2016年05月31日

「エタラビ」CMは、ミステリーハンターの鉢嶺杏奈(はちみねあんな) 全身脱毛【エターナルラビリンス】9,500円 今なら初月から3か月分無料!


脱毛の季節がやってきていますね。

山下智久さんが出ている脱毛のCMと言えば、「エタラビ」脱毛・女性専門サロン【エターナルラビリンス】ですが、私が気になるのは、世界ふしぎ発見のミステリーハンターを務めていてう鉢嶺杏奈(はちみねあんな)ちゃん♪



元気で可愛らしい女の子です。
「運命なんて変えてやる」なんて脱毛サロンらしいセリフだな〜なんてひらめき
昔、坂井真紀さんが、「絶対キレイになってやる」っていうのありましたよね。
ふ、古いですね・・・

鉢嶺杏奈(はちみねあんな)ちゃんが、イメージキャラクターをしている「エタラビ」は、全国首都圏の通いやすい立地に42店舗出店中で、全身脱毛終了者の98%が満足しているというアンケート結果を残している人気のサロン。

いろんな口コミをチェックしていると、なにしろ店舗がとても清潔でキレイなのだそうですよ晴れ

これって大事なポイントです。
美容院やエステ、脱毛サロンなど、お店の中に入って、汚い部分とか見つけると、本当に行くのがイヤになってしまいますよね。

サロンのスタッフさんの教育も行き届いていて、もしも、お客様に対して、営業や追加注文などのいわゆる勧誘みたいなものがあれば、言ってもらっていいとのことです。

予約もなるべく融通をきかせて対応してもらえるとか。

脱毛サロンは、すごくライバルも多いし、口コミなどで、悪評などはすぐに広まってしまう現在。
会社自体が、徹底的にお客さん側に不愉快になってもらわないように社員教育もできている様子です。

そして、全身脱毛って、最近では当たり前のように広まっていて、顔からつま先まで、徹底してキレイにしてもらえるとか黒ハート

料金は、通常月額が9,500円なのですが、現在キャンペーン中で、初月から3か月分、つまり28,500円を割り引いてくれるんですって。

カウンセリングは、もちろん無料です。


〜施術を受けた方の口コミ〜

『エタラビのエステティシャンは、高い技術はもちろん、通うこと自体をワクワク楽しめるよう、気持ちの良い対応をしてくれます!
熟練エステティシャンの技術で安心して通えることにプラスして、一般的な脱毛サロンとは異なるこだわりの内装で、おもてなし。普通のサロンだと思ったら大間違い、とにかく一度は体験してほしい!』

『サロンに通うときに気になるのが衛生面。
格安サロンだと自社でクリーニングしているのでたまにジェルが付いていたり、香りがあまりよくなかったりしますよね。
でもエタラビは毎回プロのクリーニング会社様に依頼しているのだそうです。
依頼する分コストが多くかかってしまうそうですが、お客様の心地よさを考慮したサービスだそうです。
小さなこだわりにクチコミする人気があるのかもしれません。』

『施術前には医療機関と共同開発した特殊なローション(潤水美肌ローション)を使用し、その後更にコラーゲンをたっぷり含んだ専用ジェルで「脱毛しながらもキレイな肌にしていく」一石二鳥なサービスがあるんです。
これもサービス料金の中に入っているとの事なのでお得ですよね!』




★詳細、カウンセリングなどは、公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
脱毛・女性専門サロン【エターナルラビリンス】>>













































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5114442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
中学3年生の娘がいます。忙しい毎日だけれど、自分にも手をかけなくっちゃ!と美容、ダイエット、ファッションに興味津々。最近は、お肌のくすみや、敏感肌に悩み、さらにスキンケアに力が入りますっ。子供の洋服や靴もネット通販でお得にショッピング。中学生になると勉強や進路、将来のことも気になり悩む日々・・子供もママもハッピーに暮らしたいなぁと思ってます。どうぞよろしく!
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
◆気になるサイト◆
ファン
検索
最新コメント