アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月13日

【なんという偶然】早速ですが友人の立ち飲み屋で!


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。



昨日は薬局仕事を終えて
友人の立ち飲み屋に行った
FC08A4D6-B14D-47CA-96C4-5B9691654C01.jpeg940A1CB7-CF66-4F2A-A4ED-B6256F053420.jpeg


GW明けから時短営業の再開となって
初めての訪問です!

ここでも報告しているように、
ひとりでは家飲みもしないし、
特別お酒が好きという事でなく、
お店やいっしょに飲む仲間や、
常連さんとの会話を楽しみにしてます




夕方の6時半くらいかな?
お店に行ったのは、、、

そしたらなんと友人2人がお店にいてる
8D5E77B6-DB6C-4D6B-B011-F9FB80B7814B.jpeg23DB8B8E-66EA-420E-8E18-5F7A18177039.jpeg



聞くところによると、
2人とも偶然の来店らしい、、、笑


ひとりは連休であまりにも
することが無いので
偶然店の前を通りかかったら
開いていたので来店!

もうひとりは時短出勤で
夕方4時には会社が終わり、
晩酌ついでに寄ったらしい


あまりにも偶然で
みんなで顔を合わせて笑ってました!


私と同じ思いの友人も
いるのでちょっとホッとしました!



お店は暖簾も中にしまって、
シャッターは開けてるけど、
自粛営業です。

それでも待ちわびた常連さんが
沢山こられてて、みんな間隔開けて
お酒とつまみに舌鼓してました



会員数150万人超の電話占い「シエロ」



緊急事態宣言から、
ひと月を超えみんなストレスも
溜まってきてるのかなぁ?

常連さんを見ても、
みなさん、とても楽しそう。。
私もですが友人もちょっとは
気が晴れたようです!
お店が休みの間は、
私もブルーな気分でしたが、
昨夜でいっきに解消した。。(笑)


年齢のせいとは思ってないけど、
人恋しく思うのは私だけかな?

もちろん1人が好きで、本を読んだり
映画を見たり、趣味で何かするのを
好む人もいるでしょうけど。


最近自分が思うのは、ひとりでもできる
趣味を何か探してみたいなぁっと思ってます!

最近はYouTubeをよくみるのですが、
いろんなジャンルでアップされているのをみると、
私も興味が湧いてきました、、、笑

自動車やバイクの改造、料理の番組や、
旅行動画も好きですね。
あと最近はアベックYouTuberも
沢山いるので、どっきり動画なんかも
見ています。


国内最大級60万冊の品揃え!ソニーの電子書籍ストア【Reader Store】

アプリは500万ダウンロード突破!




でも今のところ、やっぱり1番楽しいのは
仲間と集まってワイワイするのが、
私の中では最上級かなぁ


早くまた気兼ねなくみんなと
楽しめる時間が来るのを
待ち遠しく思う今日この頃です!



さぁ、今から仕事支度!



それでは!
今日もたくさんのhappyがあると思います!
楽しむぞぅ〜












posted by OTTINN at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9846707

この記事へのトラックバック
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。