アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

キットカット 「チョコ&ローズ 」味

「チョコ&ローズ」




ローズのいい香りがしますよ
最近、期間限定品ばかり食べていたので
久しぶりにノーマルなチョコを食べました
おいしかったハート

子供たちは今日遠足でした
とってもいい天気太陽だったので日焼けして帰ってきましたよ
早起きしておかあちゃんの弁当作りを手伝ってくれました
久しぶりの弁当で「おいしかった〜」と喜んでくれました

明日、一日学校に行けば5連休だ〜
いいな〜



キットカット 「チョコと宇治抹茶 」味



やっとゲットできた宇治抹茶味
ネスレのHPをみて発売日からコンビニで探していたけど
中々見つからず・・・
私的には宇治抹茶味だけでよかったのですが・・・


明日は子供たちが楽しみにしている遠足ですカメラ
おかあちゃんは早起きして弁当作りです悲しい
おかずのリクエストが多くて弁当箱に、はいりきれなさそうです


半熟チーズケーキ

半熟チーズケーキ



友達からもらいましたラブ
ゴクウは一気に4個食べちゃいました
子供たちにも大好評拍手
今度買いに行こうと思います


ミニストップの アップルマンゴーパフェ

アップルマンゴーパフェアイス



今年もミニストップ「アップルマンゴーパフェ」が登場!!
ミニストップのパフェシリーズもいつも楽しみにしています

8年前くらいに黒ゴマプリンパフェにはまったことがあるんですが
また復活しないかな はてな

近所にミニストップが出来、喜んでいます
仕事帰りについつい・・・

クーリッシュ 「バニラ」






クーリッシュ 「バニラ」



これは定番ですね
やはり前に販売していた濃厚バニラには負けますね

明日は子供たちは土曜日に授業参観だったので
代休で休みなのです・・・
代休なんてなくていいのに困った



小枝 「完熟バナナ」

小枝「完熟バナナ」



ほんのりバナナ味でおいしいです
小袋になっているところが食べ過ぎなくいい感じラブ


明日は土曜ですが子供たちは授業参観メモ
雨の中かわいそうに・・・
おかあちゃんは仕事なので見に行けません
(子供たちは喜んでるけど落ち込み

世間はGWに突入いいなぁ〜怒り
ゴクウ家は仕事です
子供たちはかわいそうですがどこにもいけません


クーリッシュ 「ヨーグルト味」

クーリッシュ 「ヨーグルト味」



クーリッシュも色んな種類が出ますよハート
一番好きだったのは「濃厚バニラ」でした

それにしても今朝の草なぎ君の逮捕はびっくりですびっくり
「ぷっすま」とか大好きだったのに・・・どうなるんだろうはてな
裸で騒いでたくらいで
こんなに大騒ぎになるって芸能人ってすごいなぁ炎

Kit Kat Bar 「きなこ」

Kit Kat Bar きなこ



Kit Kat Barは初めて買いました
1本あたり237カロリーもあります困った
1本食べるのはかなり手ごたえあります
でも、かあちゃんはペロリンと食べちゃいました

ワンピースのチョッパー

チョッパー


かわいいでしょ笑顔
実はこのアイロンビーズはゴクウと息子が作ってるんですよ
これって女の子の遊びなのに・・・リボン
おかあちゃんはリクエストするだけ

前まではアイロンはおかあちゃんの役目でしたが
今はゴクウがしています


ワンピースの・・・

ルフィーの海賊旗〓



アニメのワンピースシリーズです
いまさらですが最初から見ていますテレビ
おかあちゃん以外ははまっています





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。