アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

Easiyo (イージーヨー)



Easiyo(イージーヨー)キラキラ

先日倖田來未さんが紹介していた
気になった広告を発見して購入しました笑顔
届いたので早速試してみましたびっくり

作り方も簡単で初心者
粉ミルクみたいな味がしてとっても美味しかったですOK



Easiyo(イージーヨー)

とはパウダーになった手作りヨーグルトです
牛乳を使わずに水とお湯だけで専用の容器を使って自宅で簡単に作ることの出来るヨーグルトです笑顔

色々な味と種類を楽しめパウダーなので食べたい時に作って食べることの出来る
長期保存可能なヨーグルトです

美容と健康のためにお子さん赤ちゃんからお年寄り
ダイエットを考えている方々までと幅広い世代で一緒にヨーグルト作りが楽しめます。

EasiYo(イージーヨー)はとってもお得びっくり
EasiYo(イージーヨー)は1袋で10個分(1個95g)のヨーグルトが作れます拍手

パウダー1袋で約950gのヨーグルトができますので、新鮮な手作りのヨーグルトが、1個分なんと70円びっくりびっくり


EasiYo(イージーヨー)なら、おいしくて、新鮮な手作りヨーグルトがお得にお召し上がりいただけるのです笑顔





気になる方はこちらをクリックしてくださいね


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








  

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。