アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「俺のポテト 抹茶小倉味」





キム兄ことお笑い芸人の木村祐一が監修を務めた新商品キラキラ

「俺のポテト 抹茶小倉味」びっくり

ほろ苦い抹茶の中に、優しい甘さのあずきが追いかけてくるポテトチップス
抹茶パウダーにより見た目も鮮やかな緑色で
あずきの甘さを出すために、あずきパウダーときな粉が入っています

コンビニ限定品だそうです拍手

他にも「俺のポテト モカ・ココア味」
もありました

みんなにブーイングでしたアウト
普通のポテチ買ってきてー怒りってね落ち込み

今日はゴクウは送別会ジョッキ
単身赴任のカウントダウンが始まりました悲しい



抹茶のカスタードケーキ





京都「よーじや カフェ」との
はんなりコラボレーションラブ
あまり抹茶の味がしないような・・・

よーじやカフェで「抹茶カプチーノ」が一度飲んでみたいんですが・・・


今日娘は友達の家に行って、自由研究のまとめをしてきました
朝10時から夕方5時までかかって、完成しました
夏休みの宿題で一番大変なものが終わり一段落ですメモ


カカオタイム 抹茶&ショコラ





宇治抹茶のチョコ、とろ〜り抹茶ソース、
ビターチョコ、なめらかミルククリームの4つのソースの
素材のハーモニーがとってもいい感じです


昨日、子供のイモムシがサナギになりました
蝶の名前は「ツマグロヒョウモン」だそうですチューリップ
サナギに金色のとげみたいなのがありました
後3日ぐらいで蝶になるそうです花
楽しみです

ピノ  「抹茶ミルク」





ピノの「抹茶ミルク」味です
ピノも大好きですドキドキ大
抹茶味最高びっくり


昨日は入籍記念日をハンバーグを作り
食後にケーキを食べてお祝いしました

食べた後に子供と一緒に
梅シロップを作りました乾杯
2〜3週間後に出来上がるのが楽しみです
後1kg、梅が残っているので、今度は梅酒を作る予定です
初めて、挑戦したのでうまく出来るか心配です悲しい

クランキー 「抹茶のシェーキ」












クランキー最高
この前の「濃い抹茶」より苦味が少ないので
おいしいです
これも2009年 新茶使用と書いてありますが
これって本当なのかな?


おかあちゃんは、今、再放送テレビ している「ごくせん」にはまっています
松潤かっこいいードキドキ小
嵐にいるとそんなにかっこよく見えないんだけど
「ごくせん」ではいい味出してるな〜


クランキー「濃い抹茶」味



2009年新茶使用です
クランキーめっちゃ好きなんですが
さらに抹茶でおかあちゃんは大興奮ラブ
サクサクッとしたクランキーと抹茶の濃厚なうまみと爽やかな苦味がマッチしています

おいしかったですよ

キャラメルコーン「抹茶黒みつ味」




抹茶黒みつ味
キャラメルコーンの甘さに加え、ほんのり抹茶の苦い味が
でもとってもおいしかったですラブ


今朝、ショックなことが・・・
昨日、必要なものがあったので、ドラッグストアへ
スギ薬局は土日はポイント2倍デードキドキ小
時々5倍ポイントデーがあるので必要なものだけ購入

しかし、今朝、通勤途中に「本日5倍デー」の旗が・・・

だから、今日も足を運んで、日用雑貨を購入しました落ち込み


ゆず抹茶



牛乳を入れて飲みます
ゼリー状になっているのでストローで飲むといいです
あまり柚子の味はしない様な・・・

今日、ゴクウ家は定額給付金が入金されました
まだ通帳記入していないから確認は出来ていませんが・・・


ピコラ 焙煎抹茶 味


ピコラ 焙煎抹茶




ピコラも色んな味があるんですね
ほんのり苦味がありますがクッキーの甘さでおいしくいただきました

今日、夕方、子供たちが外で遊んでいると近所のおばさんから
きぬさや?をもらいました
早速、湯がいてマヨネーズでいただきました

ついでに、かぼちゃの苗ももらいました



しっとりクッキー 抹茶チョコ










しっとりクッキーでおかあちゃんの大好きな味ですハート
東ハトから出ています
袋にサークルKとサンクスのマークがあるので限定品かな??
ちょっと、くどいのでおかあちゃんは
食べた後、冷た〜い牛乳を飲むのが好きですまる

ゴクウ家は明日は名古屋の「マンモスフリーマーケット」に行きます服
それで前売りをサークルKに購入しに行ったらこのお菓子を見つけちゃったのです

明日は格安にいいものをゲットしてくるぞびっくり

最近、ブログはおかあちゃんばかり・・・
ビーズも中々、新作がありません
どなたかリクエストありませんかはてな



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。