アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンにゃんバー

ペットと言うものは、どれだけ予防措置をとっていても、
いろいろな方法で家から逃げ出したり、思いもよらぬ隙間から外に迷い出てしまうことがあります。
探している間に事故にでも遭っていたら・・・と飼い主としては心配しっぱなしですよね。

そんな犬や猫をペットとして飼っている方に朗報です。
ペットが行方不明になったときに助かるワンにゃんバーというものがあります。

このワンにゃんバーのシステムは、、
行方不明のペットを見つけた方から簡単に安全に連絡を貰うことが出来ます。
どういう仕組みかと言うと、
飼い主につながる電話番号を契約し、
例えばペットがいつの間にかいなくなったときに、
見つけた人からその番号に連絡して貰うという仕組みになっています。
電話番号を迷子札にしてペットの首輪などにつけて置く必要がありますが、契約した番号を記載するので、
自宅やケータイの電話番号を第3者に知られるという心配がありません。

このシステムを活用することで、
個人情報を保護しつつ、ペットを探すことが出来ます。

しかも、今ならペットタグをもれなくプレゼントしてもらえるキャンペーンもやっています。
なんと100種類のデザインの中から選ぶことが出来ます。


私はこのワンにゃんバーはもっと広まって欲しいと思います。
私としては、もっともっと広がって、
例えば自分の行方不明のペットを探してもらうだけではなく、同じ飼い主同士なので自分が見つけた時も積極的に知らせてあげたいなと思います。
そういう助けあいを手軽に実現できる取り組みと言えますよね。


以上、プレスブログからの紹介でした。

忘年会はバランス!

忘年会と言えば、会社の仲間とのわいわい楽しい行事ですが、
幹事になった場合はいろいろと大変なことも多いでしょう。
特に予算と満足度をうまく調整するのは本当に骨が折れる仕事です。

美味しくて安いところを探すのって大変だと思いませんか?
例えば、味にうるさい人がいたから美味しいと評判の店を選んだけれども、
支払いの時にビックリな値段だったとか、
反対にできるだけ安く済まそうとしてつまらない店を選んでしまったとか、
幹事さんなら一度はする失敗じゃないですか?

初幹事に選ばれたと言う人は、
バランスを第一に考えて場所を選ぶと結構スムーズに忘年会を楽しむことが出来ますよ!

さてさて、そんな大変な幹事さんにおススメしたサイトがこのフームーです。
このフームーのサイトは、ホットペッパーがリニューアルしたサイトです。



今年の忘年会でぜひ行ってみたいお店が数多く紹介されています。

私の行ってみたいお店は、新宿の「焼肉ホルモン まるとら」です。
やっぱり忘年会と言ったら焼肉がいいと思いませんか?
肉ってそんなに好き嫌いがないので、
多様な好みを満足させるのにピッタリだと思います。

そういえば、ホルモンって最近では女性の間でも人気が高まっていてホルモンヌなんて呼ばれていたりします。
ホルモンには中高年の男性のイメージがあったんですけど、それも崩れつつあるんですね。

しかもこの店は結構手ごろな値段で楽しめるので嬉しいですよね。
先ほども言いましたが、忘年会はバランスが大事なので、
手ごろな値段で焼く肉を楽しむのは最高の忘年会になること間違い無しですよね。

今からとても楽しみです!

そういえば、このフームーのサイトでは、忘年会支援金100万円が当たるキャンペーンもしています。
忘年会支援金100万円ってすごい!
これだけあれば、すごくハイクオリティーの忘年会が出来ますね。
詳しくはフームーのキャンペーンページをチェック!

スリムアル木で健康的植林!

ダイエットや健康のためにウォーキングに挑戦中の方はいらっしゃいますか?
そんな方にお知らせしたいキャンペーンがこのスリムアル木です。

なんじゃそりゃ?との声が聞こえてきそうですが、
このスリムアル木は、
皆さんの歩いた歩数(歩き)で到達する各地に植林する(ある木)という健康的植樹キャンペーンなんです。
歩きとある木が掛詞になってますね。

今まで、ウォーキングに挑戦してもなんとなく挫折してしまった方や、
一人でダイエットしていてもつまらないという方にピッタリのキャンペーンですね。
もちろん、植林ということでもエコを意識している方や、
地球環境に何かやりたいと言う方にもピッタリ!

スリムアル木が魅力的なキャンペーンなのは、
自分の利益が地球の利益にもなると言うウィンウィンの取り組みだからだと思います。

ダイエットなどでは、どれだけ自分のためになるとわかっていても、
なかなか続けられませんよね。
一生懸命ウォーキングをしても、すぐには効果が実感できないからです。
効果が実感できないとやる気もなくなってやめてしまいます。
で、結局は何も変化することなく挫折となってしまうんですね。

このスリムアル木のキャンペーンなら、
地球環境のためにもなっていると言うことでモチベーションアップ
にもつながりますし、
ウォーキングの効果が現れるまで続けられるんじゃないでしょうか。


さて肝心のキャンペーンの参加方法ですが、
これが実に簡単で、スリムアル木のサイトで歩いた歩数を伝えるだけで良いんです。
もちろん、ケータイからでも参加できますので、
ウォーキングの後ですぐに報告ができます!
歩いた歩数がよくわからない場合のために歩数の計算サポートもありますから気軽に歩いて参加してみてください!

ちなみにこのキャンペーンは、
ウイングのスリムアップパンツと連動しています。
スリムアップパンツを穿いていない人でも参加できますが、同じウォーキングするならスリムアップパンツを穿いていたほうが効果も実感できると思いますよ!


Fun&Popファンシーチェックが秋にマッチ!

ネクタイと言うと、やはりビジネスマンには欠かせませんよね。
一部の会社ではノーネクタイというところもあるようですが、
やはりサラリーマンはネクタイを締めているほうが見栄えも良いように思います。

人は見た目じゃないと言っても、
ビジネスの席では第一印象で、
商談に失敗するということも言われていますし、
また逆に印象一つで商談がうまくいくとも言われます。
ビジネス面では印象を良くしてうまく商談をするためにも、
きちんとネクタイを締めたほうがいいでしょう。
ビジネス面だけではなく、
例えば女性とのデートの際にも、
誠実な印象を与えたければネクタイをしていくと良いです。
相手の両親から結婚の承諾を取り付ける際にも、好印象を与えるので非常に有効です。

もちろん、ネクタイなら何でもいいのかというとそれは違います。
よれよれのネクタイや明らかに安っぽいネクタイだと、
同じネクタイをしているのでも、印象が良くないです。

ネクタイそれ自体にもクオリティが求められるんですね。
でも、ネクタイって値段も質もピンからキリまであるので、
どれを選んでいいか迷いますよね。

そんな時にぜひチェックしてもらいたいのが、
タイステーションのサイトです。
タイステーションでは今グランドオープニングキャンペーンをしているので、
いろいろとお得です。
例えば、今なら会員登録で通常の倍の500ポイントがもらえたり、
購入額の10パーセントもポイント還元してもらえるんです。
ちなみに、ポイントは次回購入時に1ポイント1円として使えます。
さらに驚きなのは、一部地域を除いて2本以上買えば送料も無料になると言う太っ腹ぶり。



もちろん、私がタイステーションをチェックしてみてと言ったのは、
グランドオープニングキャンペーン中でお得だからというのもあるんですけど、
それだけではなく、やはり扱っているネクタイの質が非常に良く、
しかもお手ごろ価格なのでお金の無い私にも嬉しいサイトなんですよ。
元ユナイテッドアローズのバイヤーさんがブランドディレクターとなっているので、
すごく良質です。

私のイチオシのネクタイは、Fun & Pop ファンシーチェックです。
とってもお洒落で、普通のチェック柄の温かみがさらに増したような感じのネクタイで、
秋という季節にピッタリマッチしてるところがとても気に入りました。
Fun & Popは他にも良いデザインのものがいっぱいで気に入っちゃいました。

ドコモがクーポンになるキャンペーン

NTTドコモのドコモプレミアクラブから、
またまた嬉しいキャンペーンのお知らせがあります。

今回は、「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの第2弾です。
第一弾のキャンペーンに参加された方はご存知かもしれませんが
知らない方のために内容を少し紹介しておくと、
「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンは、
まずドコモプレミアクラブのサイトで商品を登録します。
次にキャンペーンに参加しているお店に行ってツールを手に入れ、
アンケートに答えて応募します。
たったこれだけで豪華賞品がもらえるかもしれません。

こんなに手軽なら参加しない手はないですね!

このキャンペーンで私が一番のポイントはなんと言っても、
その豪華賞品です。
みなさんも興味のある部分はやっぱりそこじゃないですか?
企業の中には豪華賞品といいつつも、
貰っても困るようなものをプレゼントしているところもある中で、
ドコモさんはかなりがんばってくれています。
そんな気になる豪華賞品は、
各湯でゆったりペア宿泊券(1泊2食付き)、
パナソニックのナイトスチーマー ナノケア、アマダナのポケットビデオカメラSALで、
各100名ということで合計300名に当たります。

加えて、
このキャンペーンで興味深いのは、
その参加の方法です。
応募方法のところで、
キャンペーンに参加しているお店でツールを手に入れて・・・と書きましたが、
実はこれがミソ。
キャンペーン参加企業は、
ガスト・バーミヤン・牛角などなどみなさんも良く行くと思われるお店がかなり参加していますので、お食事などのついでにこのキャンペーンに参加することもできます。
この手軽さは良いですよね。
手軽参加して、もしかしたら豪華賞品が当たるかもしれないので、
最高じゃないですか!


気になるキャンペーンの詳細は、
ドコモプレミアクラブのサイトへ!

食べたいかまぼこ

かまぼこと言えば、
あの独特の色合いがすぐに思い浮かぶほど、
身近な食材ですよね。
また、食感も独特で子供たちにも大人気ですよね。
歯ざわりが心地よいこともかまぼこファンが多い理由でしょう。

私が小学校のころはよくつまみ食いをしたりしたのを思い出します。
また、遠足の弁当箱の中にも必ずといっていいほどかまぼこが入っていました。
お正月にもかまぼこを食べた思い出があります。
かまぼこって本当にいろいろな場面で使える万能の食材だと思います。
そのまま食べてもいいし、鍋に入れたり・うどんに入れたりするのも合いますよね。

そんなかまぼこの中でも特に人気の鈴廣の板わさをご存知でしょうか?

起源は慶応の昔にまでさかのぼると言う歴史のあるかまぼこが鈴廣のかまぼこです。
その伝統のかまぼこの味にはファンも多く、
化学調味料を使っていないので近年の健康志向にも応えていると言う魅力のあるかまぼこです。

そんな鈴廣のかまぼこのCMがあります。
そのムービーがコチラ↓

鈴廣のかまぼこの良さを実に率直に伝えているCMだと思います。
ちょっとしたユーモアも感じさせ、ついつい興味をそそられるCMですよね。
驚くべきことにこのCMは、一般の方から募集したCMだと言う事です。
短いCMの中にかまぼこの魅力を詰め込んで、
しかも鈴廣のかまぼこの歴史もさりげなく示唆されているという傑作なので、
受賞作と言うこともうなずけますね。
「見つめているのは・・・」とありますが、
私は見つめているだけではなく、実際にかまぼこを食べたくなってしまいました<爆

鈴廣のホームページでは今、
秋 板わさキャンペーンをしています。
エントリー中の作品の中から、お気に入りの作品に投票し、
最も人気の作品に投票した人の中で100名の人に
鈴廣の謹上蒲鉾 紅白と板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピがもらえます。

みなさんもぜひ、ホームページをチェックしてみてください!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。