アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

MISIAのアルバム動画がイイ

YoutubeにMISIAの動画がアップされています。
7月にリリースされたSOUL QUESTの動画です。

この動画結構おもしろいです。MISIAを知らない人には「何だ、これ?」って感じですが、子どもたちが踊っていたり、次々に動物が出てきたりと一度見たら脳裏に焼きついて離れないインパクトのある映像です。
なんて言うか、大地のエネルギー溢れる動画って言いますか、パワーをもらえる映像です。

でもこれが、MISIAの歌といい具合にマッチしてるので目からだけでなく、耳からも、そんなエネルギーが伝わってくる感じ。

このSOUL QUESTはMISIAの記念すべき10枚目のアルバムということで、「MAWARE MAWARE」や「記憶」などの名曲に加えて、震災復興の応援ソングも入っていて、CD購入した人だけでなく、被災地へも本物の歌声を届ける思い切ったアルバムになってます。
きっと、ファンにとっても、MISIAにとっても特別な作品になるんでしょうね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



この記事MISIAのアルバム動画がイイへのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。