アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネスカフェ「キャラメル&ココナッツラッテ」





ネスカフェの「キャラメル&ココナッツラッテ」
キャラメルとほんのりココナッツの風味がしておいしいです


今日で5月も終わり
今月は毎日ブログを更新できるようにがんばってきましたまる
来月も頑張るぞ力こぶ

シーフードカレー


今日はゴクウがカレーを作ってくれました料理
大人はシーフードカレー
お子ちゃまはウインナーチーズカレーです

今、ご飯が炊けるのを待っています落ち込み

早く食べたいよ〜

キャラメルコーン「はちみつバター」味


















はちみつバター味です
残念ながらおかあちゃんの口には入りませんでした怒り

昨日、ゴクウ家の裏の山からウグイスの鳴き声が聞こえました朝日
すごく、綺麗な声で「ホーホケキョ」って鳴いていましたよ
今日は雨雨のせいか聞こえてこなかったです

キャラメルコーン「抹茶黒みつ味」




抹茶黒みつ味
キャラメルコーンの甘さに加え、ほんのり抹茶の苦い味が
でもとってもおいしかったですラブ


今朝、ショックなことが・・・
昨日、必要なものがあったので、ドラッグストアへ
スギ薬局は土日はポイント2倍デードキドキ小
時々5倍ポイントデーがあるので必要なものだけ購入

しかし、今朝、通勤途中に「本日5倍デー」の旗が・・・

だから、今日も足を運んで、日用雑貨を購入しました落ち込み


シャービック 




おかあちゃんの小さいころからあるシャービックペンギン
最近100円ショップのダイソーに売っているので
今日、まとめ買いしちゃいました汗

ゴクウ家では牛乳で作るのが基本
めっちゃ美味しいですラブ

スーパーでは150円くらいで売っていたような・・・


オレオ 「りんご味」







オレオのりんご味りんごです
ファミリーマートで購入しました
とってもおいしかったです



本日、ゴクウ家は給料日お金
ゴクウもおかあちゃんも今月は残業が多かったので
いつもより給料がちょっぴり多くて喜んでいますドキドキ大
と言っても先月が少なかったんですが・・・

子供たちも今日はお小遣い日
小5の女の子は500円、小3の男の子は300円渡しています


ヤドカリが・・・





先々週、お祭りで買ってきたヤドカリが
死んじゃいました・・・〓

死ぬ前に二匹は殻から出てきました

一緒に買ってきたカメはまだ生きています
でもすごく水が臭いですうんち

塩キャラメル






ネスカフェの塩キャラメル味です
これはゼリー状なのでミルクと混ぜてストローで飲むタイプです
おいしいですラブ



昨日、ユニクロに行ってきました
娘は小5ですが身長が150cm以上あるので
ユニクロでは女性用のSサイズ服を買っています
土日は安くなっているのでうれしいですね
1990円が1290円に・・・
今回は子供の服ばかりで自分のはぐっと我慢しました悲しい

大阪名物 お好み焼きせんべい


  新型インフルエンザが
  大阪で感染者が出る前に
  子供の友達のお土産でもらいましたプレゼント>

  おいしかったです


  明日はおかあちゃんは休みなので子供が
  ユニクロに行きたいと言っているので
  行く予定です服
  なんかいいものゲットできるかなはてな
  無駄遣いしないように気をつけないと〓



きの山さんとたけ里ブラザーズ

  きのこの山
  「クリーミー アーモンド」

  とってもおいしかったです

 


  「たけのこの里」か「きのこの山」を2個買うと
  ストラップがもらえました拍手
  
  もう一つはたけのこの里を購入
  ちなみにセブンイレブンで購入






                   下矢印
   右矢印 「きの山さん」と「たけ里ブラザーズ」






新型インフルエンザ京都でも感染者がでましたね
ゴクウ家の県にも感染者〓が出るのも時間の
問題かしら・・・




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。