アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ワンにゃんバー

ペットと言うものは、どれだけ予防措置をとっていても、
いろいろな方法で家から逃げ出したり、思いもよらぬ隙間から外に迷い出てしまうことがあります。
探している間に事故にでも遭っていたら・・・と飼い主としては心配しっぱなしですよね。

そんな犬や猫をペットとして飼っている方に朗報です。
ペットが行方不明になったときに助かるワンにゃんバーというものがあります。

このワンにゃんバーのシステムは、、
行方不明のペットを見つけた方から簡単に安全に連絡を貰うことが出来ます。
どういう仕組みかと言うと、
飼い主につながる電話番号を契約し、
例えばペットがいつの間にかいなくなったときに、
見つけた人からその番号に連絡して貰うという仕組みになっています。
電話番号を迷子札にしてペットの首輪などにつけて置く必要がありますが、契約した番号を記載するので、
自宅やケータイの電話番号を第3者に知られるという心配がありません。

このシステムを活用することで、
個人情報を保護しつつ、ペットを探すことが出来ます。

しかも、今ならペットタグをもれなくプレゼントしてもらえるキャンペーンもやっています。
なんと100種類のデザインの中から選ぶことが出来ます。


私はこのワンにゃんバーはもっと広まって欲しいと思います。
私としては、もっともっと広がって、
例えば自分の行方不明のペットを探してもらうだけではなく、同じ飼い主同士なので自分が見つけた時も積極的に知らせてあげたいなと思います。
そういう助けあいを手軽に実現できる取り組みと言えますよね。


以上、プレスブログからの紹介でした。

この記事ワンにゃんバーへのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。