アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ノンシリコンシャンプーについて知りたいなら

ノンシリコンシャンプー研究会というサイトをご存知でしょうか?
こちらのサイトではノンシリコンシャンプーの研究を行ってそれを発表しています。
体験レポートなどやシャンプーの選び方など豊富なコンテンツがあって、
シャンプー選びで困っている方には要チェックのサイトです。
キャラクターを交えての解説は読んでいてとても楽しいです。

話題の薬用シャンプーについての解説はとてもわかりやすいです。
CMなどで見かけるんですが、実は薬用シャンプーってどこがどう違うのかわからなかったんです。
薬用シャンプーだけでなく、シャンプーにはいろいろな種類があることも初めて知りました。
アミノ酸シャンプーや石鹸系などがあるんですね。

正しいシャンプー法も目からウロコでした。
自分のシャンプーのやり方が結構雑だったことに驚かされます。
気軽に読めるコンテンツが多いのでぜひご覧になってくださいね!

女性におススメのシャンプー

髪は女の命と言うように、女性にとって美しい髪を維持するのは重要なことです。
ですが、カラーリングで髪を傷めることもありますし、シャンプーも適切にしないと髪にダメージを受けることもあり、意外と難しいことでもあります。

手軽に美しい髪を維持したいと思っている人にお勧めなのは、
良いシャンプーを選ぶことです。
髪や頭皮に優しいシャンプーを選ぶことで十分です。
でも、一口にシャンプーといっても種類が多くなかなか選ぶのは大変です。
そこでおススメのシャンプーを一つご紹介します。

ズバリveflaのモイストクレンジングシャンプーです。
このシャンプーは、アミノ酸系の弱酸性のシャンプーです。
真珠たんぱく質エキスなどの9種類ものケア成分が配合されており、
これらが髪や頭皮に潤いを与えます。
髪のケアには頭皮へのアプローチも重要で、
こういった育毛シャンプーでしっかりと根元から健康的な髪を育てましょう。

このシャンプーをおススメするもう一つの理由は、
地肌の吸収を妨げないノンシリコンタイプだから。
せっかくのケア成分もちゃんと地肌にまで届いてもらわないと困っちゃいますよね。
その点もこのシャンプーならばっちりです!

ケラスターゼのヘアサロン検索

ケラスターゼの製品を扱っているヘアサロンを探してみました。
どこで探したかと言うとケラスターゼのホームページにサロン検索があり、そこから簡単に検索できました。

一口にヘアサロンと言ってもいろいろなお店がありますから、
皆さんそれぞれ選ぶ基準のようなものをお持ちだと思います。
私がヘアサロンを選ぶ基準は、やっぱり評判ですね。
口コミなどで高い評価を得ているヘアサロンには安心感があるので、実際に選ぶ際にはかなり注目してます。

また、ヘアサロンごとに置いてある製品も違うので、
気に入っているものがあるところかどうか、というのも一つの選択の基準になっています。
美容院ごとに、もっと言えば店主ごとにお気に入りやおススメも違いますから、結構重要なポイントだと思います。

あとは、場所も重要ですよね。
自分の近くにお店がないと結構行くのに躊躇しちゃうことがあります。
有名店なので言ってみたいと思っても、
車で何時間も掛けて行くのも気が進みません。
そういう時はやっぱり近場になっちゃいます。

そういえば、ケラスターゼのサロン検索では、
私の住んでいる町にもちゃんと取扱店があるらしくて、
ちょっとほっとしました。
私と同じように地方に住んでいる方は、
場合によっては取扱店が近くにない場合もありますから、
きちんと探して行ったほうが良いと思います。

そのお店はまだ、行ったことがなかったんですけど、
クリスマスキャンペーンなどもやっているらしく試しに出かけてみようかなと思います。

実はケラスターゼのサロン検索は場所だけではなく、
キャンペーン実施中やプレゼントなどもアイコンで表示されているんです。
ちなみにケラスターゼ モバイルからもサロン検索が出来るみたいですから、
ぜひチェックしてみてください!


美肌サプリメント【美肌SP】

美肌と言えば、女性の永遠の目標ですよね。
人間は見た目ではなく心だと言ってみても、
やはり美しい見た目と言うのが欲しいと言うのも本音でしょう。
美しさを求めて最近では、女性だけではなく男性もエステなどに通っているみたいですね。

私が思うに、美肌の条件とは健康的であることだと思います。
歴史上の美女たちは美を求めて、体に有害な化粧などを施していたことは有名な話ですが、
今の時代はそういう体を傷つけて美を得るというよりも、
サプリメントなどを用いて、内側から健康的に美を求めていくと言うのが現代の主流のようです。
私もそれには賛成です。
体に良くない美容っていうのは、
一時的には美しくなれるかもしれませんが、
結局は体に負荷をかけることによって、
いろいろな問題を引き起こします。
なので、美を求めるにはやはり「内側から健康的に」これがキーワードだと思います。

そのように内側から美肌を達成するのが美肌SPです。



この美肌サプリメント【美肌SP】は国産で、
防腐剤や化合物などを一切使用していない無添加で安心なサプリメントのセットです。
年を経るごとに不足するコラーゲンやヒアルロン酸を補給します。
しかも、話題のプラセンタやセラミドの美容成分も配合しています。


つまり、内側から健康的に美肌を達成するのが美肌サプリメント【美肌SP】なんです。

面白いことに、この美肌サプリメント【美肌SP】は、
賞味期限が45日と短いんです。
旬の栄養素を新鮮な状態で摂取するためとのことで、
こういうお客思いの配慮もうれしいですね!

ぜひ、お試しあれ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。

お肌が気になる、なら。

皆さんはYUNAをご存知ですか?
雪花と書いてユナと読みます。
YUNAは30代のお肌のための基礎化粧品として開発されました。

30代と言えば、
お肌の曲がり角。
20代のぴちぴちした潤いも徐々に無くなっていく時期ではないでしょうか。
20代ではそれほどお肌を気にしていなかった女性も30代になると、
だんだんと不安が募っていき、
何か対策をしなくてはと焦っている方も多いはずです。

そんな方にピッタリなのが雪花です。
雪花は最先端の技術と原料を組み合わせた商品で、
3ステップでお肌にアプローチします。

つまり、ステップ1の石けん・雪花エイジコントレートソープ、
ステップ2の化粧水・雪花エイジコントレートローション、
ステップ3の美容液・雪花エイジコントレートエッセンスです。

これらのステップでそれぞれ、
余計なものを洗い流し、シミ・ソバカスを防ぎ、長時間ハリと潤いのあるお肌へと導きます。

30代のお肌が気になり始めたら、雪花YUNAで決まり!





マスカラセットが限定発売されるんだって。

皮膚科医ブランドの先駆け「クリニーク」がまたまたやってくれました!
あのパワーマスカラシリーズから6月に限定セットの発売があります。
口コミサイトの@cosmeでも人気のパワーマスカラシリーズですから、
女性の方はもう大喜びじゃないですか?



マスカラって結構相性ありますから、
こういう安心ブランドで自分にあったものを使いたいですよね。

ちなみにこのパワーマスカラセットには、
角質ケアや美容液、リップグロスなどのお試しバージョンも入っていて、
とっても女性の味方ですね。
総合的に美しくなりたい女性を応援してくれます。

私もまつ毛には悩まされますね、
あまりに整わないまつ毛は思い切って抜いちゃいます。
コレが唯一の解決策。<泣

でも、これからはこのパワーマスカラセットがあれば、
目元を自分好みに整えて、
まつ毛の悩みもこれで解決できちゃいますね。

泡のシャワー

泡のシャワー
一体何かしらと思って説明を読んでみますと、
なんとこすらずに洗髪できる新しい器具らしいです。

器具といってもそれほど大掛かりなものではないです。

よくある洗髪ブラシみたいなものかと思っていましたが、
全く違っていました。
というのも、最初に書きましたとおり「こすらない」んです。
どういうことかと言いますと、
泡を頭皮に吹き付けて洗髪するんですね。
この泡のシャワーの中にあるスポンジで泡を作り出すという仕組みです。

これはなかなか良いですね。
というのも、従来のこするという洗髪法だと、
頭皮を傷つけることになりますから、抜け毛の心配も膨らみますよね。
私も以前は、こすったほうが汚れが良く落ちるだろうとゴシゴシと髪を洗っていましたが、これは髪にとっては最悪の行為で、無駄にダメージを与えているだけなんです。
子どものころにお父さんなどに髪をゴシゴシと洗ってもらった人もいると思いますが、
あれはちょっとマズいですね。
もちろん、ある程度の力を入れないといけないのですが、
力を入れすぎると髪へのダメージも大きくなります。
髪へのダメージが心配だから髪を洗わないなんてことも無理ですし、
困ったものです。

ところが、この泡のシャワーだと泡によってやさしく頭皮の汚れを処理するわけですから、きちんと洗えるし、洗髪の時のダメージも軽減されるので、
抜け毛の心配もいくらか解消されるというわけです。
ダメージを気にせずに髪が洗えるのは、ありがたいですよね。

抜け毛が気になりだした方には是非お試しいただきたいですね。



健康生活−生サプリ

今回は、「純生サプリ美肌SP」を掘り下げてみたいと思います。

冬と言えば、お肌に特に気を使わないといけない季節で、
美容の戦場とも言える季節ですが、
みなさん、どういう対策されてますか?

私は何もしてないないよという方はいないかと思いますが、
反対にあれこれ試して結局、これは対策になっているかしら?って人もいらっしゃるかもしれませんね。
とかく、巷には美容のための品物が溢れていますから、
自分にあったものが見つけられない、
本当に自分が必要としている成分が何かわからないといった
不安な人もいるんでしょうね。

美容には2つのアプローチ法がありますね、
ひとつは外側からのアプローチです。
もちろん、パックとかで外からケアするのもいいですが、
もうひとつの内側からのアプローチ、
「純生サプリ美肌SP」で内側からお肌に働きかけてみるのもいいかもしれません。
プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸という3大成分をなんと「生!」で、
配合しているのがこの「純生サプリ美肌SP」なのです!
つまり、生プラセンタ、生コラーゲン、生ヒアルロン酸が、
一気に補えると言うこと!

これは、すごいですよね、
生のまま凝縮された3大成分によって直接細胞にアプローチできる、
内側からみずみずしい潤いお肌を手に入れる!

生コラーゲンでお肌のハリを回復し
生ヒアルロン酸で潤いを取り戻し、
生プラセンタでシミを解消、
そのような3大成分を武器にして、
美容の戦場を戦いましょう!

美容
生サプリ

お店で売ってるサプリメントのように、
作り置き品を販売するではなく、注文を受けてから、
素材を加工して、その日のうちにクール発送するという、
オーダーメイド方式を活用しての、
鮮度への強いこだわりも魅力的!!
添加物などは、もちろん使用していないので、
安心してあなたのお肌に使用できるんですね。



健康生活の生サプリはこちらから購入できます。



レイザーラモンHG夫人の住谷杏奈さんにも紹介されました。

Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」

あの藤原紀香さんの『紀香バディ』をはじめとして、
モデルのEMIさん、ファッション&ビューティープロデューサー渡辺佳恵、
その他有名人のブログや各種メディアでも紹介されているSoisisの「アミノコスメ+コラーゲン」のご紹介です。

Soisis「アミノコスメ+コラーゲン」は美を手に入れるためには必要不可欠なコラーゲン、
大注目の成分大豆ペプチド、
なんと活きた乳酸菌やキシロオリゴ糖まで含んでいる美容粉末飲料です。

これだけいろいろな美容成分が揃っているのは珍しいですよね。

藤原紀香さんて、とっても美人で皆さんの憧れですよね。
アフリカやアジアでの活動も有名で、
日本のみならず世界で活躍されていますよね。

その藤原紀香さんが『紀香バディ』にて紹介しているというじゃありませんか!?
『紀香バディ』とは、藤原紀香さんの健康と美容の秘訣を掲載した書籍で、
かなり話題にもなりました。
クチコミで噂を耳にされた方も多いと思います。
ご本人の綺麗な体の写真も健康法・美容法に加えてこの本の魅力の一つです。
なんと紀香さんの小さい頃の写真もあるからファンにはたまらないですよ?!
この本では高価なグッズだけが掲載されているわけではなく、
安価なグッズも掲載されているので、
すぐに実践できるものも多数掲載されていてるので、
ぜひ、書店などで見かけた際には参考にしてみてください。


話を元に戻して、
どうしてこの「アミノコスメ+コラーゲン」はこんなに人気なのかと考えた時に、
やっぱり、その手軽さじゃないでしょうかね。
一日の終わりに必要な成分を水に溶かして飲むってとっても効率的!?


めんどくさいことをいろいろするよりも、
このアミノコスメで効果的に必要な成分を摂取しましょう!
飲むだけだから、思いついたらすぐ実行できますよ!

「アミノコスメ+コラーゲン」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。