アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パンdeショコラ「抹茶ショコラ味」






パンdeショコラ「抹茶ショコラ味」

抹茶を練り込み、さらに抹茶チョコレートをトッピングした本格パンスナック食パン


おかあちゃん一人で食べましたOK

ネコハウス






段ボールの大好きな
ゴクウ家の猫共猫
ゴクウが猫ハウスを作りみんな大喜びバニー
ルルがやってきて10日たちました
みんな喧嘩もするようになり仲良しになり、安心しました笑顔


ルルちゃんの寝顔









ルルの変な寝方落ち込み

おかあちゃんは眠たくて布団に入っていたら
ルルちゃんがやってきてコロンと寝始めましたZZZ
爆睡です

猫ってこんな寝方するんだー落ち込み

おかあちゃんは写真撮影 カメラを始めて
眠気が吹っ飛んじゃいました


おにぎりせんべい「オタフクソース味」





おにぎりせんべい「オタフクソース味」

おにぎりせんべいのサクサクした生地オタフクソースを使用して
「コク」のある味に仕上げ
風味豊かな紅しょうがとアオサがトッピングしてあり
こってこてのおにぎりせんべいになっておいしかったです拍手

昨日は雲の間から十五夜お月様月みれました


ロッテ「カパッチョ」





コンビニで見つけましたびっくり

ロッテのカパッチョ

「うま塩キャラメル」「香ばしアーモンド」


薄型ワッフル風スナックをほんのり塩味のキャラメルと
香ばしいアーモンドチョコでコーティング
片手でカパッと開きます拍手


今日は十五夜
でも夜は曇りの予報
今晩は月明かりが見れるかなはてな

ルルがくる〜





9月17日ゴクウ家に三匹目の猫ちゃん猫がやってきました
名前は 「ルルちゃん」 女の子
ミミとそっくりです
1日目は三匹とも警戒してビビッていましたが
2日目からは同じ部屋にいるようになりました
急にミミとモモが大人になったような気がします 笑顔
早く仲良くなってね ドキドキ小

明日は子供たちは運動会の代休で休み
ってことは4連休困った
いいなー悲しい
22日学校に行って、また23日休み
24日いったら土日じゃ〜ん 怒り
うらやましいなー 怒り


でっかい うまい棒









今日、万代書店に行ったら
イベントをしていて、無料でパターゴルフをして
見事ゲットしてきたそうです拍手
左に写ってるのが普通のうまい棒
右の袋には40個の色々な味のうまい棒が入っていましたラブ


ミルくまファミリー





先日のブログの続きです
ホテルピエナ神戸1階にある
デザートカフェ
『菓子sパトリー』の焼き菓子 ”ミルくまちゃんファミリー”

香ばしい香りが口の中に広がり
とても美味しかったですラブ
アーモンドミルク・ココナッツ・バナナ・オレンジを食べました


今日は運動会走る
おかあちゃんは朝から弁当つくりで大変でした汗

女の子は小学校最後の運動会
100m走は男の子の中に娘が一人
その中で2番でがんばっていました
息子男の子も1番になり大喜び

最後の演技はマイケルジャクソンの歌にあわせて組体操
今年の目玉88人でピラミッドを作りました拍手
娘は体が大きいので、全て土台になってがんばっていました
最後に一列になり
「ありがとうございました」
と言った時は少しウルウルしてきました悲しい
最近は運動会しかビデオを撮らなくなってしまい
久しぶりの親ばかをしましたカメラ

去年からリレーがなくなったので少し寂しかったです悲しい
おかあちゃんもPTA競技で玉入れに挑戦して景品ゲットしてきましたOK

ミルキッシュジャム






ホテルピエナ神戸1階にある
デザートカフェ
『菓子sパトリー』の大人気商品“ミルキッシュジャム”です!!

先日神戸に行った友人に頼んで購入してきてもらいましたラブ

どんなジャムかというと、その名の通り原料はミルク(牛乳)です。
大のミルク好きなシェフが、どうにかミルクを使った究極の一品を作りたい!
という事で、試行錯誤の果て出来上がったのがこのミルキッシュジャムです。

世界のモンドセレクションに出品の結果・・・
なんとっっ!!2007年に金賞を受賞拍手
しかも・・2008年、2009年と連続金賞を受賞♪3年連続受賞しました拍手
ビンもかわいく
空瓶の用途も色々利用できますOK


気になるお味は・・・・一言でいうと“濃厚”キャラメル風味です◎
とろけるような甘さだけど癖になる〜ラブ
ミルクがたっぷり詰まった贅沢な一品です!!!

どうやらアイスもあるらしいです悲しい
友人はその場で食べてきたそうで
美味しかったと話だけ聞きました怒り
いいなー
アイスも食べたかったなー汗
さすがにアイスは買ってきてもらえなかった悲しい

今回はノーマルなミルキッシュジャムを
頼んだけど
今度は抹茶にいちごミルクいちごが食べてみたいなラブ



クランキーボール ヌード




NUDOなクランキー新登場びっくり
ーチョコの衣を脱いじゃいましたー
外側に小さなパフがぎっしりで
真ん中には大きなパフで新食感ラブ
とっても美味しかったですOK

子供たちは今週ある運動会で
毎日暑い中練習が大変みたいです走る

水筒も二本持って行っても足りないそうです困った
昔と違い水道水を飲ませないからね


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。