アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

メタボリック

メタボリックシンドローム対策って皆さんされていらっしゃいますか?
私も最近、すっかりメタボ体型になってしまって、
気をつけようといろいろとやってますよ。

まず、お茶を試してます。
なぜかというと、お茶なら手軽にはじめられますし、
それに毎日必ず飲むものですからね。
自然にトライできると考えて、
メタボ対策のお茶を毎日、ごくごくと飲んでいますよ。

皆さんにもお茶で対策ってのはおススメです。
飲みすぎには注意してくださいね。

もちろん、運動もしてますが、
最近はサボリ気味です。<汗

メタボリック解消ガイドには、
もっと手軽な方法もいっぱい紹介されていて、
とても参考になりました。
スポーツをする前に体を動かす習慣を身につけるのページや1日1分でも運動する価値はあるのページなどは、
思わずへぇと言ってしまうようなことが書かれているので、
特にチェックしておきたいページのひとつです。


この記事メタボリックへのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。