アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひまわり





おかあちゃんの好きなひまわりですひまわり
10年位前はグッズも結構集めていました
元気がでますよね力こぶ

来年は日当たりも悪くなるからひまわりも育たないかもね悲しい

ミニトマト





ミニトマトが出来ました
おいしいそうですラブ
おかあちゃんはトマトが嫌いなので食べてません怒

今日、Wii Sports Resort を予約してあったので
取りに行きましたプレゼント>

なかなか面白そうですテニス

子供たちは今週末はゲーム三昧になりそうです


イチゴ 初収穫!








イチゴいちご2、初収穫まる



ゴクウ家では秋に植えたイチゴが赤い実を付け始め
子供達は初収穫に大喜びドキドキ大

しかし、今日、朝から水やり担当の子供たちが
「おかあちゃ〜ん、音量大変、来て〜走る」と大騒ぎ
行ってみると真っ赤なイチゴ達がない汗
おかあちゃんの口にはまだ入っていないのに・・・落ち込み

昨日、一日、留守にしている間に誰か不法侵入足跡
どうやら人間ではなさそう宇宙人
これから犯人捜しです


チューリップ 満開








きれいにチューリップ咲きました
今年も球根のつかみ取りがあれば挑戦して
花壇いっぱいに来年は咲かせたいですカメラ



ナント! 100円が!



去年の秋にチューリップの球根の1回100円のつかみ取りに挑戦力こぶ
大人は片手で、子供は両手でと聞き、もちろん子供にさせました笑顔
二人で40個もゲットしました拍手
大人だと7.8個しか取れないと思いますよ

冬に植えて、顔を出すか心配でしたが、芽がでて、どんどん大きくなってきました
つぼみが出てきて、もうじき咲きそうでワクワクしています〓





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。