド(上向き矢印)

バランシングゲルは3種類のセラミドを配合しているので、肌の保水力を高め、肌のバリア機能を強化します。


ぷるん!な成分プロテオグリカン配合
プロテオグリカンっていう成分。
若々しい肌を保つことに必要不可欠なコラーゲンやヒアルロン酸を生みだすことをサポートする働きがあり、スポンジのように水分を吸収する性質があるんですって。
その保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれています。
水分不足でカラカラの肌をぷるん!なお肌に導いて、ハリ、ツヤ、透明感を与えてくれるんですよ。

6種類の美容成分が、弾む上向き肌へ
バランシングゲルは、お肌の糖化に着目して、コラーゲンを強化する6種類の成分を配合しています。
「糖化」は、たんぱく質と糖が結びつくことで、肌の弾力のもとであるコラーゲンやエラスチンを硬化させ、肌のゴワつきやたるみ、くすみを引き起こす現象なんですね。
コラーゲンを守る成分「ビワ葉エキス」、「ウンシュウミカン果皮エキス」
コラーゲンを育てる「シャクヤク根エキス」、「セイヨウオオバコ種子エキス」
コラーゲンを補う「3重らせんコラーゲン(水溶性コラーゲン)」
コラーゲンを生み出す「ダイズ種子エキス」


その他、ユズセラミド・アロエベラ葉エキス・レモン果実エキスなどの自然由来のやさしい成分を配合されているオールインワンゲルです。


IMG_1346 (451x550).jpg



【バランシングゲル】は、無添加処方にこだわっていて、「効果を高く」、「使い心地を良く」、「安価に」しようとすると、どうしても添加物が多くなるスキンケア商品になってしまうんですよね。

お肌に優しく使えるように無添加にもこだわって石油系界面活性剤やシリコン、アルコール、合成着色料などを一切使用しないで作られている日本製のオールインワンゲルバランシングゲルは、やっぱり安心して使えます。

とにかく、忙しいママにはオールインワンゲルって本当に助かるんですよね。
真冬の乾燥に、効果的なオールインワンゲルってなかなか見つからなかったんですけれど、【バランシングゲル】は、塗った時から、しっとり〜していて、気持ちいいです。

私は、乾燥がひどい室内(保護者会などで、暖房が強い時とか)では、赤ら顔になってしまうくらい乾燥してしまうんですね。

そういう時でも、この【バランシングゲル】を持ち歩いていて、頬のあたりにサッと塗るだけで、火照りも取れるし、すぐに保湿されていいる気がします。

おかげで今年の冬は、赤ら顔からも解放されて暮らしていましたよ。

私は定期便ではなく、通常の購入にしました。
1本が150gなので、かなりたっぷり使えます。

★公式サイトです↓
オールインワンゲル【バランシングゲル】>>














































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5974230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索