アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都土産 A

ミディ・アプレミディ




中京区東洞院三条下ル、タルトや焼菓子が人気のお店 音符
ロールケーキも有名だそうです




京都土産 @

パティスリー カナエ




京都市中京区にある、マカロンのお店 リボン
とってもかわいく、種類も沢山ありました



ピンクの保冷バックは一目ぼれ!ハート矢
600円で購入
これから買い物のエコバックとして活躍しそうです バニー




スティッチ&エンジェル





おかあちゃんが好きなスティッチとエンジェルです ドキドキ小

昨日、おかあちゃんが子供たちを置いて遊びに行ったにもかかわらず、
おかあちゃんのために子供たちは留守番中に制作・・・
泣けるねー  いい子達だー  笑顔
 

醍醐寺のしだれ桜!最高!


京都  「醍醐寺」 霊宝館



今日、おかあちゃんは子供たちをおいて 怒、友達と京都に日帰り旅行に行きました 車
行き先は今年、JRの「そうだ!京都にいこう」のCMになっている、世界文化遺産 「醍醐寺」です

先週少し寒かったので咲いているか心配しましたが、枝垂桜は満開ですごくきれいで感激!
豊臣秀吉が愛した桜が見れました ラブ
ソメイヨシノは3分咲き、ちょっと残念でした 汗


人の多さにもびっくり 困った
開門前に到着。入場券売り場が長蛇の列・・・
まだ京都の他の名所が見ごろでないため、醍醐寺に集中したのかな?

京都の桜は来週、週末が見ごろかな はてな






五重塔




お土産も沢山買ってきました
後ほど紹介します


やっと近所で。


まちに待ったホームパチ屋で1パチ5スロの貯玉カードが出来ました拍手
暇いっぱいビンボーの管理人はどれほどこの時を待った事やら・・・・

夕飯を済ませ、いざ!出陣。
4000円でラストまで粘ってのスロで2000枚!!




さすが5スロならではの設定かと。
早速、貯コインしときましたOK
これが増えるか無くなるか次回報告シマースハイビスカス

明日は競馬 高松宮記念!1000円勝負!













キットカット 「ジャスミンティー 」味


キットカット、大好き ドキドキ小




最近、期間限定で色々あるんですよ
ジャスミンティー味、結構、癖の有る匂いがするので子供たちは食べてくれませんでした ダメ



ナント! 100円が!



去年の秋にチューリップの球根の1回100円のつかみ取りに挑戦力こぶ
大人は片手で、子供は両手でと聞き、もちろん子供にさせました笑顔
二人で40個もゲットしました拍手
大人だと7.8個しか取れないと思いますよ

冬に植えて、顔を出すか心配でしたが、芽がでて、どんどん大きくなってきました
つぼみが出てきて、もうじき咲きそうでワクワクしています〓





子供達は春休み



この材料で立体ビーズに
挑戦しました。(*^?^) 今日の作品をどうぞ。


息子作 自動車自動車


娘作 ケーキ


他にも作ってあるんでアップしていきマース。ウインク

生茶パンダ先生 完成!!

完成!!



笑顔まちに待ったCDケースサイズのビーズ
生茶パンダ先生が出来ました拍手

作成時間は2時間。

クローバー次回は何にしようかな?





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。