アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エアロ ミニふわふわ抹茶仕立て




エアロミニふわふわ抹茶仕立て

エアロの特徴である、ふわふわとした食感と
抹茶ラテの表面にあるふわふわとした泡のイメージを表現OK

あっという間に1袋なくなっちゃたー
とっても美味しかったですまる

今日は朝は大雨でした雨
駅まで歩いてびちょびちょ困った
帰りは近所のお友達に乗せてきてもらえたのでラッキーでした笑顔



入学準備







4月から娘のお弁当が始まります困った
しかし、今は1日300円で前もって注文しておけば
温かい給食が食べれます料理
いろいろな献立があります
おかあちゃんが少し楽できるよう
娘の好きな給食のときはお弁当つくりが休めることになりましたまる

今日は制服が出来上がってきたのでとりに行ってきましたダッシュ
帰りにおかあちゃんの働いてるお店に行って
とんかつを食べてきました
美味しかったですバニー



美容院





今日は久しぶりに美容院に行ってきましたはさみ
ジャスコの中に入っている美容院に行ったので
9時の開店と同時に入りました走る
一番のりかと思ったら
先に来てた人がいました困った
今回は白髪染めもしてもらいました
いつも、自分で染めているのでいまいち、綺麗に染めれなかったけど
さすが、綺麗に染まっていますねOK

シャンプーも気持ちよかったです笑顔
期間限定で桜の香りのする、シャンプーやトリートメントをしてもらいましたドキドキ大

卒業式に入学式があるからねランドセル

パイジェンヌ シュガーバター味




東ハト パイジェンヌ シュガーバター味

パイを想わせるような形のスナック
でも、どうしても思い出してしまう…  キャラメルコーン
カリッとサクサクとした軽い食感まる
キャラメルコーンよりカリカリした感じかな?笑顔


カントリーマアム いちごのチーズケーキ








カントリーマアム いちごのチーズケーキ

ピンク色のしっとりクッキーの中にチーズのキューブがゴロゴロ入ってるラブ
ただのチーズケーキ味でもおいしいんだろうけど、イチゴ味いちご2が嬉しい笑顔
春らしいカントリーマアムですまる

ガトーフェスタ・ハラダのラスク





ガトーフェスタ・ハラダのラスクを
大阪に行ったお友達にお土産でいただきましたラブ


ここの、ラスクめっちゃ美味しいから
おかあちゃん大好きなんだードキドキ大

今回は期間限定品のキラキラ

ホワイトラスク

片面にホワイトチョコレートをコーティング
繊細なチョコレートを使用しているため
10月10日から5月上旬までの限定販売です

もうひとつは

プレミアム

ほんのり甘いショコラが芳ばしいガトーラスクを包んであります
11月〜4月の限定販売です

阪神百貨店で40分くらい並んだそうです
貴重なお土産ありがとう笑い


亀田の柿の種×明治のミルクチョコレート






亀田の柿の種と明治のチョコレートが合体ハート

亀田製菓から発売の

亀田の柿の種×明治のミルクチョコレート

ちょい辛とコク甘の絶品ハーモニー

あの亀田の柿の種に明治のミルクチョコレートをコートしてあります
柿の種をチョコレートで包んでおいしいのかなはてなはてな
食べてみると
柿の種の辛さとチョコの甘さって、なんか結構後を引くおいしさかも?OK

今日は子供会のお別れボーリング
70人の子供たちの引率は大変でした落ち込み
でも、皆、楽しそうで良かったです笑顔



キットカット「抹茶アソート」







ネスレ 期間限定 キットカット 抹茶アソート


抹茶の濃厚な味わい「濃抹茶」
ミルクの味に抹茶の風味をアクセントにした「抹茶ミルク」
2つの抹茶味が楽しめるファミリーパックですまる

「抹茶ミルク」はかなりミルキーで抹茶味もマイルドラブ

「濃抹茶」は抹茶チョコの色も濃くて、ん〜濃厚
渋みもあって美味しかったですラブ

明日は子供会のお別れ会でボーリング大会です
これが終われば今年度役員の行事は終わりだー笑い


『THE PREMIUM CALPIS』クリーミーチョコレート





『THE PREMIUM CALPIS』クリーミーチョコレート
甘くまろやかな味わいは
テレビ番組や雑誌等で活躍中のシェフ川越達也も絶賛してるとか拍手


ホワイトチョコレートシロップをブレンドした
甘くまろやかな味わいの乳酸菌飲料でした


ピザポテト 明太マヨ 味





期間限定「ピザポテト 明太マヨ味」
とろ〜りついているチーズにぴったりの明太マヨのうまみ
ちょっぴりピリ辛炎で後引くおいしさの本格ピザの味が楽しめるポテトチップスですまる


ゴクウ家はいつもピザポテトは100円ショップで買います笑顔
コンビ二やスーパーよりずっと安いですよ笑顔
でも、一人1袋買うから
結局は高くついてます

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。